ひと昔前のセドリックっていいよな
1 名無しさん@おーぷん 2gz
このフェンダーミラーがたまらん
フロントもおしゃれだし
内装もいい
ソファーシートも懐かしくていいな
http://i.imgur.com/xoceMsH.jpg
http://i.imgur.com/EFYi8S2.jpg
http://i.imgur.com/DGzGXfl.jpg
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1447349484/
ひと昔前のセドリックっていいよな
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【画像】地味メガネ女さん「顔は0点だけど身体は100点と言われますw」⇒!!
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 小泉進次郎、沖縄追悼式でヤジを飛ばすパヨを痛烈批判 ⇒ 共産党議員、ヤジ擁護するも完全論破されイライラ全開wwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- ワイくん、顧客トラブル、無断欠勤二回、会社スマホ紛失の罪により「ボーナス最低等級」
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 中国さん若者の「失業率46.5%」を達成してしまった模様wwwww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwwwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿wwww
2 名無しさん@おーぷん ID:2XE
ハリポタで死ぬ優等生?
4 名無しさん@おーぷん 2gz
>>2
ディゴリーいいやつだったな
http://i.imgur.com/lIg3UKd.jpg
http://i.imgur.com/142hBhq.jpg
http://i.imgur.com/AcJLC93.jpg
http://i.imgur.com/JIQwTTP.jpg
3 名無しさん@おーぷん 2gz
http://i.imgur.com/FNfDZ6C.jpg
http://i.imgur.com/8jRK6NH.jpg
http://i.imgur.com/1DppqqD.jpg
http://i.imgur.com/1tjtUKP.jpg
いいのぉー
5 名無しさん@おーぷん ID:q0z
一昔どこじゃなくてワロタwwwwwwww
大体10年前なら最終型のY34だっけと思ったのに
7 名無しさん@おーぷん ID:Six
13 名無しさん@おーぷん ID:r5O
アバダケダブラ!
15 名無しさん@おーぷん 2gz
>>13
ネズミ男は絶許
グロリアもいいよな〜
http://i.imgur.com/vh7cXAE.jpg
http://i.imgur.com/njNT6Ey.jpg
17 名無しさん@おーぷん 2gz
http://i.imgur.com/CjfOSS2.jpg
http://i.imgur.com/CyGsyRs.jpg
http://i.imgur.com/sE2ZlrX.jpg
あぁ〜この頃に生まれたかった〜
18 名無しさん@おーぷん ID:6vD
塗装が弱かったころか
19 名無しさん@おーぷん 2gz
http://i.imgur.com/KAZ1NX8.jpg
http://i.imgur.com/RuTnNEK.jpg
http://i.imgur.com/PsfFyPh.jpg
>>18
そうなの?この鈍い反射がまた好きなんだけどな〜
24 名無しさん@おーぷん ID:6vD
>>19
縦目ほど古くないけど
トヨタより中塗が少なかったんだわ
ふた昔でも迷うな
フルモデルチェンジでひと昔って数えたいし
技術革新で数えることもあるけど
25 名無しさん@おーぷん 2gz
http://i.imgur.com/bqJOIRh.jpg
http://i.imgur.com/cI7qkQf.jpg
http://i.imgur.com/AsUw3Gx.jpg
http://i.imgur.com/7FJbIdH.jpg
この内装もまた良いんだよな
細くてデカイハンドルもそそるな
>>24
そうなんだ
自分そういう知識がまるでないんだ…勉強になります
27 名無しさん@おーぷん 2gz
http://i.imgur.com/nSlhb3w.jpg
http://i.imgur.com/SOQg1G6.jpg
http://i.imgur.com/fwy502d.jpg
初代〜前期のセドリックも素晴らしいな
29 名無しさん@おーぷん 2gz
http://i.imgur.com/P5ialG1.jpg
http://i.imgur.com/BohvmRv.jpg
今これが一番欲しいセドリック
120万か…買おっか悩むけど維持する自信がない
30 名無しさん@おーぷん ID:ztG
俺はこれが一番
セドじゃないけど、グロリアスーパー6
本気で買おうかと悩んどる
http://i.imgur.com/CylTL68.jpg
32 名無しさん@おーぷん ID:6vD
懐かしいけど買ってまで乗る気はないな
部品とか故障が怖いし
ヘタすると排ガスとか車検が無理じゃね
GTRとか有鉛ガソリンだからもうほとんど売ってないし
34 名無しさん@おーぷん 2gz
>>32
それなんだよね
維持するのにお金だけじゃなくツテも必要だし
37 名無しさん@おーぷん ID:ztG
話は変わるけど1はこんなんも好みやないか?
http://i.imgur.com/2xMgaqz.jpg
http://i.imgur.com/OYVODV9.jpg
38 名無しさん@おーぷん ID:6vD
ウインカーが赤だったり
ライトが暗かったり
オートチョークがなかったり
エアコンがなかったり
今では当たり前な快適装備がないけど平気なのか
タイヤとかブレーキとか消耗品もあるのかな
39 名無しさん@おーぷん ID:ztG
>>38
そりゃもう今の見分けも付かない車よりも万倍魅力的だわ
41 名無しさん@おーぷん ID:6vD
相当の覚悟が必要だから悪い事しか書いてないけど
失敗してほしくないからなあ
43 名無しさん@おーぷん 2gz
>>41
むしろ色々知ることができて良かったよ
まだ免許とって1年目だし車の知識は全然だったから
ありがたかった
47 名無しさん@おーぷん 2gz
意外とスレがあってビックリした
そろそろ落ちます
きてくれてありがとねノシ
51 名無しさん@おーぷん ID:Tlr
ひと昔どころじゃなくて草
でも確かにセドリックに限らず古い車は魅力的
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1447349484/
ひと昔前のセドリックっていいよな
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
ランダム記事紹介
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- ガールズちゃんねる「同年代の女性と付き合わない男は自分に自信がない」←何で?何か根拠あるの?
- 中国人「なんで日本は麻辣湯に小籠包入れてんの!?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww

























単にレトロな外観が好きなら現行車をレトロに改造するほうが安上がりで運転しやすいぞ
セドリックじゃなきゃダメならあれだけど
フェンダーミラー好き
廃れてしまったのが残念だ
20代だけどカッコイイと思った。
ただ、今乗ろうと思ったら運転手にはそれなりのものが求められそうだね
ワイの愛車もエアコン パワステ 屋根 オーディオ ブレーキ無しやで
ベンコラほんとすこ
Bピラーレスのセドグロ、好き。
っていうか一昔どころちゃうやんw一昔のセドグロっちゅーのはYの型式でっしゃろ。