イケメン税はマジで導入したほうがいいと思う
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
森永卓郎が提唱してたけどかなりいいと思う
イケメンはいい思いしてるんだからブサイクに対する思いやりが必要
イケメンの基準の話はまあ置いといて、月2万くらい払う義務設けて欲しい
ブサイクのあまり引きこもりネートになったお前らが報われない
ブサイクのあまり暗い過去をおくったお前らが報われない
ブサイクのあまり家族にすら相手にされないお前らが報われない
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DV/XYKik0
俺達…だろ?
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pYYdncVm0
>>3
イケメンが自ら自分に税金かけてくれって言うわけないもんな
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>3
すまん
俺…だけだった…
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368446927/
イケメン税はマジで導入したほうがいいと思う
- 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時か...
- 追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】日本代表を使った“バズ狙い投稿”がネットで物議「これはさすがに…」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LoDF9TB80
こち亀ネタじゃねーか
5 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) ID:G9RguWCF0
美人税にペット税も導入しようwww
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:prsRl8Dp0
おいおい…やめてくれよ。
ただでさえ交際費嵩んじゃってんのにさ…
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M4ZdJcZZ0
んな事よりブサメンは免税して欲しい
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bfkWMrNr0
イケメンコミュ障の俺は特なんてしてないから税金はやめてください
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T1VGdXfk0
ますます不細工が迫害されるだろ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VaJJemhc0
導入すべきはブサメン税だろ
ブサイクが淘汰されれば苦しむものもいなくなる
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WI5/iUjG0
その前に30歳以上の男女には独身税を導入すべき
還付は育児方面で調整
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m6whxKwE0
やめろよ出費嵩むじゃねーか
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RB79G8ii0
不細工だけしか住めない集落を作って欲しい
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>18
その中で頂点気取って見下してくる輩がでてくるに100ドル
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GQBxbcZVO
とられるのはイヤだし、とられないのもそれはそれでイヤだ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mxPNaTSRO
むしろ不細工税をとるべき
彼女いないし、見た目なんか気にしないから金は使わないだろ
溜め込んでて
しかも劣悪な遺伝子を残す可能性は0ではないし(不細工×不細工のハイブリッド)
街の景観も損ねてるしな
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jIwQZ7Qp0
>>24
不細工は就職で詰むからイケメンが税金多く払えやボケナス
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/Adjd6uu0
イケメンがいい思いしてて、ブサメンがニートならが成り立つなら、
イケメンはブサメンよりも既に税金払いまくってるだろ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>25
税金の支出ならブサイクも負けてへん
そこに差はないとする つーかとんでもない難癖つけてくんなイケメン君
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CCqTdKXS0
イケメン税+高身長税+巨*税まで取られたら俺の収入マイナスになっちゃうよ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E7aQORKL0
やめてくれそんなことしたらもっとみじめな気持になる
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aRRPucA90
イケメン税を払うことがステータスになっていいやん
浸透したら払ってないことが恥ずかしくなるよ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
すまない。二万円って額がよりリアルになっている
もう五万でいいわ それくらいじゃないと割にあわん
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nbDSsjK4O
独身税なら現実味があるけどなー
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:agfxgOPM0
イケメンが損すぎだろ
44 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) ID:G9RguWCF0
>>41
俺らが一生かかってもできないことが出来るんだぜ!
俺達のほうがまだまだ損してる!
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:seQSMWWKP
ついでにブサメンに給付金くれ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jORGXmz10
そうだな税はともかくまず給付金くれ
イケメンは不細工見なくていいし不細工は馬鹿にされず引きこもれる
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gfVgo+B20
割とマジで不細工ってだけで2000万円分ぐらい損してると思う
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aUNRNIY50
イケメンという概念がある限り非イケメンという概念も存在している。
イケメン=良い、綺麗
非イケメン=悪い、汚い
のような風潮は差別であり、被害者である非イケメンは補償の対象であるべき。
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jIwQZ7Qp0
いざ不細工給付金が支給されることになったら
地域によるが最低10万はないと生活が成り立たないな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nbDSsjK4O
イケメンかどうかより、リア充か非リアかだろ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nvFvVqOc0!
これのことか
http://i.imgur.com/LOo50Uz.jpg
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>51
俺の案より一億倍くらいひどくてワロタwwwwwwwwwwwwwww
やっぱイケメンとブサイクじゃこれくらい差があるな
見積もり甘かったわ…
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8tktCjhc0
>>51
今さらだかムシケラわろた
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JBq4fKRI0
あと数百年もしたら美意識がまた変わるからまてって
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4nsUoTLM0
誰が線引きすんだよ
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>55
>誰が線引きすんだよ
それはまだどうでもいい
56 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) ID:boV9x8Kq0
イケメンによって得してる人→世間の女性たち
イケメンによって損してる人→ブサイク男
だから女性がブサイク男に金を払うべきだな
当然男はブサイク女に金を払うことになってしまうが
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vjvKPn6N0
俺マイナス20%だな
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nvFvVqOc0!
