なんで不良は絶滅したんや?
1 名無しさん@おーぷん eOx
なんで?
3 名無しさん@おーぷん ID:pC8
いるぞ
4 名無しさん@おーぷん ID:EIJ
していないぞ
- 某野党議員が責められるのに憤った日大教授、「その調子で高市事務所問題の方を追求しろ」と言い出してきて……
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】ホロライブのアキ・ローゼンタール、スト6の大会に出るも弱すぎて炎上。Xでお気持ち表明
- 【画像】乃木坂のパイオツ担当(17)の先っぽwww
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
10 名無しさん@おーぷん ID:pC8
栃木行けば夏なんか甲高いコール音が聞こえるぞ
12 名無しさん@おーぷん eOx
ワイ定時制に通ってるんやがイキリオタクしかいなくてな不良は絶滅したんやと思ってたわ
どこにいるんやろか?
17 名無しさん@おーぷん eOx
今はなんか髪染めてるだけで不良扱いやからなぁ
19 名無しさん@おーぷん ID:fth
金がかかる
20 名無しさん@おーぷん ID:9Kz
たまには居るじゃん
25 名無しさん@おーぷん ID:j0B
中学生くらいの不良ごっこ説教たのしい
高校生以上は目を合わせない
28 名無しさん@おーぷん ID:oDP
絶滅してないけどカッコ悪いから注目されないだけだぞ
36 名無しさん@おーぷん ID:HIE
まぁヤンキーはほんまに絶滅したよな
37 名無しさん@おーぷん ID:wPI
中学にいじめられっ子には優しいけど教師には反抗的な不良いたわ
高校をタバコで辞めさせられた後彼はどうしてるだろうか
46 名無しさん@おーぷん ID:HIE
今の不良は頭おかしいレベルが多い
48 名無しさん@おーぷん ID:yve
ヤンキーやなかったけどヤンキー漫画結構すこ
49 名無しさん@おーぷん eOx
こんな女子いたんか
http://i.imgur.com/ICFBuwg.jpg
53 名無しさん@おーぷん ID:lcu
>>49
こういうのよりも
スケバンがすこ
スカート丈長いのすこすこ
54 名無しさん@おーぷん ID:yHb
そろそろ60年代風ファッションに身を包んだ健康優良不良少年達が改造バイクで首都高を走り抜ける時代が来るはずやで
55 名無しさん@おーぷん ID:pC8
60 名無しさん@おーぷん ID:eGW
田中聖知ってるか?元KAT-TUNの
彼も見た目は悪いけど動物好きで家族思いな優しい男やったんや
67 名無しさん@おーぷん ID:Oo5
不良か北野くんやな
68 名無しさん@おーぷん eOx
少子化やろなぁ
71 名無しさん@おーぷん ID:lcu
ワイイケメンで高身長だったら
絶対不良ファッションしたわ かっこええもん
75 名無しさん@おーぷん ID:3Xn
不良に憧れる奴がおるのは分かるけどなんかガキっぽくてダサい
78 名無しさん@おーぷん ID:g1C
>>75
大人に反抗しとる集団やからな
ガキっぽいからこそやろ
不良とかヤンキーは嫌いやけど大人への反抗精神は好きやわ
79 名無しさん@おーぷん ID:lcu
わいの中の理想の不良
普段はどうしようもないが弱者には優しく
いざという時に頼りになる
人情が厚い クール
83 名無しさん@おーぷん ID:3Xn
まあ他人に迷惑掛けないなら何でもええわ
85 名無しさん@おーぷん ID:g1C
現代って大人に反抗しても無意味ってことを散々見せられた後やから、不良とかヤンキーでも良くも悪くも度はわきまえてるのがね
86 名無しさん@おーぷん ID:4h2
突っ張ることが勲章じゃなくなったからな
87 名無しさん@おーぷん eOx
今はなんかあればすぐ警察やからね
90 名無しさん@おーぷん ID:Mdb
服装や髪型が変わっただけでたくさんおるやん
91 名無しさん@おーぷん ID:s0z
成人式に現れるぞ
93 名無しさん@おーぷん ID:aYG
今の時代、陰でSNSでバカにされる時代やからな…
陰キャもオラつける場が出来たから絶滅危惧種になるのも残当
98 名無しさん@おーぷん ID:g1C
髪型
昔のヤンキー→リーゼント
今のヤンキー→ツンツンヘアー(状況で普通に戻る)
服装
昔のヤンキー→特攻服にダボパン
今のヤンキー→下げパン(状況で普通に戻る)
これやもん
104 名無しさん@おーぷん ID:PYr
実際人情あって優しい()不良なんてイケメンオタクレベルでおらんやろ
107 名無しさん@おーぷん ID:l4v
不景気
進学率の向上
116 名無しさん@おーぷん ID:yDv
昔の不良が漫画のイメージで草
119 名無しさん@おーぷん ID:lcu
短ランボンタンリーゼントで
夕日の河川敷でケンカしたいンゴ
そんでケンカ終えた後友情を芽生えさせたい
120 名無しさん@おーぷん ID:qCb
>>119
ギャグぐらいでしか通用しませんなあ
127 名無しさん@おーぷん ID:HYh
前にも書かれてたけど福岡にはフツーにいる
成人式とか明らかに時代が止まっている
137 名無しさん@おーぷん ID:RPu
中ランハイウエツータックなんだよなあ
139 名無しさん@おーぷん eOx
不良の女子いない説
144 名無しさん@おーぷん ID:tys
昔:不良A「○○ボコったわ(仲間内自慢)」不良B「○○カツアゲしたわ(仲間内自慢)」不良C「俺たち最強」
今:不良A「○○ボコったわ(仲間内自慢とツイッター)」不良B「○○カツアゲしたわ(仲間内自慢とツイート)」俺ら「シュババババババ」
はい学校晒し停学退学顔晒し本名晒し自宅の住所電話番号晒し親の職業晒し
馬鹿が馬鹿のままネットで馬鹿自慢して自爆してっただけやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506179038/
なんで不良は絶滅したんや?
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 川村葉音被告、懲役30年が確定するwwwww
- 【画像】乃木坂のパイオツ担当(17)の先っぽwww
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走





![THE不良 [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61p1ApqqCiL._CR0,36,350,350_AA240_.jpg)




















ツッパっても金にならないからね
ある意味無形文化財みたいなもんやろ
その分面倒くさいオタクは増えた
大人への反抗、という精神がわからん
なんか被害者意識でも拗らせているんか?
ぼくらの七日間戦争とか見てそのバカバカしさを学んだ方がええよ、バカなのは被害者意識拗らせたバカガキの方やと思い知るで