富士山の麓でキャンプしながら年越してきたで
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日...
- 【閲覧注意】こんな女からストークされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!
- 【悲報】飲酒ひき逃げ執行猶予中の在日中国人、また無免許運転で再逮捕 →「二度と運転しない」の嘘に騙された裁判官の責任を問う声が殺到 ………
7 名無しさん@おーぷん HJL
滋賀県についたらまずは薪と食料を購入や
パン屋はちょっと話題になったとこなんやが、明日の楽しみに取っておくで
http://i.imgur.com/4xAdNWV.jpg
http://i.imgur.com/Xv7T0zY.jpg
8 名無しさん@おーぷん ID:XH5
へ〜面白そうやんけ
10 名無しさん@おーぷん ID:6On
一人?
12 名無しさん@おーぷん HJL
>>10
一人やで、年越しだけオフ会に顔出す形になるけど
一緒に過ごす女の子なんていたらキャンプなんてやらんやろ
翌朝ボンネットまで凍ってってビビる
真冬のキャンプは初めてやが、よく死なんかったと思うわ
http://i.imgur.com/2Yqcp2S.jpg
11 名無しさん@おーぷん HJL
火はええな、精神が安定するわ。家でも焚火したくなる
今日は長距離移動したしめんどくさかったからカップ麺やで
http://i.imgur.com/C36qv9p.jpg
http://i.imgur.com/L8mqclJ.jpg
http://i.imgur.com/Uf5YHbx.jpg
http://i.imgur.com/obX7lVw.jpg
13 名無しさん@おーぷん HJL
朝飯は昨日のパン屋で買ったサラダパンってやつを食うで
これなサラダパンゆうけど、中身はマヨネーズとたくあんや
http://i.imgur.com/pTU7oJ7.jpg
http://i.imgur.com/e2MRyAi.jpg
14 名無しさん@おーぷん HJL
マヨネーズ塗った食パン食べれるイメージある奴はたぶんこれ食える
ワイはフルーツサンドとかも行けるタイプのバカ舌やから余裕やで
http://i.imgur.com/FZbCdN4.jpg
16 名無しさん@おーぷん HJL
お次は白鬚神社やね。
ほーん、厳島神社みたいに水面に建つ鳥居ってこんなとこにもあったんやなー
http://i.imgur.com/FTcL2IX.jpg
http://i.imgur.com/UojKHTZ.jpg
http://i.imgur.com/9rkmA2A.jpg
http://i.imgur.com/lHYXe7u.jpg
http://i.imgur.com/YG3CV7N.jpg
18 名無しさん@おーぷん HJL
お次は海門山 満月寺 浮御堂ってとこやね
ここも琵琶湖沿いや
http://i.imgur.com/6eD3W7I.jpg
http://i.imgur.com/KyCG8Ad.jpg
http://i.imgur.com/SUAAAaY.jpg
http://i.imgur.com/XGq8Rx2.jpg
http://i.imgur.com/NlZrKXj.jpg
19 名無しさん@おーぷん ID:YiF
>>1 すこ
20 名無しさん@おーぷん HJL
和歌山県まで降りてとれとれ市場ってとこまできたで
ただ世間様もお休みやからくっそ混んでて、飯はここで食わんかったわ
ホタテとサザエを3つ買ってキャンプ場にいくで
http://i.imgur.com/vQZSbhQ.jpg
http://i.imgur.com/Jyfn3G7.jpg
21 名無しさん@おーぷん HJL
川湯野営場 木魂の里ってとこで、昨日とは違って河原サイトや
直火OKってのは楽でええな
http://i.imgur.com/6mFyVhl.jpg
http://i.imgur.com/yBawe2m.jpg
22 名無しさん@おーぷん HJL
昨日は質素やったから今日はちゃんと作るで
といっても湯煎して米炊いてブリブリかけるだけや
http://i.imgur.com/T6pNKv0.jpg
http://i.imgur.com/Rlyujsj.jpg
http://i.imgur.com/mEaSKpp.jpg
http://i.imgur.com/vczMqnI.jpg
23 名無しさん@おーぷん HJL
サザエのつぼ焼きにホタテの醤油焼き
それをつまみに酒を飲む、最高ンゴねぇ
http://i.imgur.com/oA3b1vh.jpg
http://i.imgur.com/qFyXinq.jpg
http://i.imgur.com/Ig80hNZ.jpg
http://i.imgur.com/IO5A1x9.jpg
25 名無しさん@おーぷん HJL
このキャンプ場は結構人おって、うるさかったから耳栓必須やね
この近くに仙人風呂っていう混浴温泉があったんやけど、
それ入りたかったのに、川の増水で立ち入り禁止になっとった
しゃーないから近くの共同浴場に入ったで
http://i.imgur.com/iqoiW8i.jpg
29 名無しさん@おーぷん HJL
和歌山県の先っちょに本州の最南端があるから、身にいくで
道中橋杭岩っていう観光地があったんやが相当混んでたから、撮影だけ済ませたわ
http://i.imgur.com/I5Pyy9B.jpg
31 名無しさん@おーぷん HJL
ここが本州で一番南の潮岬や
原っぱでドローン飛ばしたりしたけど操作ミスで何も録画できてなかったで
それどころかドローントンビにパクられかけたわ
http://i.imgur.com/WQNFP9m.jpg
http://i.imgur.com/HJ4OBz5.jpg
http://i.imgur.com/hLtPRZn.jpg
http://i.imgur.com/11vebiz.jpg
30 名無しさん@おーぷん ID:1s6
ウミガメのおる道の駅には寄った?
