「果汁1%入り」←は?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします OcZNKn3o0
だから何って感じ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ocwzxTqw0
だから何?
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rT+Kblzk0
残り99%を考えると真理が見える
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:84sHRymj0
逆に果汁が不純物みたい
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nptuV4SO0
天才は1%のひらめきと99%の努力っていうだろ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZduHPSt8O
>>6
果汁は何を閃いてるの?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367555274/
「果汁1%入り」←は?
- 【速報】中国で拘束の日本人大手企業社員2人、結構とんでもないことやっていた模様 中国政府関係者「ずっとマークしていた」
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【画像】影山優佳、海外のサポーターに囲まれながら「あの服装」で観戦していたと判明するwwwwww
- 米空軍と空自の隊員が、小学校付近で児童の安全な登校を見守り!
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hoA2v8cu0
1%未満←0%という可能性
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G5eu31d30
何のためにはいってんの?
てか1%をこれ見よがしに目立つ場所に書く意味ってあんの?
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FuSUG1kYO
1%果物ジュースと100%果物ジュースが同じ値段なのはなぜなんだ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2Nj7LuOa0
>>9
容器や流通の費用は変わらないから
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dm5tZpUO0
いや100パーの方が高いよ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mTcgsXlR0
それよりも果汁○%未満の「未満」がきになる
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6bAH2pd40
いろはすリンゴ味のラベルにリンゴエキス入りと書いてあったんだがその隣に無果汁と書いてあった
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wT/k9D81O
香料だけの方が悪質
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ngz6z2O30
無果汁←は?
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2u0D6WJk0
果汁20〜30%のモヤモヤ感
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0LWO0Y/qP
CCレモンの悪口はそこまでだ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tLqSlJiq0
濃縮還元だから
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZTTkpTSf0
無果汁wwwww
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3gW0HOYF0
90%ぐらいのもんあったとしたらもうちょっと頑張れよ…ってなるよね
そんな商品知らないが
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SK7vJt9G0
100%以外はジュースじゃないとかいうやつ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VfoTpqrp0
入れても入れなくてもかわらなくね?
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Lu5PPr5P0
ファンタは果汁0なんだよな
もう果物いらないな
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wQqVNDE90
正直100%は濃すぎて嫌い
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZzDV8f6I0
これはなんか釈然としなかったわ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY1bSvCAw.jpg
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:voLThIoj0
>>31
なんかいろいろバカだろ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SIS10/kV0
>>31
普通に濃縮還元だろ
お前らが普段飲んでる果汁100%ジュースと同じ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FuSUG1kYO
>>31 日本語でおkと言いたくなりますね
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SK7vJt9G0
>>31
oh...全然わからん
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fWZxaCfwP
本当に果汁100%だと凄い濁ってるし香り強いし日持ちしないしで大変
46 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:15) ID:6751y2gHO
1%が果汁なら残りの99%は水か?
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OHV/1z/z0
>>46
果糖ブドウ糖液糖
まあ砂糖水だな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QKzqFWCk0
果糖ブドウ糖液糖
香料
酸味料
これさえあれば大抵何でもできる
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OHV/1z/z0
アスパルテームの味が最近わかるようになったんだか本当に美味しくないよな 苦いみたいなカラメル味に吐き気を覚える
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/43ZZiuo0
ジュースって怖いな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DWiUp/P00
そろそろ果汁100‰とかいう詐欺商品でてきそうだよな
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
ランダム記事紹介
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【画像】ドラゴンクエストこのデブキャラの名前覚えてる奴0人説
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!


























果汁1%は本当にいっぱいあるね
まあそれで果汁入りって書けるし
味や香りには全く影響しないレベルでしょう
>>1
一生水でも飲んでろよ。
「主婦連ジュース訴訟」でググれ
そりゃ香料の品番の数字出して◯◯◯号ジュースっつっても誰も買わんでしょ。
オレンジだのアップルだのと表記しないとイメージしづらいし。
でもオレンジとかアップルとか入ってもないのに書いちゃうと>>3である訴訟のような事態になるから
申し訳程度に果物入れて表記するんだよ。
味とか風味の為じゃない。
濃縮還元は味が濃すぎるというか、変な味。
道の駅にあるような瓶詰めのりんごジュースはコスパ悪いし、そこまでおいしくない(ストレート)。
駅に売っていた青森のなんだかジュース(ストレート)がコスパあたりでよかったな。
>>31の必死感w
1パーでも入ってると結構味違うよ(美味いとは言ってない)
馬鹿舌乙
濃縮還元で100%超えた奴出したらちょっとだけ売れると思う
※8
見たことあるぞそれ。果汁200%とか言う奴
26 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/05/03(金) 13:43:15.46 ID:SK7vJt9G0
100%以外はジュースじゃないとかいうやつ
↑何言ってんだこいつ。公正競争規約でそのように決まっていることは無視なの?
100%以外はジュースじゃないよ、清涼飲料水だから。
果汁云々はどうでもいい。
合成甘味料、人工甘味料が入っているかどうかそこが最近は重要。
カロリーオフとかカロリー0とかなら、回避できるがそう言った売り文句がなくって買ってみたら「アセスルファムK、スクラロース、フェニルアラニン・・・・」がてんこ盛りだった時の絶望感。
あんなクソマジー甘味料いれんなよ。したがバカになる。ついでに脳疾患まで誘発する危険性だてあるんだし。
※12
完全に文系
※12
甘さ控えめとか甘さスッキリとか書いてあるのにわざわざ甘さが砂糖の200倍もある人工甘味料を入れる意味が分からんな
ポカリスエットの新商品にはガッカリだ
もうお茶と水だけ飲めよ
ゴチャゴチャうるせーな・・・
オレンジジュース買って来なさいよ、もちろん果汁100%のやつね!
濃縮還元って不思議だよね。
濃縮還元で果汁100%のジュースには果汁以外も入ってるのになんで果汁が100を占めていると言えるのか。
>>31のりんごグミには果汁以外の成分が85.7%入ってるんでしょ?
100g中に100g相当の果汁が使われているとしても、それ以外の成分も確実に85g含まれているんだから
果汁は55%程度にしかならないんじゃないの?