ワイ「これも半額シール貼ってもらってもいいですか?」店員「」
1 名無しさん@おーぷん Mar
店員「順番なんで(威圧)」
どんだけ売上げ気にしてんねんバイトやろ・・・
2 名無しさん@おーぷん Mar
結局、買わんかったけどな
4 名無しさん@おーぷん ID:Jzf
そのバイトに裏でこじきって呼ばれるんやで
- 【カルト】れいわ・ 佐原若子「何故れいわ新選組は潰される?正しいからだよ!自民党は怖いんだ、れいわ新選組が正しいから!」
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww
- 【W杯】韓国、日本代表に『暴言』を吐いてしまう!!!!!!
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 【朗報】タイのニューハーフ、ガチでレベルが高い
- 【朗報】GTA6、税込み9800円wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【悲報】本田さん、NHKでのW杯解説で商品名を叫んでしまうwwwww
10 名無しさん@おーぷん ID:A3d
イッチの無理が通るほどスーパーとその店員はアホちゃうで
17 名無しさん@おーぷん Mar
>>10
店が半額の価値つけたもんを定価で買うほどアホちゃうわ
ならできたて買うわ
11 名無しさん@おーぷん Mar
てか店からしたら売った方が廃棄より儲かるやろ
小腹空いただけやったから結局買わんかったし
15 名無しさん@おーぷん ID:Jzf
店側で禁止されとる場合もあるで
貼られてから買うってルールで待ってる人らがおるのに
イッチみたいな図々しいこじきが欲しい商品半額にしてたらキリないやろ
21 名無しさん@おーぷん ID:NtD
バイトやからこそやろ
いちいち聴いてたら仕事進まん
23 名無しさん@おーぷん ID:UD9
そのくらい待てや
25 名無しさん@おーぷん ID:TUx
つか総菜は時間帯やなくて、作ってから何時間経ったかでシール貼るからな
そこら辺わかってないやつが、「なんでこれシール貼ってくれへんねん!」ってきれとる
33 名無しさん@おーぷん Mar
>>25
菓子パンやから日付やな
26 名無しさん@おーぷん ID:rK4
こういうの恥ずかしいと思わんわん奴ってどっかに欠陥があるんやろな
32 名無しさん@おーぷん ID:UD9
定員「また来ましたよあいつ...」
店長「またかよ...あいつ臭いよな」
37 名無しさん@おーぷん ID:IB3
そうやって言ってくるやつは後回しにしたくなるな
39 名無しさん@おーぷん Mar
むしろ乞食のマナー唱えてるお前らの方が乞食やんけ
お前ら夕方にずっとうろちょろしてる奴等やろ
43 名無しさん@おーぷん ID:Zp4
たかが数百円の違いで人を不快にするとか凄いな
49 名無しさん@おーぷん ID:p0y
卑しい
53 名無しさん@おーぷん ID:U0W
値下げは時間の代価やからしゃーない
債券にプレミアムつくのと一緒や
57 名無しさん@おーぷん ID:cix
フルボッコで草
60 名無しさん@おーぷん Mar
他のもん買う→食パン取る→なんか食うか→菓子パン取る→賞味期限やん、シール貼ってる人おるやん→スレタイ や
ちな結局帰りにたい焼き買ったわ
67 名無しさん@おーぷん ID:GDr
店員に威圧されたからビビって逃げたんやろな
71 名無しさん@おーぷん ID:p0y
>>67
イッチ「あ、あの...」
店員「はい?」
イッチ「し、し、し...」
店員「なんですか?(威圧)」
イッチ「なんでもないです...」
69 名無しさん@おーぷん Mar
本当はワイが店員やで
元やけどな
お前らほんまわかりやすいわ
半額シール持って偉そうにするの気持ちええんじゃ
72 名無しさん@おーぷん ID:nal
>>69
せっかくだから他のキ*ガイクレーマー案件もきかせて
75 名無しさん@おーぷん ID:UD9
>>69
イッチ悔しいのは分かるけど嘘つくのはアカンで...
76 名無しさん@おーぷん ID:daQ
流石に図々しい
80 名無しさん@おーぷん Mar
昨日スーパーの帰りにたい焼き食ったのは本当やで
83 名無しさん@おーぷん Mar
ほな
84 名無しさん@おーぷん Mar
いや最後に一言
図々しいは乞食○ね!
あと調子のってる店員も○ね!
ワイは反省したからセーフ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509864860/
ワイ「これも半額シール貼ってもらってもいいですか?」店員「」
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
ランダム記事紹介
- 【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【朗報】タイのニューハーフ、ガチでレベルが高い
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 【絶望】日本人「もう鶏肉とパスタしか食えない…」→7月も値上げ祭り開催
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 韓国のW杯敗退が現実味を帯びてきた模様、上位8カ国が決勝Tに進めるはずだったのにセネガル大勝で……
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww


























乞食の遠吠えか。
最近の乞食は偉そうで厚かましい
乞食がネットやるな
客が確保した商品は一切値引きしない
って張り紙の店増えてきたぞ。
ま、当たり前だけどな
ただ商品取ってすぐ値引き始めたら返せばいいだけなんだけどな
割引率の設定が商品ごとに違ったり時間帯によって変動する場合は順番を守らないと
大型スーパーに入ってる直営でない惣菜店なんかは上の人から怒られるんだよ
店員だけど、取ってすぐ値引き始まって頼んでくる人はわかるし普通に貼るよ
でも調子乗って値引き時間前にいつも来て大量にキープする奴がいるんよな
ひどい奴になると毎日30分〜1時間前に籠に入れて値引き時間まで徘徊してる
しかもキープするのは数が少ない売れてる商品ばかり
>>11
大手スーパーには値引き率というものが設けられててな。
簡単に言えば本社からひと月に値引きできる上限が決められている。
同じ値段の商品AとBがあったとして、半額にしてようやく売れるAを値引くより、10%引きで5個売れるBを値引いたほうが同じ値引き率でも利益が上がるわけよ。
だから無作為にバンバン値引くわけにもいかない。というかそうでなくてもバンバン値引くと客はそれだけを目的に来店する流れになるので経営上よろしくない。