ネット通販ショップ開くために会社辞めたらフラれたんだがwwwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん 0b4
どういうこと?
3 名無しさん@おーぷん 0b4
別に失敗したってまだやり直せる歳だと思っての行動だったんだが
ちなみに24
- 【速報】イスラエル政府が声明発表「アメリカの合意であり、我々には合意に従う義務もない」
- 【W杯】オランダと2-2の引き分け ←これwwwww
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】デスドルノートさん、廃業wwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- 【速報】自民党議員の事務所に車で突っ込んだ奴、やはり韓国人だった! 時事通信、国籍を隠蔽して報道
- 【悲報】ホリエモンAI学校、大赤字wwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ
- 【悲報】八田與一容疑者の新たな写真が公開されるも、さらに『どこにでもいそう』感が強まってしまう
- W杯日本代表の件でモーニングショー出演者が持論、「何を言ってるのかわからないが無礼な発言をしているだろ」と視聴者騒然
9 名無しさん@おーぷん ID:bDz
勤めてた会社が人に自慢できるようなとこだったんじゃないの?
11 名無しさん@おーぷん 0b4
>>9
上場してない中小企業だったし
それって単なる世間体じゃない?
12 名無しさん@おーぷん ID:jO3
安定性と将来性、世間体と社会性の問題じゃない?
14 名無しさん@おーぷん 0b4
>>12
婚約してる訳でもないし、普通に応援してくれると思ってたのに
すごい罵倒されてフラれたから世間の目はどうなのかと思ってね
13 名無しさん@おーぷん ID:L29
言わんでもわかるだろ
糞女だったということだろ
15 名無しさん@おーぷん 0b4
>>13
それはわかるしフラれた事を悔いてるんじゃなくて
ネットビジネスって世間体としては悪い目で見られるの?
16 名無しさん@おーぷん ID:8k2
新たに会社作って起業する、程度に留めておけば良かったのに・・・
19 名無しさん@おーぷん 0b4
>>16
それこそ理解できなさそう
相手は自分より若いしそういう事に関して調べもしないで言ってくる人間だったから
21 名無しさん@おーぷん ID:8k2
既に実績はあるの?
23 名無しさん@おーぷん 0b4
>>21
まだ始めてないけどサイト作ったりとかはできるし
ノウハウも成果だしてる知人から教わってる最中
24 名無しさん@おーぷん ID:3cj
まあ後々めんどくなる前に決定的な考えの違いがあるってわかって良かったんじゃない?
29 名無しさん@おーぷん 0b4
自分にとって2年付き合った彼女と別れて会社も辞めて
不安定なネットビジネスに手を出すというのは小さな転機だと思うんだけど
正直すごいワクワクしてる
30 名無しさん@おーぷん ID:Fw4
俺も会社辞めてネットショップ開業してはや2年。
そろそろ就活するわ。
31 名無しさん@おーぷん ID:ohh
ごく普通の反応だろ
33 名無しさん@おーぷん 0b4
>>31
そうか。
やっぱりインターネットでお金を稼ぐという行動に抵抗はある?
53 名無しさん@おーぷん ID:DpX
なんか知人づてで、ノウハウあればできて、金を稼げる
ここだけ見るとありがちなうまい話に騙されちゃった人っぽく見えるな
この後何倍にもなって返ってくるからと教材費や登録料を要求されたりするパターンの
そうじゃなきゃ良いけど
54 名無しさん@おーぷん 0b4
>>53
流石にそれはないな
昔からの友達だし教材や登録料は発生しない
あくまでも教えてもらうだけ
55 名無しさん@おーぷん ID:85A
会社やりながらやればよかったじゃん
56 名無しさん@おーぷん ID:Fw4
Amazonは売れるけど儲からんからやるなら気をつけて。粗利のでかい商材じゃないとアホらしくなるよ。
自社サイトは今のSEOは一朝一夕にはいかんから気長に蓄積していくのが辛いところ。
64 名無しさん@おーぷん ID:Wa7
また間抜けが自分の力を盲信して馬鹿なこと始めてんだな
こういう自信って何処から湧いてくるんだろうね
65 名無しさん@おーぷん ID:xj5
彼女の判断は正しかったってことだな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471507141/
ネット通販ショップ開くために会社辞めたらフラれたんだがwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【悲報】八田與一容疑者の新たな写真が公開されるも、さらに『どこにでもいそう』感が強まってしまう
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【W杯】オランダと2-2の引き分け ←これwwwww
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
ランダム記事紹介
- 高市首相、ついに自衛隊派遣カードを切るのか
- 【画像】今期アニメ「上伊那ぼたん」作者さん、意識が高いwww
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】美人アイドルさん「IQテスト受けてみた!!笑」→結果がとんでもなさすぎると話題にwwwwwwwwwww
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- アストンマーチンはAMR26BとホンダのADUO改良版の出来次第で来年以降のシナリオ変わってきそうだよな
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【衝撃】田中みな実(39)さん、若者女性へ向けた恋愛アドバイスを語る→君たちどうして笑うんだい?????????
