街の陽キャ「Androidはクソ!iPhoneが良い」
1 名無しさん@おーぷん NQS
ネットの陰キャ「iPhoneは糞!Androidが良い」
どっちを信じればええんかなって
4 名無しさん@おーぷん ID:D1I
自分が好きな方使えや
なに他人の意見に合わせようとしとんねん
5 名無しさん@おーぷん ID:YNB
どっちも信じなくていいぞ
9 名無しさん@おーぷん ID:c7x
どっちも信憑性低いやつらで草
もっと信憑性高いソースを信じろ
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- 【動画】山崎邦正の娘、なんG民好みに出来上がるwwwwwwwwwwwww
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【画像】結婚発表した元AKB・倉持明日香、立派な乳してるぞ
- 妖艶な服らみ...アルノのベッドシーンの画像まとめた結果wwwwwwww
- 【悲報】銀だこ、"17ヶ月連続で客離れ"←理由は『値上げ』
- 【画像】SPEED・上原多香子(43)が久々にネットに登場した結果wwwww
- 【衝撃】男性(68)「ATMで金下ろそw」女「どろぼー!(冤罪)」ギャオオオオオン 正義マン「取り押さえるぞ!!」⇒!
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- GTOという漫画人気だけど相沢雅のエピソードがクソすぎてぶっちゃけ駄作だよな
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- ヨーロッパの伝統文化が軒並み断絶する可能性が浮上中、今までは気候に甘えて成立していた諸々が……
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
10 名無しさん@おーぷん ID:Ah7
システムは残念ながらiPhoneの方が上なんだよなー
CPU使用率がアンドロイドは常に高いし
11 名無しさん@おーぷん ID:xMS
使用用途によるやろ
14 名無しさん@おーぷん ID:Sfp
Android一択
無駄に高いだけのアイホン使う意味あるの
15 名無しさん@おーぷん NQS
両方持ってるやつが一番信頼できるんやろな
20 名無しさん@おーぷん ID:WV7
>>15
仕事用自分用で分けるならともかく自分用で両方2台持ちするとか最高にアホ
金の無駄遣いや
25 名無しさん@おーぷん ID:Hzy
>>15
じゃあAndroid使ってるワイが断言したるわ
絶対にiPhoneのが良い
サクサク感Androidとは全く違う
AndroidはiPhoneに追い付いたとか言ってるけどまだまだや
http://i.imgur.com/7DKIaEf.jpg
26 名無しさん@おーぷん NQS
>>25
参考なるわサンガツ
40 名無しさん@おーぷん NQS
>>25 みたいなAndroid使ってるけどiPhoneのが良いとか証拠つきでレビューしてくれる人参考になるわ
他にもいたらお願いします
65 名無しさん@おーぷん ID:gFR
最適化については比較動画見ると分かりやすい
アプリどんどん起動して行くほど差がつく
http://youtu.be/0_gV1mJWRy0
>>40
16 名無しさん@おーぷん ID:HgD
アプリを沢山入れたいならiPhone
音楽写真動画を沢山入れたいならAndroid
17 名無しさん@おーぷん ID:nP6
賢人ワイ「ブラックベリー」
18 名無しさん@おーぷん ID:PK1
iPhoneはデザインが良かったから好きだったのに今では糞だかんなぁ
19 名無しさん@おーぷん ID:hn8
Androidで電話LINE等
iPadでアプリ等
こらが一番やないんか?
