大学行くまで勘違いしてたことwwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 7PCQOl1P0
彼女出来ると思ってました
すいません
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oSipGusj0
友達出来ると思ってた
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jW53pL9W0
>>4
これ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LbdTHTqLP
>>4
泣いた
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:x5jwVVZi0
学祭は盛り上がって当たり前だと思ってました
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367550581/
大学行くまで勘違いしてたこと
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 男の「清潔感」←これって結局どう磨けばいいの?
- 【愕然】オナニ-しまくる男と女はこうなるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xLI2h/7t0
おなじく
工学部選んだ時点でおわってた。本当におわってた
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VwpoRkusP
>>3
女子率なんか関係ねーよ お前は同じ学科の異性としか付き合えないのか
環境のせいにすんなクソメン
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Xru6XcE2P
>>5
隔離キャンパスってもんがなぁ・・・あってなぁ・・・・
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l2SqshOx0
>>3 これよく見かけるけど本気でわからない
バイト先、合コン、サークル関係などなど、いくらでもあるでしょ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wG+ALESQ0
>>3
こういうこと言ってるやつなぜかよく見るけどできるやつは普通にできるよな
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 7PCQOl1P0
今ごろリア充はBBQでもしてるんだろ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Iazj7BAC0
文系だから半分女子だけど彼女つくるなんぞ無理ゲー
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l/mS7yFz0
理学部wwww物理学科wwwww
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aKWmEcqi0
サークルに入ればキャッキャウフフ的な展開があると思ってました
すいません
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EvebcWSS0
就職できると思ってたわwwwwwwww
29歳童*ニート
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l/mS7yFz0
大学はいれば×→イケメンなら○
文系なら×→イケメンなら○
サークル入れば×→イケメンなら○
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h8gsWcbZ0
大学では勉強しないでいいと思ってた
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G0V0BuDz0
高校まで共学だったのに彼女出来なかった奴が
なぜ大学生になったら彼女できると思うのか
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o5h4sACN0
学校に寝泊まりしてもいいと思ってた
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Une+XSDT0
彼女できる奴は男子校だろうとできるし
できない奴は女子に囲まれようとできない
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9w20mB+P0
女子一人wwwww
オワタ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p62YNE4dP
マジレスすると、首都圏なら興味あるワークショップにいろいろ参加しろ。学問系でもいいし趣味系でもおk
ググればたくさん出てくるし、例え彼女ができなくても何かしらのスキルは身につく。
参加してるうちにいろんなジャンルの人と知り合えて、大学の内輪集団なんかにいても作れないようなコミュニティも広がる
女なんかとはいくらでも知り合えるし話題も共有できる
ちなみにおれは彼女はいない
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2wbYT8Zu0
大学生は頭が良くて楽しく人生エンジョイしてる
実際は野放しの猿みたいなヤツらばっかで
人間関係もドロドロだった
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0GUMtnuj0
宿題はやらなくてもいい
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U2Snm8zUO
化学が憎い
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h32XF5LF0
上智やけーおーの看護学科、女子100に対し男子5くらい
工学部の逆だな
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oSipGusj0
>>35
うちなんて男子250に対して女子5人だ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EAev6uAS0
授業でないし勉強もしないものだと思ってた
テストの日だけとりあえず出席すれば自動的に単位が貰えると思ってたよ
だから毎日バイトに明け暮れてた
そしたら速攻で留年した
42 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) ID:3sOSCfL80
一生の友達ができると思ってた。実際は大して仲良くないのに酒を借りて無理やり仲がいいと勘違いしてるだけだった。高校は良かった
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gSKuyggv0
薬学部は可愛い子がたくさんいると思ってました
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6751y2gH0
自然に出来るわけないだろ
作ろうとがんばれよ
47 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) ID:IVDzHRRW0
休みを増やせると思った
その特権は1.2年頑張った人だけだった
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l/mS7yFz0
本気出せばコミュ力あると信じて疑わない俺ら
52 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) ID:8T/7Ot420
新歓で女の子と話せると思ったらほとんどが男と話していた
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qUqBocfU0
オレンジデイズ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p62YNE4dP
>>54
おれオレンジデイズで撮影に使われた大学通ってるけど腐ったミカンデイズだわ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IM+wVyNl0
下宿できると思ってました
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cYrnW8UW0
高校入るまでは高校で彼女できると思ってた
大学入るまでは大学で彼女できると思ってた
卒業するころには諦めた
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KXtsV2jp0
アニメは見なくなると思ってました
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0wSTh/tv0
一日中遊べると思ってたけどそうでもなかった
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QdMhTY6v0
意外と忙しい
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- まさかの黒星で窮地に立たされた韓国代表、「もはや日本にすがるしかない」となんか嫌な展開に突入して……
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- 【祝】 猿渡哲也先生、本日68歳のお誕生日


























女子率10人とか言っちゃう物理学科の人に彼女なんてできるはずないと思うの
女関係ばっかかよ
上位大なら鼻ほじってても内定出ると思ってた
団塊とバブルの嘘つき
※1と同じこと書きに来た。
文学部なんで理数系は苦手だが、◯◯率の単位として人ってのが妥当なのか疑問に思った。
こういうスレ何年前からあると思ってんだよ
彼女はもちろん友達だって出来ないなんて知ってたわ
知ってたのに…悲しいものは悲しいな…
大学になって彼女ってもう彼女とか諦めるだろ。
俺高校卒業した時点で諦めてたぞ。
たぶんこういう奴は女子いても出来ない
1、2年でフル単しても全然休み増えない、それどころかそれが当たり前の学部もあんだぞ!!いいかげんにしろ!
