「果汁1%入り」←は?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします OcZNKn3o0
だから何って感じ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ocwzxTqw0
だから何?
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rT+Kblzk0
残り99%を考えると真理が見える
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:84sHRymj0
逆に果汁が不純物みたい
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nptuV4SO0
天才は1%のひらめきと99%の努力っていうだろ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZduHPSt8O
>>6
果汁は何を閃いてるの?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367555274/
「果汁1%入り」←は?
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- 【悲報】結婚願望がない若者、ついに『本音』を漏らしてしまう・・・・・・
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【大喜利】最終話っぽいタイトルを5秒で考えて
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hoA2v8cu0
1%未満←0%という可能性
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G5eu31d30
何のためにはいってんの?
てか1%をこれ見よがしに目立つ場所に書く意味ってあんの?
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FuSUG1kYO
1%果物ジュースと100%果物ジュースが同じ値段なのはなぜなんだ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2Nj7LuOa0
>>9
容器や流通の費用は変わらないから
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dm5tZpUO0
いや100パーの方が高いよ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mTcgsXlR0
それよりも果汁○%未満の「未満」がきになる
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6bAH2pd40
いろはすリンゴ味のラベルにリンゴエキス入りと書いてあったんだがその隣に無果汁と書いてあった
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wT/k9D81O
香料だけの方が悪質
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ngz6z2O30
無果汁←は?
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2u0D6WJk0
果汁20〜30%のモヤモヤ感
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0LWO0Y/qP
CCレモンの悪口はそこまでだ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tLqSlJiq0
濃縮還元だから
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZTTkpTSf0
無果汁wwwww
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3gW0HOYF0
90%ぐらいのもんあったとしたらもうちょっと頑張れよ…ってなるよね
そんな商品知らないが
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SK7vJt9G0
100%以外はジュースじゃないとかいうやつ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VfoTpqrp0
入れても入れなくてもかわらなくね?
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Lu5PPr5P0
ファンタは果汁0なんだよな
もう果物いらないな
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wQqVNDE90
正直100%は濃すぎて嫌い
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZzDV8f6I0
これはなんか釈然としなかったわ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY1bSvCAw.jpg
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:voLThIoj0
>>31
なんかいろいろバカだろ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SIS10/kV0
>>31
普通に濃縮還元だろ
お前らが普段飲んでる果汁100%ジュースと同じ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FuSUG1kYO
>>31 日本語でおkと言いたくなりますね
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SK7vJt9G0
>>31
oh...全然わからん
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fWZxaCfwP
本当に果汁100%だと凄い濁ってるし香り強いし日持ちしないしで大変
46 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:15) ID:6751y2gHO
1%が果汁なら残りの99%は水か?
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OHV/1z/z0
>>46
果糖ブドウ糖液糖
まあ砂糖水だな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QKzqFWCk0
果糖ブドウ糖液糖
香料
酸味料
これさえあれば大抵何でもできる
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OHV/1z/z0
アスパルテームの味が最近わかるようになったんだか本当に美味しくないよな 苦いみたいなカラメル味に吐き気を覚える
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/43ZZiuo0
ジュースって怖いな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DWiUp/P00
そろそろ果汁100‰とかいう詐欺商品でてきそうだよな
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】AKB契約解除の花田 丸刈り姿公開←これw w w w w w w w w w
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
- 【動画】イッヌ、ホットドッグを食べさせてもらうwwwwwwwwww
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww


























果汁1%は本当にいっぱいあるね
まあそれで果汁入りって書けるし
味や香りには全く影響しないレベルでしょう
>>1
一生水でも飲んでろよ。
「主婦連ジュース訴訟」でググれ
そりゃ香料の品番の数字出して◯◯◯号ジュースっつっても誰も買わんでしょ。
オレンジだのアップルだのと表記しないとイメージしづらいし。
でもオレンジとかアップルとか入ってもないのに書いちゃうと>>3である訴訟のような事態になるから
申し訳程度に果物入れて表記するんだよ。
味とか風味の為じゃない。
濃縮還元は味が濃すぎるというか、変な味。
道の駅にあるような瓶詰めのりんごジュースはコスパ悪いし、そこまでおいしくない(ストレート)。
駅に売っていた青森のなんだかジュース(ストレート)がコスパあたりでよかったな。
>>31の必死感w
1パーでも入ってると結構味違うよ(美味いとは言ってない)
馬鹿舌乙
濃縮還元で100%超えた奴出したらちょっとだけ売れると思う
※8
見たことあるぞそれ。果汁200%とか言う奴
26 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/05/03(金) 13:43:15.46 ID:SK7vJt9G0
100%以外はジュースじゃないとかいうやつ
↑何言ってんだこいつ。公正競争規約でそのように決まっていることは無視なの?
100%以外はジュースじゃないよ、清涼飲料水だから。
果汁云々はどうでもいい。
合成甘味料、人工甘味料が入っているかどうかそこが最近は重要。
カロリーオフとかカロリー0とかなら、回避できるがそう言った売り文句がなくって買ってみたら「アセスルファムK、スクラロース、フェニルアラニン・・・・」がてんこ盛りだった時の絶望感。
あんなクソマジー甘味料いれんなよ。したがバカになる。ついでに脳疾患まで誘発する危険性だてあるんだし。
※12
完全に文系
※12
甘さ控えめとか甘さスッキリとか書いてあるのにわざわざ甘さが砂糖の200倍もある人工甘味料を入れる意味が分からんな
ポカリスエットの新商品にはガッカリだ
もうお茶と水だけ飲めよ
ゴチャゴチャうるせーな・・・
オレンジジュース買って来なさいよ、もちろん果汁100%のやつね!
濃縮還元って不思議だよね。
濃縮還元で果汁100%のジュースには果汁以外も入ってるのになんで果汁が100を占めていると言えるのか。
>>31のりんごグミには果汁以外の成分が85.7%入ってるんでしょ?
100g中に100g相当の果汁が使われているとしても、それ以外の成分も確実に85g含まれているんだから
果汁は55%程度にしかならないんじゃないの?