24 名無しさん@おーぷん ID:JVy
アイポンのが圧倒的にええわ
ウォークマン代わりになるからエクスペリア使っとるけど
27 名無しさん@おーぷん ID:exL
ワイは自分が情弱と知っとるからAndroidは使う気にならん
iPhoneの方が気楽でええんや
29 名無しさん@おーぷん ID:gFR
iPhone触った事ないAndroid信者の言う事を信用してはならないし
Mac持ってないのにiPhoneの素晴らしさを説くAppleファンボーイも信用してはならない
これが重要やで
37 名無しさん@おーぷん ID:Lz4
>>29
ほんこれあいぽん使っててPCWindowsだったらちょっと…って思う
31 名無しさん@おーぷん NQS
結局好みやね
なんでAndroid信者とiPhone信者って戦うんや
33 名無しさん@おーぷん ID:Rhx
>>31
とにかく人のこと批判したい勢がiPhoneを理由に暴れてるだけやで
特に意味はないんや
36 名無しさん@おーぷん ID:AVS
アイホンはSD入らないのが嫌だ
39 名無しさん@おーぷん ID:VvV
キャリア契約ならiPhoneのコスパ最強
41 名無しさん@おーぷん ID:Lz4
まあワイはキモオタやからAndroidや
ワイはキモオタやから次買い換えるときは中華スマホにする
ワイはキモオタやからホーム画面カスタマイズしたい
45 名無しさん@おーぷん ID:Jdu
実際アンドロイド使いにくいわ
内部処理も違うから、同じ処理速度でもあいほんのが早い
46 名無しさん@おーぷん ID:83C
使えるアプリが少ない
無駄に高い
Lightningケーブルとかいう超絶無能
これでいいならiPhone使えばええやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:iOb
両方使った結果性能は似たようなもんやし結局好きな方買えばええってなったわ
あとは格安sim対応してるので選んだらええやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:toB
海外はiPhoneが高級機扱いらしい
故に世界はandroid優位
49 名無しさん@おーぷん ID:Lz4
>>48
日本でもキャリアがゴリ押ししてないやつならAndroidのほうが普通に安いんやけどなあ
50 名無しさん@おーぷん ID:xoX
>>48
逆にこれだけ信仰してるのは日本だけだからな
51 名無しさん@おーぷん ID:xoX
ワザワザアイポン買うためだけに10万出すのってアホじゃね
53 名無しさん@おーぷん ID:iOb
>>51
ファッ!?今そんな高いんか?
58 名無しさん@おーぷん ID:Lz4
>>53
Xはキャリアの魔法かけても13万とかやった気がする
8とかは9万くらいやったか?
64 名無しさん@おーぷん ID:83C
>>51
その半額で買えるXPERIAwww
56 名無しさん@おーぷん ID:83C
Lightningケーブルはマジの無能やったわ
いい加減USB3.0に切り替えろ
66 名無しさん@おーぷん ID:exL
iOSのバージョンは上がっても頑なに変わらへんカーソルの使いにくさ
あれだけはやめてほしいわ
あといつの間にかオフにしてるブルートゥース復活してたり
68 名無しさん@おーぷん ID:5AI
>>66
ブルートゥース復活ほんま謎
べつに困らんけどさ
69 名無しさん@おーぷん ID:iOb
ワイは当時7ジェットブラック欲しかったけど諦めてドロのキャラクシー7買って満足しとるで
76 名無しさん@おーぷん ID:Lz4
なお防水ケース1万くらい
74 名無しさん@おーぷん ID:iOb
発熱なんてカバーつけたら気にならんで
79 名無しさん@おーぷん ID:iOb
カバーの種類はiPhoneの方がアホみたいにあるのはiPhoneのええところやな
86 名無しさん@おーぷん ID:Lz4
>>79
iPhone貶したいわけやないって言ったけど
ジョブズ信者がケースつけてたら笑う
89 名無しさん@おーぷん ID:87M
情弱って単語はもう馬鹿発見機になったよな
94 名無しさん@おーぷん ID:DGI
あいほん…高いだけある。機種選びが存在せず失敗しない
アプリストアは良くも悪くも管理されている
あんどろ…値段と性能を選択できる
性能が低く値段が高い罠機種などがある。アプリがオープン
好きな方使え
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507779777/