さっきの画像ちょっと大きめのやつ
http://i.imgur.com/AnKuQJ4.jpg
ムシケラではないと思いたい
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4QCM9L5v0
>>60
(ゴシゴシ)
…おっかしいな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aUNRNIY50
こればっかりは運だからなぁ
人生辛すぎ ('A`)
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1/UesLSA0
雰囲気イケメンも課税対象にしてほしい
髪型や服でイケメンになろうとする奴を撲滅したい
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:reDfwcf60
>>67
つまりブサメンはあがくなと
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3MV/CWdS0
>>67
頑張って金かけたやつからさらに金とるとか鬼かよ
経済に貢献してんだぞ
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vItPkH6s0
イケメンはブサイクに感謝しながら生きるべし
ブスは知らん
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ypA22T/t0
本当にフツメン〜ブサメンは可哀想だな
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/Adjd6uu0
そういえばスタバのバイトに応募すればイケメンかどうかわかるぞ。
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jSdkRvNpO
むしろブサイクに税金掛けるべき
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fj/uw2AH0
それよりパチンコに税金かけろよ・・・
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nWRwuAvZO
ブサイクは一定額免税とか導入したとして
顔面評価うけて条件満たしたりしたら分かっててもショックじゃん
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jQdq7Rcy0
フツメンとブサメンの境界線を見極めるのが難しいとおもいます
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vjvKPn6N0
学生時代をブサイクとして日陰で過ごしてたのに査定の結果フツメンですとか言われたら最悪だよな
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WiEChhrh0
イケメンの定義は人によって違うから難しいな
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:seQSMWWKP
J( 'ー`)し「アンタのイケメン税払わなきゃね♪」
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:seQSMWWKP
J( 'ー`)し「なんでアンタがイケメン税免除されてるのかしらねえ…」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【画像】AKB契約解除の花田 丸刈り姿公開←これw w w w w w w w w w
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【悲報】自動車さん、追い越し時に自転車と距離をとろうとした結果「黄色線」をはみ出しまくり
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww





![笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ufGSZNxtL._SX240_CR0,1,240,240_.jpg)




















課税率、イケメンとフツメンとの間に開きがあり過ぎだな。
税の意味わかってないから意味不明ギャグだなw
運営するためにとるのが税金だから、ブサメン対策費は
普通の税金から取り入れて作る予算で
予算を直に取るかどうかは予算の種類による
目的はブサメン対策費でブサメンに足りないものを補うことなら
ブサメン予算として普通の予算から計上すればいい。
医学的処置なら厚生労働省が作る。文化的に劣っているのもキモメンニートとかロリコンオタクとか2次萌豚だったら文部科学省が計上するかもしれない。
顔なんかよりコミュ力のほうがよっぽど大事だからそれに関連したもののほうがいい
ま、普通に考えれば
イケメン:交際費を使う、女がソイツのために金使う、存在するだけで経済消費の喚起剤
ブサメン:交際費使わない、休み出かけないで金使わない、たまっていくだけのタンス預金
どう考えてもブサメンに課税して世間にカネ還流させるのがスジ。
>>3
美形遺伝子は大事だよ。持ってる人はよくわかってる。
なんでイケメンから取る?
そんなことしたら結婚資金がたまらなくて、ますます美形が結婚しなくなるよ、、、
イケメンとか美人に給付金出すべき、そうすれば10代の若いうちにでも結婚する気になるよ
>導入すべきはブサメン税だろ
>ブサイクが淘汰されれば苦しむものもいなくなる
同感、
ブサイクの嫉妬でイケメンが迷惑なんて、うんざりだ。
ただでさえ学校で嫌がらせしてくる鬱陶しいブサイクがいて迷惑してるのに
さらにイケメンの結婚資金まで狙うだなんて厚かましいにも程がある、、、、
これ以上日本にブサイク増やしてどうするんだよwブサイクは子供作るな!
↑
同感、
20代後半の不細工が子育て偉そうに語ってくるけどみんなで無視してるよ
ああいうおじさんが一番不愉快。
イケメン税は払ってもいいけど、結婚して子供とかできたら何か税の免除して欲しいww
美人税もそうしたらいいと思う、
子供好きじゃないなんていう人知ってるけど美人は結婚すべきだから。
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒岸下守
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業