イケメン税はマジで導入したほうがいいと思う
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
森永卓郎が提唱してたけどかなりいいと思う
イケメンはいい思いしてるんだからブサイクに対する思いやりが必要
イケメンの基準の話はまあ置いといて、月2万くらい払う義務設けて欲しい
ブサイクのあまり引きこもりネートになったお前らが報われない
ブサイクのあまり暗い過去をおくったお前らが報われない
ブサイクのあまり家族にすら相手にされないお前らが報われない
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DV/XYKik0
俺達…だろ?
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pYYdncVm0
>>3
イケメンが自ら自分に税金かけてくれって言うわけないもんな
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>3
すまん
俺…だけだった…
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368446927/
イケメン税はマジで導入したほうがいいと思う
- 【画像】影山優佳、海外のサポーターに囲まれながら「あの服装」で観戦していたと判明するwwwwww
- 【速報】中国で拘束の日本人大手企業社員2人、結構とんでもないことやっていた模様 中国政府関係者「ずっとマークしていた」
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 米空軍と空自の隊員が、小学校付近で児童の安全な登校を見守り!
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LoDF9TB80
こち亀ネタじゃねーか
5 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) ID:G9RguWCF0
美人税にペット税も導入しようwww
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:prsRl8Dp0
おいおい…やめてくれよ。
ただでさえ交際費嵩んじゃってんのにさ…
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M4ZdJcZZ0
んな事よりブサメンは免税して欲しい
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bfkWMrNr0
イケメンコミュ障の俺は特なんてしてないから税金はやめてください
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T1VGdXfk0
ますます不細工が迫害されるだろ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VaJJemhc0
導入すべきはブサメン税だろ
ブサイクが淘汰されれば苦しむものもいなくなる
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WI5/iUjG0
その前に30歳以上の男女には独身税を導入すべき
還付は育児方面で調整
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m6whxKwE0
やめろよ出費嵩むじゃねーか
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RB79G8ii0
不細工だけしか住めない集落を作って欲しい
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>18
その中で頂点気取って見下してくる輩がでてくるに100ドル
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GQBxbcZVO
とられるのはイヤだし、とられないのもそれはそれでイヤだ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mxPNaTSRO
むしろ不細工税をとるべき
彼女いないし、見た目なんか気にしないから金は使わないだろ
溜め込んでて
しかも劣悪な遺伝子を残す可能性は0ではないし(不細工×不細工のハイブリッド)
街の景観も損ねてるしな
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jIwQZ7Qp0
>>24
不細工は就職で詰むからイケメンが税金多く払えやボケナス
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/Adjd6uu0
イケメンがいい思いしてて、ブサメンがニートならが成り立つなら、
イケメンはブサメンよりも既に税金払いまくってるだろ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>25
税金の支出ならブサイクも負けてへん
そこに差はないとする つーかとんでもない難癖つけてくんなイケメン君
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CCqTdKXS0
イケメン税+高身長税+巨*税まで取られたら俺の収入マイナスになっちゃうよ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E7aQORKL0
やめてくれそんなことしたらもっとみじめな気持になる
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aRRPucA90
イケメン税を払うことがステータスになっていいやん
浸透したら払ってないことが恥ずかしくなるよ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
すまない。二万円って額がよりリアルになっている
もう五万でいいわ それくらいじゃないと割にあわん
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nbDSsjK4O
独身税なら現実味があるけどなー
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:agfxgOPM0
イケメンが損すぎだろ
44 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) ID:G9RguWCF0
>>41
俺らが一生かかってもできないことが出来るんだぜ!
俺達のほうがまだまだ損してる!
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:seQSMWWKP
ついでにブサメンに給付金くれ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jORGXmz10
そうだな税はともかくまず給付金くれ
イケメンは不細工見なくていいし不細工は馬鹿にされず引きこもれる
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gfVgo+B20
割とマジで不細工ってだけで2000万円分ぐらい損してると思う
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aUNRNIY50
イケメンという概念がある限り非イケメンという概念も存在している。
イケメン=良い、綺麗
非イケメン=悪い、汚い
のような風潮は差別であり、被害者である非イケメンは補償の対象であるべき。
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jIwQZ7Qp0
いざ不細工給付金が支給されることになったら
地域によるが最低10万はないと生活が成り立たないな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nbDSsjK4O
イケメンかどうかより、リア充か非リアかだろ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nvFvVqOc0!