街の陽キャ「Androidは糞!iPhoneが良い」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- AI格付け Claude > ChatGPT > Grok > Gemini
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
- 妖艶な服らみ...アルノのベッドシーンの画像まとめた結果wwwwwwww
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- レッドブルのフェルスタッペン、F1オーストリアGP予選Q3のクラッシュ原因はリアウィングの欠陥だった模様
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【朗報】「航空自衛隊」→「航空宇宙自衛隊」になる模様 宇宙作戦集団を編成へ
- 【画像】結婚発表した元AKB・倉持明日香、立派な乳してるぞ


























googleplaystoreのカオスっぷりに慣れるとあいぽんは閉塞感を感じるね
風呂でまでスマホとか最高にアホくさいな
まぁレスポンスは圧倒的に林檎だわ
一回泥に変えてみて後悔した
スレ内でも言われてる通りゲーム等アプリよく使うなら林檎一択
iOSはコンシューマ機としては完成度が高い
Androidはカスタマイズ性や自由度が高い
元から目指してるものが違う
脳死してるアホにはiOS、使いこなしをドヤ顔したいアホにはAndroidを与えるといい
頭のいいやつは双方の長短を理解して自分に合う方を選ぶ
俺はiPhoneだけど人のAndroid触るとどの機種でも気が狂いそうになるくらい反応が鈍いね
Android無理絶対
androidならワンアクションでできることが
iphoneだといちいちホームに戻ったりなんとかセンター開いたり5アクションくらいかかったりするよね
iPhone、Mac、Android機と持ってるが
ツール、ゲーム機としてはiPhoneが安定感レスポンスで完勝
スマートフォンとしてはAndroidが優秀
iPhoneはmacと相性が良いとは言えアップルの管轄下のみで、様々な外部サイトとの連携はグーグルのサービスが有用
iPhoneがいくらグーグルサービスと紐つけられてもAndroidには負ける
結論的としては自身の用途で使い分ければいいけど、普通に使う分ならiPhoneのほうが良い
iPhone seとmediapad m3持ち俺氏の貴重な意見
結論。スマホ、タブレット共にiOSを勧める。
液晶のキレイさとアプリのサクサク度で言えば圧倒的にiphone
使い易さとくだらねーと思いたくなさで言えばandroid(液晶きれいなのは高いやつだけ)
iphoneはすべての共通アプリがiosをベースに作られてるだけあって、特にデュエルリンクスに至ってはm3が兄貴の5sに完全敗北した。antutuスコアが2〜3万離れたものでだ。
ただiosは戻るボタンが左上とかline電話を意図してやりづらくさせてる。
それと文字入力とか文のコピー、ユーザーが触るだけのファイルの管理が余りにもクソ。
itunesだけじゃない。せっかくpcから入れた画像も時系列順に並べらんないし音楽ファイルはフォルダ毎に分けてくれないから何がどこにあるのかさっぱり分からん。
文字入力アプリは純正のクソしか入れられない。
ソフトウェア的な寿命もある。アップデートする度ブラウジング以外の基本動作がカックカクになるし文字入力がクソ重くなる。なんで?そんなメモリ使うかねこれ?
androidはこんなもん一切無い。数年前のantutu3万程度のスマホ触っても基本動作は驚くほど早い。
じゃあなぜアップル製のもの勧めるか。
↑を度返ししてでもアプリのサクサク度は捨て難い。これに尽きる。
Android使ってる情弱陰キャwwwww
スマホゲーム用途だと一長一短。
ios itunesカードの定期的な値引き(9%〜10%)と、課金時にポイントサイトを経由する事で1%還元がある。
Androidは雑誌のシリアルコードが使えるのが利点。アダルトゲームもプレイ出来る。
但し、Googleplayカードの値引きが年1回位しか無いのと、課金時に還元するシステムが無いので課金兵にはオススメできない。
いつでも割引が有るAmazonコインという裏技もあるけど。(Amazonからアプリを落とすのが条件。支払いもAmazonコイン経由になる。)