ニキらはペットロスとかどうやって立ち直ったんや?
1 名無しさん@おーぷん ANS
ワイ今日飼ってた猫が亡くなってしまったんや
そっからずっと泣きっぱなしで今やっと落ちついたんやけど
頭が上手く回らんでずっともやもやしとる
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」同志社生徒「平和学習の全容を内部告発」日本「同級生を失った生徒の悲痛な叫び」同志社教師「共産党を左翼扱いするな!(語気強く...
- 【画像】篠崎愛の完熟ボディーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 緊急地震速報で「富士山噴火」トレンド入りwwwwwwwwww
- 井上清華アナ ピチピチニットで胸がくっきり、乗せ乳!!
- 【警告】『うどん』を食べてるヤツ、ガチでヤバイぞ・・・・・・
- 【悲報】フォルクスワーゲン、ついに『終焉』のお知らせ・・・・・
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
5 名無しさん@おーぷん ID:kcV
言うほどペットロスなるか?
7 名無しさん@おーぷん ID:ZWE
もう一匹おるからそいつの世話で忙しくて気づいたら忘れてた
14 名無しさん@おーぷん ANS
>>7
やっぱりそうなんかな
ご飯あげるときの皿ひとつ空いたことにも泣いたから
こればっかりは時間が解決するんかね
11 名無しさん@おーぷん ID:JeJ
立ち直れてない
12 名無しさん@おーぷん ANS
今日給料日やったから朝起きてネッコたちの様子もみずに
ちょっとグレードの高いカリカリを買いに一目散にいったんや
それで帰ってご飯あげようとしたら、いつまでもこんくてジッとしとるからオーイって声かけたら
硬直しとって、そっから病院にいったんやけどそっからずっと泣きぱなしやった
15 名無しさん@おーぷん ID:8W3
ワイはペンダントに骨入れてもらってなんとか保てるようになったで
20 名無しさん@おーぷん ID:mP8
あんまり考えないことやね
ワイは死んだ愛犬に毎日お供え物してる
あの世で美味しくパクパクしてるから気にするんじゃないで
23 名無しさん@おーぷん ID:oSA
親父が死んだハムスターゴミ箱に捨てたんは未だにトラウマや
25 名無しさん@おーぷん ID:OYn
>>23
サイコパスやん
まぁワイもどぶネズミハムスターと勘違いして飼ってたんやがな
31 名無しさん@おーぷん ANS
>>23
ワイそんなことされたら喧嘩になるわ
32 名無しさん@おーぷん ID:GSp
ワイは田舎やから山に埋めたけど、都会やとどうするんや?
犬猫は火葬するんやろうけど、小動物とか
35 ■忍法帖【Lv=1,しびれくらげ,dwz】 ID:kfr
>>32
ペット用の火葬場があるやで
37 名無しさん@おーぷん ID:eqC
毎日帰って疲れたーってソファにぐったりしてるとお腹の上に乗ってきたもんやで
39 名無しさん@おーぷん ID:LZA
ワイ、猫カフェで猫パンチを喰らい元気回復
42 名無しさん@おーぷん ID:gND
実家のイッヌ死ぬ当日ずっと鳴いてたわ
あれなんでなん?
苦しいんか?
48 名無しさん@おーぷん ID:1Fz
http://i.imgur.com/Oh65Ajk.jpg
死んだら泣くぞ
捨て猫やから正確な年齢はわからんけど2歳くらいって言われたからしばらくは生きてるだろうけど
62 名無しさん@おーぷん ANS
>>48
かわええなぁ
63 名無しさん@おーぷん ID:ptL
持ち帰り料ってなんなんやろな ほんまゲスいわ
64 名無しさん@おーぷん ID:1rG
>>63
これほんとおかしい。お経読んだ後、パッパは庭に埋めようとしたのに。
73 名無しさん@おーぷん ID:M4r
先々月飼い猫が膿胸で死んだ
病院連れて行ったが帰ってきてから夜中にまた悪くなって病院が開く前に死んだ
目を見開いてまともに呼吸できなくなって苦しんで死んだあの姿を思い出すと泣いてしまう
77 名無しさん@おーぷん ANS
>>73
それもキツイなぁ
80 名無しさん@おーぷん ID:HF5
大きい猫とか犬とかウサギが死ぬとダメージでかすぎて立ち直れないから
ハムスター(1000円)を飼うようになったワイ
83 名無しさん@おーぷん ANS
>>80
ハムもキツいやろ
84 ■忍法帖【Lv=1,しびれくらげ,dwz】 ID:kfr
>>80
寿命が短いとそれはそれで辛い
85 名無しさん@おーぷん ID:gND
もう80年くらい生きる爬虫類飼おう(提案)
87 ■忍法帖【Lv=1,しびれくらげ,dwz】 ID:kfr
>>85
生まれた時に飼っても飼い主が先に死ぬかもしれないのか…
89 名無しさん@おーぷん ANS
>>85
ワイが死んだ後コイツの世話どうしようと思いそう
95 名無しさん@おーぷん ID:Xym
飼い犬死んでもう2年半、まだ犬の話してる
そして家の隙間から湧き続ける犬の抜け毛
96 名無しさん@おーぷん ID:OXJ
無理に忘れようとする必要はないと
99 名無しさん@おーぷん ID:8W3
亡くなってちょっとしてから抜け毛とか出てくるのダメージすごいわ
101 名無しさん@おーぷん ID:qqu
今もたまにイッヌの夢見るンゴ
散歩に行ったり、一緒に寝たり
ふと食事中に魚や肉食ってると、残して「イッヌにあげるンゴ」って思ったり
買い物中に「イッヌの分もあるから肉多めに買っとこ!」ってなるンゴ
死んだのは10年前やけどな
102 名無しさん@おーぷん ID:QEN
歳をとるごとに少しづつ弱っていく
せやから別れる時を覚悟しとくもんや
111 名無しさん@おーぷん ID:krK
時間経過やったで
113 名無しさん@おーぷん ID:nBv
誰の記憶からも消えた時がほんまにその生き物が死ぬ時なんやで
忘れなければ大丈夫や
118 名無しさん@おーぷん ANS
>>113
ありがとう
それ聞けて嬉しいわ、忘れないことが一番ええもんな
120 名無しさん@おーぷん ID:HF5
お布団で一緒に寝たイッヌネッコの温もりが忘れられないンゴ…
タオルケットでくるんでナデナデしてあげたいンゴ
122 名無しさん@おーぷん ANS
>>120
わかるわ
123 名無しさん@おーぷん ID:ptL
うちのチワワが来てから亡くなるまでの写真をネットで1枚5円のやつで200枚くらいいっきに印刷頼んで、アルバムにまとめてたら少しずつ気持ち落ちついてきたで
124 名無しさん@おーぷん ANS
皆、いろいろとアドバイスくれてサンガツ
これからもネコのことも忘れずに、生きるンゴ
128 名無しさん@おーぷん ANS
ちょっと心が楽になったわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512046928/
ニキらはペットロスとかどうやって立ち直ったんや?
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 井上清華アナ ピチピチニットで胸がくっきり、乗せ乳!!
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】Z女子「かわいいの基準はこれ」←お前らコレ理解できるか????????
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 臨時休校で余った給食パン、激安販売されるwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP フリー走行3“上位も中団も接戦”
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】こういうやれる食堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w
- 井上清華アナ ピチピチニットで胸がくっきり、乗せ乳!!
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- ワイ「GTA6のためにPS5 Pro買うか(まあ9万円くらいやろw)」


























コメント