一昨年産まれた息子にスピードラーニング聴かせ続けたら意思疎通取れない
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします c+3MnelA0
助けて
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RUk9uldk0
ワロタ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8gwyKz5q0
遼ちゃんって英語解らないから観客のヤジ気にならなくプレイ出来るらしい
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d13vpCS00
結局日本語も英語も中途半端になりそうだな
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mqVF0umL0
せめて言語ってのが複数あるのを理解できるようになってからやるべきだろ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367425520/
一昨年産まれた息子にスピードラーニング聴かせ続けたら意思疎通取れない
- ( ´_ゝ`)中道改革連合、クラファン1億円突破企画!「小川代表から生電話!淳也フォン!」「ポスター図柄を決める総選挙!」「小川代表らが全国キャ...
- 【速報】中国、相次ぐ邦人拘束自爆 ついに中国からの撤退を検討する企業も出始める
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【哲学】結局「時間」って何なんだ? 過去はもう無く、未来はまだ無いのに“今”だけが流れていく謎
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【画像】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwww
- 【お花畑】サヨク「国際法は侵略戦争を厳しく禁じてるから戦争を仕掛けられることはない」…ネット「空き巣に対して『窃盗は刑法で禁止されてるから鍵いら...
- 政府、東シナ海の日中中間線で掘削船固定の中国に抗議…ガス田開発か!
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 日本の絵師さんら、カルビー白黒ポテチに続々イラスト投稿 凄すぎ!!!
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:txpitCwRO
3ヶ月の子供いるんだけど、 >>1 と同じ事しようとしてるwwww
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:91Z3KzFrO
子供の為に今度は >>1 がスピードラーニングだ!!
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SPj0rCZ40
親が喋れないのに聞かせるとか頭お菓子
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IrJP6RjZ0
情弱が変なことするから・・・
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします c+3MnelA0
ラジオで「赤ちゃんは言葉を自然と覚えていきますよね。スピードラーニングはそれと同じでただ聴き流すだけなんです」っていうから赤ちゃんに聴かせたらネイティブな英語力が身につくと思ったんです
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NJHRsQRp0
その音声がどういう意味を持つのか理解するには音だけじゃ無理だろ
親が子供に語りかけないと
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9Y1GE6x60
将来が楽しみだな
でも注意事項に赤ちゃんに聞かせないでとか
書いてなければ訴えれるんじゃね
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします c+3MnelA0
俺もスピードラーニング聴いてるけどさっぱり効果がない
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iYRE9fomO
>>23
耳で聴いたらそれを口に出して話さなきゃ
語学なんて身につかないだろ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4JXlRr+j0
新人類誕生か
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jJmeoxHq0
何それ聞きたい
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q337BQ8s0
世界だとバイリンガルが普通な国とかあるんだから大丈夫とか聞いたような気がするがな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Dd8SkLRJO
昔ちょっとやってみたけど日本語の部分だけ完璧に覚えたわ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rvb6tOsv0
Babuuuuummmbabubabuhhhhhh!!!!!
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fvBaTpnW0
イクラちゃんか何か?
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W8j8GuAX0
日本語でもないし英語でもない
>>1 すら聞き取れない
その赤ちゃんもしかして天才じゃね?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z5w9rfblO
聞きながら身振り手振りや話してるときの様子を目で見るか過去の経験から想像するかして合致させて初めて会話を覚えるんだろ
CD流すだけという視覚に頼れない方法で照らし合わせる過去の経験も無い子供がやって意味があるかなんて考えりゃわかりそうなもんだけどな
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oglsFWYMO
テレビしか見せないで育てた子供が、
アナウンサーの真似事するだけで
日本語喋れなくなる話思い出した
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします c+3MnelA0
5歳になったらパワーバンドつけて12歳ぐらいまで外さずに育てようと思ったけどやめるわ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Nr9RZCeV0
ワーニングになってしまったな
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
ランダム記事紹介
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【緊急】ぶっちゃけ今回のW杯つまらないやつwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?


























塾とか受験英語とか大学英語とかやってたけど、何だかんだ実際に夏期留学したことが一番身についた
確かに、受験英語とかTOEICとかいろいろやってたけど
日本語情報のない技術使ったり、隣の席にインド人が配属されたこと
が一番身についた契機かな。
子育てで迷走してたんだろうけど
思いつきで人体実験したらダメだろ
いくらちゃん化した後は、たらちゃんか
1は釣りなのか真性アスペなのか
考えなくてもわかるだろ
これと似たようなので今流行ってんのが5歳までに英語圏に行ったり英語オンリーの保育園に行かせてひたすら英語で英才教育させるらしい。
周期表とか覚えさせて日本語でなんというか聞いても「?」らしい。
果たしてそうやって育てられた子供は日本語を覚えられるのか?
まず日本語も知らない子供にそんな物聞かせても無駄じゃね?
面と向かってやる
パパだよー
ままだよー
子ども「あーあー」
これ実は会話
これをやらないと、言葉は覚え無い
やばい、セミリンガルはマジでやばい。
精神病だったら手帳が取れるけど、それさえも取れない。
犯罪者として生きていくしかないぞ。
自分の知らない単語は耳で聞いていても脳で処理されないから意味がないって
某衛星予備校の先生が言ってた
スピードラーニングは全否定