- 【悲報】ゾウに踏まれて死んだ女性、葬儀中にもゾウが現れ再び踏まれるwwww
- 【衝撃】ヒカル&ラファエル、東ブクロの「インフルエンサーをテレビに出すな」発言に反論した結果←お前らコレ見てどう思う????????
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ


























俺も散々馬鹿にされて会社やめて
自営で自分のやりたいことやってるけど
その会社以上の年収稼げてるぞ。
>>64みたいな意見を見ると会社時代を思い出すわw
ネットショップは別にいいけど会社やめんのはやすぎんべ・・・
急ぐような内容じゃなさそうだから少なくとも収入がでてからやめるべきだろ
なんにしても価値観が合わない女と別れられたのはいいことだよ
今の時代会社にいたってどうなるかわからないんだから、
年とってから身動き取れなくなる前に、思うようにやってみる方がよっぽどいい。
ダメならダメで問題ない。会社勤めしてたってダメなときはダメ。
うわぁ…24にもなってこんなよくあるネットビジネスにいきなり会社も辞めて本業にしようなんて人本当にいるんだ…
別にネットビジネス自体は否定しないけど、数年は暮らせる貯金があるか、本業と別に兼業して始めるかをしないから、不安定な生活だと恋人からすら言われてるのにもう成功した気になってるよ。
マルチ商法みたいなのを「素晴らしい仕事」と信じ切ってる人みたいなこと言ってるな
成功してるぞって言ってる人いるけど、そりゃ宝くじだって当たる時は当たるよって感じにしか思えない
注文受けてから発注って空売りする気かよ
ドロップシッピングってやつだっけ?
儲からない人が大半らしいから止めたほうがいいと思うよ
やるなら外国人と仲良くしてそれぞれの国の流行でやり取りする位じゃないとダメだろ
一時期話題になったなドロップシッピング
もうレッドオーシャンもいいとこだろ
“本業に甘え”
今の自分が一番甘えていると理解できないのかね?
>まだスタートできてないから詳しくは分かってない
こんな状態で会社辞めて始めようというんだから、そりゃ振られるだろ。
有り金全部使ってギャンブルで一発当ててやるぜって言ってるのと大差ない。
彼女の方に、失敗しても自分が支える!という覚悟がなければ付いて行けない。
そういう覚悟を持たせるためには、共有できる何か大きな夢や目標が必要だと思う。
※1
詳しいことはわからないけど、誰もが君みたいに成功できるとは限らない。
むしろ失敗する方が多い。
成功するには挑戦が必要だけど、この人の場合は挑戦する前の段階。準備不足。
こんな頭の悪そうな事を言ってたらそりゃフラれるだろ
負債を負わせるデコイ役員や逃亡ノウハウ無いならやめとけ
彼女だってただの「彼女」でしかないから
嫌になったらさっさと別れるだけだからな
副業禁止じゃないなら軌道に乗るまでは会社辞めない程度の
知恵はあって然るべきだとは思うけれども
これまで通り不動産のやカードの審査すんなり通るといいね
奴らにとっても客の世間体となるものは大切だから
お前の事が好きなんじゃなくて安定した収入が好きだったて事よ
ただそれだけ
正しい仕事、ねぇ。
おれも自分で仕事はじめたくちなんだがとりあえずやれだな、やれない人は会社勤めでいいよ。
別に失敗なら失敗でかまわんよ、やらなきゃ始まらない。
副業で始めた方がよかったな
そりゃ、本業に支障きたすかもしれないから男らしいといえば男らしいんだけど
そういう愚直さは理解されにくいね
成功したら手の平クルーよ