32 名無しさん@おーぷん HJL
>>30
紀宝町ウミガメ公園か?
寄ったけどシラス丼食っただけやったな・・・あそこウミガメおったんか
http://i.imgur.com/0cZu8H8.jpg
35 名無しさん@おーぷん ID:1s6
せやで、飯食えるところと別に建物あったやろ?
そこでウミガメが見れるんやで
また今度来たら見ていくんやで
34 名無しさん@おーぷん HJL
お次は鬼ヶ城っていうたしか世界遺産やな
蓮コラダメな人はダメかもわからんね。
たぶん壁が砂っぽいから風とか波で削られてこうなったんやろうなぁ
http://i.imgur.com/klNslbh.jpg
http://i.imgur.com/lTvrRDd.jpg
http://i.imgur.com/NBt7Ukl.jpg
http://i.imgur.com/7RrNTjb.jpg
http://i.imgur.com/eEtoD06.jpg
37 ななしさん@おーふん ID:mG9
ええね!
旅もアウトドアも
41 名無しさん@おーぷん HJL
あかん、なんか画像あげられんくなったから、またあとで再開するで
42 名無しさん@おーぷん HJL
って言ったらあげられたわなんやったんやろ
http://i.imgur.com/Xk4yd5h.jpg
http://i.imgur.com/mod63Hu.jpg
43 名無しさん@おーぷん HJL
まあええわ、
アウトドアええね!って言ってもらってなんなんやけど、
悲しいお知らせがあります
今日はホテル泊です
キャンプ場に電話つながらんかったんや
46 名無しさん@おーぷん HJL
あとは愛知のマウンテンって知っとるかな?
イチゴ味やバナナ味のパスタに生クリーム載せて出すメニューが有名なんやけど
店閉まってたわ
そら年末やしな・・・
ウミガメもマウンテンもリベンジしたいわ
http://i.imgur.com/S4uUQra.jpg
http://i.imgur.com/8JpLSlj.jpg
48 名無しさん@おーぷん HJL
飯食いながら富士山に向かうわ
スレタイはこれからやで!
http://i.imgur.com/JQA4yjJ.jpg
http://i.imgur.com/qty7KDC.jpg
50 名無しさん@おーぷん HJL
あとはモチ食べながら年越ししてたで、
いよいよ日の出や!
http://i.imgur.com/fpVO5Vj.jpg
http://i.imgur.com/GGfrb3K.jpg
http://i.imgur.com/1TiaCbE.jpg
52 名無しさん@おーぷん HJL
お、お、おーーーー!
http://i.imgur.com/WLxXgyu.jpg
http://i.imgur.com/qM3gqRR.jpg
http://i.imgur.com/0XpkOPL.jpg
53 名無しさん@おーぷん HJL
http://twitter.com/tabi_shimamura/status/815774216465195008
ツイッターにあげた動画もあるで
ワイのアカウントやからフォローも好きにしてくれてええんやで
54 名無しさん@おーぷん HJL
景色はいいけどカメラが凍るくらいの寒やから、キャンプやる奴は気をつけてな
http://i.imgur.com/7JfuwZs.jpg
http://i.imgur.com/a0tz40F.jpg
55 名無しさん@おーぷん HJL
朝はカップ麺、昼はかつ丼食いながら帰った!以上!閉廷!
見てくれた兄貴たちお疲れやで
http://i.imgur.com/bV4CklS.jpg
http://i.imgur.com/NSkZcaX.jpg
60 名無しさん@おーぷん ID:0tl
>>1
はえ〜 すっごい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483434522/
富士山の麓でキャンプしながら年越してきたで
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」

























滑落したらしいな。成仏してクレメンス。
年越した後に、富士山の麓に行った感じじゃん。
タイトル間違えてるwwww
山屋になんJ豚がいるかと思うとガッカリするよ