わい孫、ばばあに金を盗ったと疑われる
1 名無しさん@おーぷん eSW
ばばあの財布から1500円盗ったと思われてるもよう
2 名無しさん@おーぷん ID:73x
実際とったやろ
3 名無しさん@おーぷん eSW
ばばあは半ボケだから自分の苦労話をずっと俺に聞かせて説教してるもよう
なんかいリピートしてるかわからンゴ…
4 名無しさん@おーぷん ID:S80
痴呆の始まりやで
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 日本に引き分けたことに激怒したオランダ人、日本国内でやりたい放題やってしまった結果……
- インドネシアの人口、ガチで多い お前らの想像の8倍は多いwwwwwww
- 【画像】吉岡里帆「こ、これ着るんですか…?」 ゾゾタウン前園「CMだからw」 吉岡里帆「はい…」
- 【画像】桜井日奈子さんの身体、仕上がるwwww
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 「自衛隊発言」立民議員の母体は日教組…「健康診断は徴兵制の前触れ」偏向教育の実態!
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 【朗報】瀬戸環奈の最新作は大量顔射ぶっかけwww
5 名無しさん@おーぷん eSW
1500円は先週ばばあの眼科に行ったとき払った金額とほぼ一致しているもよう
8 名無しさん@おーぷん ID:x8h
孫の顔覚えてるだけええやんか
13 【1986円】 ID:MEC
まあ しつこいようならブチギレてええんやで 認知症やからって向こうにばっかり合わせる必要もないしな
19 名無しさん@おーぷん eSW
>>13
ぶちギレるとキレ返されてそこからまた延々と説教が始まるからもう諦めてるンゴ…
14 名無しさん@おーぷん ID:9yt
認知症と一緒にいるのはホンマしんどい
イッチには同情するで
15 名無しさん@おーぷん eSW
いま『泥棒は出世できんぞ』って何10回目かのフレーズを聞いてるンゴ
16 名無しさん@おーぷん eSW
大好きなばあちゃんだから仲直りしたいンゴ…
24 名無しさん@おーぷん ID:fz3
>>16
ワイもバッバ好きやったけどボケてっからはだいっきらいやな
家庭における負担が無くなってくれてよかったわ
21 名無しさん@おーぷん ID:XQC
何回もレスされとるが認知症の症状やないか?
ばあちゃん泥棒に入られたとか言っとらんか?
26 名無しさん@おーぷん eSW
しかも俺が外出中に俺の500円専用貯金箱勝手に除いてそれも盗った金と思われてるもよう
俺がコツコツ貯めた500円貯金なのに
31 名無しさん@おーぷん ID:oUb
まだその程度ならええやん
ワイなんかバッパに本棚や押入れ開けられてエロ本勝手に晒されたんやぞ
32 名無しさん@おーぷん ID:5gP
>>31
それは話が違うんだよなぁ
36 名無しさん@おーぷん eSW
>>31
地獄やんけ草
33 名無しさん@おーぷん eSW
実は前回もこんなことがあってその時も無限説教が始まって
耐えきれず1500円渡して『ご免なさい』とやってもいない罪を認めてしまったンゴ…
35 名無しさん@おーぷん ID:ZDg
>>33
そういうとこがアカンねん
58 名無しさん@おーぷん ID:s6x
>>33
ばあちゃんにかもられてて草
45 名無しさん@おーぷん ID:MEC
認知症の謎の自信はどっから来るんやろな
50 名無しさん@おーぷん ID:oUb
>>45
私は絶対正しいって言う所がおかしいよな
52 名無しさん@おーぷん eSW
>>45
ほんとこれ
最初に財布に入ってた金額覚えてるか?って聞いたら『覚えてるよ』って言うんだけど具体的な値段聞いても『覚えてるぞ!バカにすんな!』ってキレるだけ
51 名無しさん@おーぷん ID:XLA
そのうちイッチの顔も忘れて家中でうんこ遊びするようになるで
56 名無しさん@おーぷん ID:ZDg
みんな寛大やな
ワイなら速攻でブチ切れとるわ
64 名無しさん@おーぷん eSW
叔父とばあちゃんと俺の3人暮らしなんだけど
ばあちゃんが叔父にその話したら叔父がばあちゃんに1500円渡して『その話は聞きたくない』って言ったんだけど
そしたら二人きりの時だけ無限説教が始まるようになったンゴ…
66 名無しさん@おーぷん ID:Buf
ババアが1500円欲しいだけの可能性
67 名無しさん@おーぷん eSW
ばあちゃんへのいらいらを吉田沙保里スレやクリロナスレの乱立で解消しようとしたけど目の前の現実には勝てないンゴ
68 名無しさん@おーぷん ID:Qvy
みみっちいババアだなたかが1500円くらい
70 名無しさん@おーぷん ID:vlT
実際にババアの金とってやったら解決やん
75 名無しさん@おーぷん eSW
最近はなるべくばあちゃんと同じ空間に居ないようにしてるわ
でも見てない間に倒れたりしたら嫌だからそれとなく気配を察知できるところに常にいる
80 名無しさん@おーぷん ID:vlT
まあマジレスすると精神科で認知症の相談窓口あるような病院探して行ってみるしかないな
81 名無しさん@おーぷん ID:fz3
いっそ1500円取っただろって言われる前にバッバの財布から3千円抜いておけばええやん
82 名無しさん@おーぷん eSW
>>81
!?www!?!???www
88 名無しさん@おーぷん ID:zhc
バッバ「サイフから1500円盗ったやろ!」
イッチ「残念ワイが盗ったのは3000円でした〜」
バッバ「!」
イッチ「ばぁちゃんボケたんちゃう?」
91 名無しさん@おーぷん eSW
>>88
なんやこれ
99 名無しさん@おーぷん eSW
普段は普通で頭もはっきりしてるんだけどこの件の話するときだけは謎の自信に満ち溢れてるんや
108 名無しさん@おーぷん eSW
そういえば先日も梅干しのかめの中の汁が少ないとか言い始めて
『お前が飲んだんだ!』って言われたンゴ
あんなの飲めるわけないんですが
111 名無しさん@おーぷん eSW
毎晩リウマチ持ちのばあちゃんに湿布貼ってあげてるんだけどその時も無限説教してくるから悲しくなってくるわ
115 名無しさん@おーぷん eSW
趣味の筋トレでストレス解消してるわ
121 名無しさん@おーぷん eSW
Huluで大好きな映画鑑賞してても全然頭に入ってこんわ
124 名無しさん@おーぷん ID:XQC
イッチ気になっとるならサクッと叔父に相談か医師に相談がええで
131 名無しさん@おーぷん eSW
もうばあちゃんとなるべく関わらないようにするわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490773224/
わい孫、ばばあに金を盗ったと疑われる
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- 「これ、謝ってる風で全然謝ってないな」と立民県議の謝罪発言が話題に、自衛隊員への誹謗発言の撤回を求められると……
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ


























認知症バッバってなんで人を罵る語彙だけは達者なんやろな。昔は優しかったのに…
認知症ってわかってるのに
診察も受けさせないなんて
酷い家族ですね。
つか「言えない」ってアホちゃうか?
寂しい話だな。