【悲報】親父が晩飯に出したカレーで家庭崩壊しそうwwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
一晩冷蔵庫に入れずに寝かせたカビが張ったカレー振る舞いよったwwwwww
しかも沸騰させてないwwwwwww脂肪だとおもってかき混ぜたらしいwwwww
おかんブチ切れwwwwwwww
俺なんか腹の調子おかしいwwwwwwwwwwうはあああwwwぁぁぁ・・・・
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fdut7/OiP
この時期に一晩でカビるか?
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zqjGg5DB0
家庭崩壊カレー
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368705190/
親父が晩飯に出したカレーで家庭崩壊しそうwwwwwww
- 【悲報】中国さん、金でネット工作員を雇って情報操作している事が正式にバレるwwwwwww
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【画像あり】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、無事晒される
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- フランス製車両で全国で同様不具合…岐阜市の自動運転バス 部品にひび割れ見つかり運休
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【速報】フランス、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
5 [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DzrObvsRP
食えたら大丈夫だろ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:intDVzaT0
そんなんで崩壊する家庭ってどれだけ繋がりが薄いんだろうな
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
>>8
すげえ口喧嘩してるwwいままで見たこと無いwww親父弱々しい言い訳wwwwwww
俺なだめようととりあえず「チーズみたいなもんだろ」っつったのにオカンカンカンwwwwwww
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fb1fPzaF0
カレーにどうやったらカビ生えるん
ニンニクと唐辛子と胡椒が何の仕事もしないとかありえへんで
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r5Cu2eyN0
一晩寝かしただけでカビ生えるってどんな環境だよ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o3aHFP5/0
カレーにカビ?しかも一晩で?しかもこの時期に?
ありえん
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8s76M1uTO
日中に作り放置してたんだとしたら、今の時期でも結構やばいぞ
ありゃ菌の培地みたいなもんだ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yVSCLhJ4O
冷蔵庫に入れずに一晩放置しただけでカビが生えるなら俺数えきれん量のカビ食ってるわ
というかカビ以前に沸騰させなかったのが原因だと思うが
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M8SlhaTY0
食っちまったもんはしゃあない今回は勉強だと思って水に流しましょうやとマジレス
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yfZukGxqT
カレーは簡単に腐るからなwww
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
いまお前らに言われて
え 腐らないの?って希望をいだいて調べなおしたら
腐るんじゃねえかwwwwwwしかもウェルシュ菌ってなんだよwwwwwwww
気持ち悪くなってきた
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p5PWIhp+0
これはたくましい家族だなぁ(感嘆)
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HRt+0VAN0
親父が自供したの?
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
>>29
全部食ったwwwwwwwwアホすぎwwwwwwwww
>>32
親父がパソコン立ち上げて調べて自供したwwwwww胃薬飲まされたwwwwwwww
こんなん効くのかwwwwwwwww
35 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) ID:fjdVRIzA0
なぜ放置した
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
>>35
オカンが昨日残業しててカレー置いといてくれたwwwww
俺温めて食べてまた冷蔵庫へwwwwwww
そして料理に疎い親父がwwww最後にカレー温めて食って今日まで放置wwwwww
そして今晩のメニューwwww親父が珍しく準備したとおもったらこれwwwwwwwww
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:boHvDbMk0
本当はカビでもなんでもなくて、腹が痛くなったのはカビを食べてしまったという意識からくる錯覚
寝ろ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
>>37
納豆の味したんだがwwwwwww調べたらAUTOっぽいんだがwwwwwwwwwwwwww
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BCpelWh30
8〜20時間潜伏
腹痛と下痢起こす
と
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yfZukGxqT
どうせ古いジャガイモ入れたんだろ
戦犯はいつもあいつや
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HRt+0VAN0
カレーは一日置けば旨くなるというが、カビカレーは美味かった?
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mAY7CRcv0
カビを確認したと言うのは親父さんの自己申告
親父さんは家族に怪しい薬を飲ませるために嘘を付いた
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8mBLQWzF0
父親「計画通り(ニヤリ」
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GVv/H0EAO
まぁ大丈夫だろ
カマンベールチーズとかもカビはえてるしな
まぁ、大丈夫、だよきっと
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d99cSaRo0
一晩置いただけだろ?