本当は高校の時から薄々わかっちゃいたんだけどな…
できるやつはできるっていうけど、結果ありきで言ってるだけでしょ
自分の周りの異性率が高いほど恋人ができる確率が高いのは当然のことじゃない?
彼氏彼女作る能力が同レベルの2者がいてそれぞれ異性率の違う環境におかれたら
異性率に依存しなきゃおかしいから
そんなことより今年の大学デビューのファッションまだかよ
いつも謎な着こなしが出てくるし、超楽しみなんだけどw
意外と忙しい。
意外と朝早い。
意外と金かかる。
意外と設備が自由に使えない。
意外と高校と変わらない。
先生のこと教授って呼ぶと思ってた…
てか呼んで恥かいた
馬鹿にされるかもしれないけど、わざわざ作って手に入れた友達や彼女はいらん。
自然と出来た人だけでいいや。
その結果がぼっちでも独身でも俺は構わん。
「付き合う」って言葉が、なんかもう既に負けてるよね。
付き合うって時点で自然な自分ではなく相手に合わせた自分になっているわけで。
付き合うまでもなく「ともにある」という状態になれる人とだけ一緒にいれれば俺はいいや。
>>36
技術持った変態が多い理由
お前ら交尾する事しか頭に無いのか、勉強しろ。
彼女とは関係ないが晩成型の俺様はちんちんの皮がむける事を大学一年ぐらいで知った
かぶってるのが普通だろ
逆にもっと皆が個々人で動いてると思ってた
高校よりも集団性が増し増しでびっくらこいた
ちなみに彼女は33歳ではじめてできた
できるときはあっさりできるな なんじゃそれってかんじ
16 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/05/03(金) 12:16:40.31 ID:h8gsWcbZ0
大学では勉強しないでいいと思ってた
これだわ
国立理系だけど高校よりきつい
卒論は全大学で必須だと思ってた
素敵なキャンパスライフがあると思ってました
同じレベルの学生が集まると思ってた
実際は学力差が激しい
行けると思っていた
推薦組は就職できないと言うけどむしろ勉強せずに要領良く大学行ける奴の方が就職に強い
高校生は勉強なんてしないで生徒会入ってスポーツやってろ
うちの学科は男子:女子の比率1:6という一見恵まれてそうな環境だがブサメンの俺に希望なんて無かった
異性が居ないって人は同性と付き合えばいいと思う。
友達が二人くらい出来ただけでも救いだわ
授業を受ける生徒は必ず二人以上いる
と思っていました。
いや男女比率って絶対関係あるっしょ
俺高校の時は女子のほうがおおかったからか彼女もいたし女友達もいたから一回分かれたあと新しい彼女できたし
女比率低いとその友達からの紹介とカモなくなるしな
彼女欲しい欲しい言ってるけどちゃんと後先考えて物を言えよな?
お前の高校生活を見てみろ
非リアのグループで教室の隅にポツンといないか
大学でも似たポジションになる、デビューはリア充グループから見るとかなり分かりやすいらしい
だから必死になってせめて話せる奴は作れ、勉強頑張るってやつはそれでいい
勉強頑張れないなら話せる奴いないと大学は結構詰む、教授からの扱いも微妙になる
俺も理学部物理学科だが、俺の学年は女子率4%で、先生が「この学年は女子が多い」と喜んでいた。ちなみに1学年上は0%、1学年下は2%だった。
>勉強せずに要領良く大学行ける奴の方が就職に強い
文系?理系だと企業も学力重視だよ?
あと、文系でも、就職難の時期は、企業も要領だけの奴は見抜いて振り落とすよ?
こいつら女の子としか頭にないのかよ