これのことか
http://i.imgur.com/LOo50Uz.jpg
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>51
俺の案より一億倍くらいひどくてワロタwwwwwwwwwwwwwww
やっぱイケメンとブサイクじゃこれくらい差があるな
見積もり甘かったわ…
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8tktCjhc0
>>51
今さらだかムシケラわろた
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JBq4fKRI0
あと数百年もしたら美意識がまた変わるからまてって
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4nsUoTLM0
誰が線引きすんだよ
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>55
>誰が線引きすんだよ
それはまだどうでもいい
56 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) ID:boV9x8Kq0
イケメンによって得してる人→世間の女性たち
イケメンによって損してる人→ブサイク男
だから女性がブサイク男に金を払うべきだな
当然男はブサイク女に金を払うことになってしまうが
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vjvKPn6N0
俺マイナス20%だな
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nvFvVqOc0!
さっきの画像ちょっと大きめのやつ
http://i.imgur.com/AnKuQJ4.jpg
ムシケラではないと思いたい
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>60
(ゴシゴシ)
…おっかしいな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aUNRNIY50
こればっかりは運だからなぁ
人生辛すぎ ('A`)
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1/UesLSA0
雰囲気イケメンも課税対象にしてほしい
髪型や服でイケメンになろうとする奴を撲滅したい
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:reDfwcf60
>>67
つまりブサメンはあがくなと
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3MV/CWdS0
>>67
頑張って金かけたやつからさらに金とるとか鬼かよ
経済に貢献してんだぞ
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vItPkH6s0
イケメンはブサイクに感謝しながら生きるべし
ブスは知らん
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ypA22T/t0
本当にフツメン〜ブサメンは可哀想だな
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/Adjd6uu0
そういえばスタバのバイトに応募すればイケメンかどうかわかるぞ。
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jSdkRvNpO
むしろブサイクに税金掛けるべき
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fj/uw2AH0
それよりパチンコに税金かけろよ・・・
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nWRwuAvZO
ブサイクは一定額免税とか導入したとして
顔面評価うけて条件満たしたりしたら分かっててもショックじゃん
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jQdq7Rcy0
フツメンとブサメンの境界線を見極めるのが難しいとおもいます
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vjvKPn6N0
学生時代をブサイクとして日陰で過ごしてたのに査定の結果フツメンですとか言われたら最悪だよな
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WiEChhrh0
イケメンの定義は人によって違うから難しいな
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:seQSMWWKP
J( 'ー`)し「アンタのイケメン税払わなきゃね♪」
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:seQSMWWKP
J( 'ー`)し「なんでアンタがイケメン税免除されてるのかしらねえ…」
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
ランダム記事紹介
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 「数ヶ月前もこんな記事かいて否定されてなかったっけ?」と某メディアの高市失脚報道に読者騒然、定期的にこの話が出てくるよな
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!





![笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ufGSZNxtL._SX240_CR0,1,240,240_.jpg)




















課税率、イケメンとフツメンとの間に開きがあり過ぎだな。
税の意味わかってないから意味不明ギャグだなw
運営するためにとるのが税金だから、ブサメン対策費は
普通の税金から取り入れて作る予算で
予算を直に取るかどうかは予算の種類による
目的はブサメン対策費でブサメンに足りないものを補うことなら
ブサメン予算として普通の予算から計上すればいい。
医学的処置なら厚生労働省が作る。文化的に劣っているのもキモメンニートとかロリコンオタクとか2次萌豚だったら文部科学省が計上するかもしれない。
顔なんかよりコミュ力のほうがよっぽど大事だからそれに関連したもののほうがいい
ま、普通に考えれば
イケメン:交際費を使う、女がソイツのために金使う、存在するだけで経済消費の喚起剤
ブサメン:交際費使わない、休み出かけないで金使わない、たまっていくだけのタンス預金
どう考えてもブサメンに課税して世間にカネ還流させるのがスジ。
>>3
美形遺伝子は大事だよ。持ってる人はよくわかってる。
なんでイケメンから取る?
そんなことしたら結婚資金がたまらなくて、ますます美形が結婚しなくなるよ、、、
イケメンとか美人に給付金出すべき、そうすれば10代の若いうちにでも結婚する気になるよ
>導入すべきはブサメン税だろ
>ブサイクが淘汰されれば苦しむものもいなくなる
同感、
ブサイクの嫉妬でイケメンが迷惑なんて、うんざりだ。
ただでさえ学校で嫌がらせしてくる鬱陶しいブサイクがいて迷惑してるのに
さらにイケメンの結婚資金まで狙うだなんて厚かましいにも程がある、、、、
これ以上日本にブサイク増やしてどうするんだよwブサイクは子供作るな!
↑
同感、
20代後半の不細工が子育て偉そうに語ってくるけどみんなで無視してるよ
ああいうおじさんが一番不愉快。
イケメン税は払ってもいいけど、結婚して子供とかできたら何か税の免除して欲しいww
美人税もそうしたらいいと思う、
子供好きじゃないなんていう人知ってるけど美人は結婚すべきだから。
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒岸下守
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業