その真っ白は肉の脂肪だよ
もうちょっと考えろや。
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TibH20jz0
>>53
少し白いならまだしも真っ白なら脂肪はありえない
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d99cSaRo0
あと食い物のカビはかなりグロくなるから、わかんねぇって事はない。
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d99cSaRo0
>>54
カビで真っ白の方がありえないよ(笑)
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I0+X8sNTP
そしてカレーカビると膜貼ったみたいに真っ白になるよ
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TibH20jz0
>>60
かびでも真っ白はあるんだけど…
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
>>58
俺見てないけど脂肪との違いくらいすぐわかるはずだよなwwwwwwwwwww
でも納豆の味したんだわwwwwwwwwwww
京都蒸し暑かったんだわwwwwwwwww
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d99cSaRo0
>>66
納豆の味は詰み。俺が間違ってました。腐ってました。
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t3qa2M1aO
このクソ寒いのにカビなんか生えねえだろ…
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tzzFzhag0
>>56
どこに住んでんだよここ最近暑かったぞ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
アカンwwwwww下の階から怒鳴り声がwwwwwwww
ご近所迷惑wwwwwwwwwwwww
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HRt+0VAN0
怒鳴れるほど元気なら問題ないぜ
潜伏期間とかは知らん
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YTUyCjdV0
大丈夫俺も腐った鮭フレーク食ったww
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RcwcLA0Z0
昨日の夜つくってさっきまで火入れずに放置ならあり得なくは無いかねぇ
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
>>76
作ったのは昨日の朝
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qCwOYraGP
やっぱり日本人は食い物だと本気でキレるんだね(すごく納得)
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ofturVls0
ウェルシュ菌なら加熱でも死なないから安心しろ
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I0+X8sNTP
お前らも気をつけろよ基本鍋物は蓋閉めて放置はあっという間にカビるとぞ
カビたカレー捨てんの悲しいぞ
上だけ取り除いて一口食ってもう食物じゃない事を悟って全部捨てた
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fb1fPzaF0
普通は香辛料やスパイスでカビも雑菌も繁殖しないだろ
カレーの王子様とか?
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I0+X8sNTP
>>90
それ迷信
家庭のカレーはすぐ腐る
加熱後常温放置とか雑菌増えまくり
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yKRK0aKvO
カビは熱で死ぬんじゃないの?
99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I0+X8sNTP
カレーは作ったあとさましたら冷蔵庫。
長期保存なら冷蔵庫が基本
腐ったカレー食うとトラウマになるから気をつけろよ
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FOZMx+FkP
善かれと思ってやった失敗だろ
許してやれよ
悪意ならともかく失敗を許せない人間は心が狭い
母親にもよく言っとけ
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:w1DOxJjP0
>>88
まぁ実際のところこれだよな
聞いてる限りだと父ちゃんも可哀想に思えてくる
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
>>88
俺はべつに怒ってないwwwwwwww
いまちょっとなだめてきたけどwwwwww
腹痛とか来たらまた怒り狂いそうwwwwwww
100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wlaFs67U0
健康よりもこれからの家族関係が危ないな
105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Qvovwtw80
台所はお母さんの聖域だからな、たまに気を利かせたと思ったらこれか!って沸点超えしたんだろ
120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AF1tY22DO
日本人と中国人は食にうるさいよな
>>105
聖域に踏み込んだ罰か…
107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IImsEir90
それで死んだ人知ってるわ
解剖したら体の中カビだらけだったらしい
116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z+IDLXeV0
鍋いっぱいに作ったカレーを2〜3日かけて
完食してるけど、カビ見たことない・・・・
もちろん台所に置きっぱなし
123 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DkJMhLcj0
あ 腹痛くなってきた
125 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I0+X8sNTP
だから加熱後蓋閉めて放置したんだろ親父は
これやると一発でいく
127 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fnSywrEo0
朝昼晩食うたびに加熱してればそうそうカビ繁殖したりしないと思うけどな
多少すっぱいくらいのカレーなら俺は問題ないけどなー
マヨネーズとかしょうゆとか生卵で適当に味ごまかして食べる
132 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cf84txbOO
俺温めて食べてまた冷蔵庫へwwwwwww
↑冷ましてから入れた?
