寝坊して遅刻する奴って何なの?
1 名無しさん@おーぷん EJa
早く起きろよって言っても「何でそんなことしなきゃいけないの?
って逆切れされるし
2 名無しさん@おーぷん EJa
意味がわからんわ
- 【波紋】NHK会長「受信料は視聴の対価ではない」 スクランブル化を完全否定、見ない人も払う制度に不信感広がる
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 6階から陶器製の植木鉢を落とした殺人未遂容疑、韓国籍(無職)を逮捕
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【朗報】バーガーキング「マクドのフランチャイズの皆さん!バーキンにしたら4000万円プレゼント!」
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】ヤンママさん、とんでもない格好で授業参観に来てしまうwww
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
16 名無しさん@おーぷん ID:Ojc
>>4
俺の知る限りではほとんどの遅刻常習者は開き直ってるで
同僚に迷惑がかかってると知っていてそれでも「起きれないんだから仕方ないだろ」って感じ
改善するように言ってもする前から「無理」で終わらせるで
22 名無しさん@おーぷん EJa
>>16
有り得んわ
7 名無しさん@おーぷん ID:1GI
ウチにバイトで寝坊しててもいじられてる子がいたな
その子が早く来ると、出勤時間間違えたかと思って笑いが起きる
就職決まって辞める時は挨拶する人全員に寝坊しないようにねって言われてた
10 名無しさん@おーぷん ID:XLj
頭おかしいと思う
14 名無しさん@おーぷん ID:7CM
目覚ましじゃ起きれんから起きた時間に起きる
4時前から6時過ぎまで起きる時間にばらつきがあるわ
たまに9時に起きてアウトになる
15 名無しさん@おーぷん ID:T6o
この場合仕事上のじゃないんやろ
いっちのことソイツハ嫌ってるねん
だからなんでそんなことしなきゃいけないのかにつながる
21 名無しさん@おーぷん EJa
>>15
仕事だよ
17 名無しさん@おーぷん ID:7CM
改善の方法が分からんのが実際じゃないかな
あんまり常習なやつは睡眠障害の可能性もあるぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:3Zq
まともに出勤すら出来ない社会不適合者
23 名無しさん@おーぷん ID:Y6j
目覚ましセットしてないと思ってる時点で想像力が貧困
26 名無しさん@おーぷん ID:7CM
目覚ましごときで起きる意味が分からないんだよなぁ
29 名無しさん@おーぷん ID:MQw
そんなのがいる職場…
31 名無しさん@おーぷん ID:i0T
目覚ましはビックリするくらい起きられない
電話はビックリするくらい起きる
33 名無しさん@おーぷん ID:MQw
1の感じだと数回寝坊するようなヤツだろ、しかも >>1 みたいな中坊レベルのキレ方
どんな会社よ
40 名無しさん@おーぷん ID:3Zq
出勤時間はたいした重要視されてないとか?(問題無いとは絶対言わないぞ)
43 名無しさん@おーぷん EJa
>>40
別に重要視とか関係なく毎日毎日遅刻してくる
最初は上司が注意してたんだけど「無理っす、迎えに来てくださいよー」とか言い始めたから上司もキレて同期の俺に降ってきやがった
42 名無しさん@おーぷん ID:8N5
そら連日4時まで働かせといて8時出勤しろというのは無理があるわ
44 名無しさん@おーぷん EJa
>>42
8時半出勤の17:30までだわ
そいつの家は会社から歩いて15分の距離
46 名無しさん@おーぷん ID:8N5
わかったわかったお前が正しいよ
遅刻するやつをひとくくりにするような言い方だから反論したけど
お前の目の前の奴がクズかどうかなんて俺にはわからんのだし
お前がそう思うならそうなんだろう?
47 名無しさん@おーぷん EJa
>>46
いや遅刻する奴有り得んやろ
遅延やら何やらなら仕方ないけど寝坊とか社会人としてやっちゃいけないだろ
48 名無しさん@おーぷん ID:7CM
むしろ社会人になると色々ぶっ壊れてくるんだよなぁ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505128438/
寝坊して遅刻する奴って何なの?
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【波紋】NHK会長「受信料は視聴の対価ではない」 スクランブル化を完全否定、見ない人も払う制度に不信感広がる
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
ランダム記事紹介
- 仮病で会社半休してるやついるんだが・・・
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 日本に引き分けたことに激怒したオランダ人、日本国内でやりたい放題やってしまった結果……
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了wwwwww
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
- 【衝撃】ラーメンYouTuber「10年間毎日ラーメンを食べ続けた結果がこれ」←お前ら信じられるか?????
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww


























遅刻もできない奴が遅刻者を語ろうなんて
遅刻しても許される人っているしな
歳行ったら早起きするようになるよ。残り時間の少なさに気づいて。
適当な時間に来て適当に帰る人いるけど営業成績トップだよ
3人分稼いでくる
遅刻しても平気な人は、段階踏んで早く辞めさせた方がいいで。
月残業150時間、20連勤とかしてて9時出社とか無理ゲーだったなぁ
寝れない起きれないという悪循環で寝ないを選択して出社したもんだ。
3時超えて寝る時は風呂の中で寝て溺れて起きるって技まで編み出した。
今は遅刻と自分の無能を悟り貯金を切り崩して死を待つのみ、人生こんなもんよね。
たぶん君の事軽く見てるんだよ
よく、朝起きれない人に早く寝ろとか言う人いるけど、朝起きれない人って何時に寝ても起きれないんだよね。
寝坊は悪いことから寝坊しないためにああしろこうしろと他人から言われても自分の価値観にあっていなければ従わないのが人間である。
人間の数だけ価値観がある。中には自分には理解できないであろうものもある。
表題の件は1の価値観ではしぬまで理解できないものだろうよ。
なぜか1が叩かれてて草w
どう考えても寝坊で遅刻繰り返す奴は異常なんだよな…
んな奴いる?
駅まで走る奴の頭も理解できない。もう10分早く起きれないの?
自分に甘い奴はなにやってもダメ
デブと同じじゃね
食い過ぎないことも時間通りに起きることも健常者なら当たり前にできること
理性が本能に引きずられてる点でサルに近い
遅刻は許す。ただし駆け込み乗車、てめえはダメだ
いっぺん沖縄に住んでみろよ
こいつは心が狭すぎる
むしろ目覚ましいるの?
今まで寝坊したことないうえに
普通に目が覚めるから使ったことないんだが・・・
起きれないやつの気持ちが分からんわ
遅れてくるだけマシ
クズは寝坊からの仮病で休むw
月2,3回寝坊してしまう遅刻常習犯
病院も何回か行って検査してもらったけど異常なし
直せるものなら直したい
サルと機械じゃ会話になるわけねぇだろ