四浪で大学入った結果wwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
みんな優し過ぎ泣いた…
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bIYOHww30
(うわ〜扱いに困るやつ)
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID://wpP0/q0
貴方が私のマスターか?
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:03rMHsr90
親が四浪も許してくれるとか羨ましいわ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>7
親にはマジで感謝
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367367747/
四浪で大学入った結果wwww
- 医者「石鹸こすっただけで体を洗った気になるのはガチでやめろwwww
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
- 100キロ以上からダイエット成功した人wwwwwwwwww
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【比例45減】参政・共産が半減、国民民主は33%減、みらい27%減、中道23%減
- 【悲報】居酒屋で無線飲食した男たち、外で医者を襲い金を巻き上げて支払いを済ませる
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yRjPkl6A0
4浪で大学入ったやつに優しくした結果wwwwwwwww
泣きやがったwwwwwww
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PCSFTloK0
四浪でも人脈作りまくれば就職できるよ
お前次第
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+q5fOSm60
医学部?
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>10
医学部じゃないよ、なんと私大文系
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KvKoH+fO0
みんなの反応は?
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>13
クッソ笑われた
微妙な反応されるよりも正直ありがたかった
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fiOnj+RI0
親が金持ちとか羨ましい
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>17
親はちょっと大きめの不動産屋やってる
卒業したらそこ継ぐことになってる
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h1ayiWfh0
>>1
おめでとう
+4なら全然ありだろ
社会人3,4年やってからやっぱ大学来る人だってちらほらいる
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>19
社会人経験の人も何人か知ってるが彼らの顔つき全然違う。なんか引き締まってるし
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h1ayiWfh0
>>22
親の不動産会社つくなら別に顔引き締まってなくてもいいじゃん
大学で勉強するときに浮かないかどうかとかが心配なんじゃなかったの?
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>28
いや、あんまし…
四浪もすると正直、いろいろなものが取っ払われる
しかし辛いのは最初現役だと思われてたこと
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1glIk+aL0
俺も高校行ってないし、24で大学行ったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学たのしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A23PweW30
これは大学8年生コースだわ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>25
それだけは避けたい
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7rHwwAAJO
就職先が決まってるって勝ち組やん
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KUTc+5w60
で、こいつが親父の会社を潰すわけだな
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KvKoH+fO0
じゃあ最初からFランでいいのになぜ四浪したのか
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VTKOS13T0
親が金持ちっていいな
経歴厨がどんなにほざこうとも経歴厨の論調だと金持ちには勝てない
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1AXqMw8M0
やっぱ通学がいいよな
同じく+4だが公務員しながら通信で大卒取ったから学生ライフってのが皆無
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Od6TbCRw0
4年前からずっとその大学を希望してたの?
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5xoZU7tr0
慶應経済とか早稲田政経なんだろ?そうなんだろ?
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3S+USFh/0
しかし私立文系大学に入るのに四年か勝った奴が宅建を取れるのかという疑問が…
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uPti7p9m0
>>40
宅建なんて中卒でも取れる
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VTKOS13T0
マーチ未満?
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>43
そうだよ
日東駒専レベル
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hfQwsV6a0
浪人生ってだけで年上好きにモテるって本当かよ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>47
浪人の時は確かに彼女いた
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wp11fN7iO
日駒レベルなら学生の8割は現役生じゃないの
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>50
うん、ほとんど現役
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VTKOS13T0
人生やりなおせるチャンスだと思ったら全然いいな
ただ顔がイケメンで若く見られるのと、年齢不詳顔や無職顔は違うから自信に思わないほうがいい
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Y5DdtkUb0
>>52
間違えなく後者だ俺
頑張ります、ありがとう
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SfshCtbZ0
ひねくれた人間じゃなかったら普通にみんな優しいだろう
まあ留年せずに卒業して就職するのが親孝行だね
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y+uYA7+k0
2ちゃんねらーじゃあるまいし、
四浪プッとかそんな性格の悪い対応しねーよ。
嫌な奴すぎるだろ。
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vfQU3q710
あ就職先決まってるのか
じゃあ安泰だな
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+za1UAkV0
一方俺は今年4浪の年で大学受けようとしてる
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XiFgfo2E0
現役のうち一浪になる人 2割
一浪のうち二浪になる人 4割
二浪のうち三浪になる人 5割
つまり、三浪になる人ってのは4%もいる
四浪はデータなかった
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+za1UAkV0
そんなにいるのか
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XiFgfo2E0
国医とかの多浪が多い学部が平均を引き上げているんじゃね?
MARCHだともっと少ないような感じがするけど
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4kaNj7a80
正直3,4年歳が違っても大して差がないよね
気にしてるの本人だけだよ
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
ランダム記事紹介
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう


























なんで扱いに困るんだ?
3浪4浪いたけどただの同級生なんだから扱い代わらんだろ。
タメ口だったよ。
敬語なんか使ったってその人孤独感を感じちゃうだけだもの
変な気遣いせずただの同級生としか見ないのがお互い楽だ。
※1
お前絶対良い奴だな
大学っていろんな境遇の人がいるだろ
高卒後一度、社会に出て働いてから、また勉強したくなって大学受験する人もいるから
3、4年くらいどうってことないだろ
ニッコマレベルだが浪人めっちゃ多いぞ
一般受験組は浪人のほうが多いし
今は、自分の名前を書ければ誰でも大学に入国できるだろ
留年はアレだが、浪人は叩く理由無いだろ。挑戦した結果そうなったんだから。
同級生なら年齢問わずタメ口でいいだろ。
ただ、浪人して年齢が上だからって
後輩のくせに先輩にタメ口使うやつは好きじゃない。
24歳、学生です(王者の風格)
底辺国公立だけど知り合いの同級生の範囲だと1浪と2浪はいるな
他にも先輩から聞いた話だから真偽は分からんが
一度別の大学を理系で卒業してから文転したかったから来たという人もいるらしい
留年さえしなければきっと大丈夫
俺も私立文系行ってたけど5浪のおっさんが二人居たな
一人はいい人だったけどもう一人は敬語使わないと明らかにムッとした表情になってめんどくさかった
4浪して入った大学は4流大学でした
4浪のデータなしわろた