これも腐り安くなる原因だよ
134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NgnGvzK20
アレだよほら
あの、シチューだよそれ
カレーじゃなくてシチューだからそれ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0I+Ufb+VP
新しい一家心中の形
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」


























スレ中にもあるけど、ジャガイモが原因で1日ぐらいでもカビるよ。
京都らしいから日中20度以上、湿度6,70%位まで上がる時期になってるしなあ。台所なんかは換気してないと更に湿度高いし。朝作ったみそ汁が夜にかびてるなんて言うこともある(体験済み)
カレーは基本的にすぐカビるもんだ
一人暮らしもしたことないガキだらけなんだな……もしくは北海道とかの奴らか?www
唐辛子とかにんにくとか腐り難いイメージがあるかもしれんがじゃがいもさんが仕事するからな
ついでにタマネギさんもな、もっと言えば肉だってそう、シーフードカレーになんてした日にゃ魚介類さんも相当足が早いぞ、とくにカレーに入れた魚介類さん達は分かり辛く菌を培養していくからな
この時期にって言うけどこの時期の湿度を舐めちゃいけないね、ましてや南のほう地域なら余裕で腐るね
現代人って怖い。
納豆の味した→質問→誰もいれてない
この時点で食うな
人間の味覚や嗅覚がなんのためについてると思ってんだ。親父がってより、家族揃って頭おかしい
腐りかけとか臭いと味でわからんかね?
アヘンのにおい消しにカレー使うぐらいだから、
少々の異臭なら気づかないんじゃね?
カレーは実は痛みやすい。
ジャガイモが入ってると更に足が速いので、
保存前提の時はジャガイモを別に茹でておくといいよ。
むかし金が無かったころは痛んだカレーでも我慢して食ったもんだよ…
野菜類は痛むの早いよ
味噌汁とかあっというまだよな
夏場でカレー腐らせないなら、最低朝晩火を入れて、冷めたら冷蔵庫速攻入れる
くらい徹底させないと駄目だわ。半日常温放置で一発駄目になって捨てたことある。
確実に保存したいなら、作って余ったら全部冷凍。
まあ、うちだと冬場は台所常時10℃切るから、放置でもまず大丈夫だけど。
ウチ>>1と全く同じ事してるけど、カビたことなんて一度もないぞ?
カレーってカビんのかよwwwと思って画像検索したら・・・やべえわこれ
夏場はあんま作らないし、夜作ったら次の日の昼までには完食するから見たことなかったな
気をつけよう
カレーが?
この時期で?
とか言ってる奴は料理してないか、カレー置いたことのないヤツ
カレーの一晩放置は3月半ばにもなればもうやらんわ
すぐに饐えるぞ
涼しい場所でもないけど、カレー作って三日かかって食べたけど
なんともないよ、とは言っても一日二度食べるごとに
沸騰させた後にそのまま弱火で七分くらい煮てたけど…
中途半端に温めると却ってその後に繁殖しそうなイメージがあるから
カレーって常温放置して、10時間に1回くらい再加熱くらいしかしないけど、
腐らせた事ないんだよなあ…。
ジャガイモいれてないからかな?(というか鶏肉と玉葱くらいしかいれない)
ウェルシュ菌は無味無臭だから別の話。
沸騰させることで酸素が無くなってよりウェルシュ菌に適した環境になるって菌。
一晩冷やさずに保存すると見た目が普通でもウェルシュ菌が繁殖しまくってる。
胃腸が弱い人や弱ってる人が食べると体調崩すよ。
逆に腐敗菌が繁殖するとウェルシュ菌が抑制されるらしい
腐ったカレーは不味いけど逆に食中毒になりづらい