あの花とかいうアニメを見た結果wwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 8zxc55FB0
今まで見なかったのを後悔した
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AKnt2y3l0
ああいうステマだけで売れたみたいな作品って嫌いなんだよね
観る前からおまえらがやたら泣く泣くって刷り込みやがるから
とりあえず観るつもりなかったけど観てみたらほんと酷かった
最後全員に見えたところで号泣したわ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369783824/
あの花とかいうアニメを見た結果wwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 【朗報】ワイの「キオクシア(11万3000円)」、助かるかもしれない
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【国防】共産党信者「高市首相が『二度と戦争はしない』って言わなかった」 サヨク「他国から侵略された場合?ここで言う戦争は日本の意思で始める侵略戦...
- 男の「清潔感」←これって結局どう磨けばいいの?
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【愕然】オナニ-しまくる男と女はこうなるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【ダブスタ】サヨク「辺野古転覆事故?本当に悼む気持ちがあるなら騒がずそっとしてあげればいい」「沖縄戦没者慰霊式?怒号は総理に向けられて当然だと思...
- 【戦慄】無職の男達、ホームレスに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・・
- 【速報】薬物で逮捕されたベトナム人、拳銃4丁と弾80発超所持「全ての銃に弾装塡」
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+/tNXWIcP
コーヒー牛乳が買いづらいんですけど!
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:keeOwBx60
あの花って略称はタイトルロゴの上一文字づつ取ってるんだってな
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KdC5xJCg0
いつも仕事から帰ったら再放送やってたが歌が懐かしい以外何が面白いのかわからんかった
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Nxs+CI760
クッソつまらんゴミアニメ
10年前くらいに流行った泣きゲーブームを劣化コピーしただけのゴミアニメ
ゴミアニメ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Xg8TIFGI0
>>10
俺もそう思うんだけどさ
今の若い子たちにとってはこれが初めて触れるお涙頂戴作品かもしれないわけで
これはこれでいいのかなと思う
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:82DSj9R80
面白かったけど最後のもーいいかい!!が寒すぎた
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/BZXxA8n0
あの花1話だけ見てたらカオヘのパクリかと思う
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:K+IXJ1y60
最終回見て泣きながらゲロはいたわ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AxmEdwut0
オバQみたいなめんま顔に抵抗があったのか
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fcldYVHi0
最終回で泣き叫ぶポッポにはちょっとビクッとなった
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jFWjSJk80
あれ別にそこまで感動するアニメじゃなくね
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:22JyB7SSP
正直泣いた
仕事やめてニートになったばっかの時だったから余計泣けた
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qg3jlVMv0
自然と涙が出る
それだけのアニメ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Xe6pyqIE0
マジかよお前らあの花好きやったんか
ユキアツぐらいしか記憶にねぇわ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rVJ4DmFi0
あの花めざまし
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3Bxe6zZ70
見直すほどでもないけどな
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M2CPv+jCP
典型的な一話がピークのアニメ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:laPTOfN70
コミックス版も良い
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ix5q0wq2P
1年前は糞糞言われてた
ここ1年で特にニコ厨やらのガキが大量に来たのがよく分かる
泣けるとかあっちで騒いでろ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BOmNozoI0
1話だけ面白かった
雰囲気は好きだったけど内容がちょっと
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wfdfUzc+0
ホラーアニメだよね
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3zBJ9WXT0
ゆきあつううう
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GdZPVb8a0
最終話が残念で仕方がないアニメ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ec/pD6nH0
最終回だけ作り直そう(提案)
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/+TbaZmR0
自分が面白いと思えなかったからって叩くのはちょっと違うんじゃないか
みんな感性が違うんだから面白いと思うやつがいればつまらんと思うやついるのは当たり前や
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hYdeByxG0
秩父民なので無条件で楽しめた
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y7XVycIy0
面白いって言ってたやつらはゲーム買ってやれよ
全く売れてなかったぞ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yF2TX7Nt0
秩父行きたくなる
めんまかわええ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hYdeByxG0
来るなら龍勢の日にしなさい
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m+ieriSpO
>>51
あれ秩父から遠いし激混みだし
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 8zxc55FB0
面白いと思ったのに人気ないのか
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cnezoywc0
キャラの痛々しさが面白いだろ普通に
泣きはしないけど
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bCAtODjRP
最後のもーいーかいは要らなかった
めんまの筆談も要らなかった
めんまかわいい
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AxmEdwut0
どうせ行くなら夜祭の時だろうなー
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vRlbA3y/P
あの夏とかいう偽者wwwwwwwwwwwwwwwwww
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9CC4ihTg0
とりあえず泣いた
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GulTCHmU0
映画も上映されるで
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LTp2Bw3R0
4話くらいまで面白かった
ずっとあのドロドロが続けば面白かった
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c9hPCeOEO
最後のかくれんぼのシーン叩く奴ってまとめとか周りの評判見て叩いてんだろうなぁ
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 8zxc55FB0
>>64
あれは正直寒いと思った
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bCAtODjRP
>>64
声優の熱演で見られるシーンだったけど見返してみたらかなり茶番だった
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DYjUSWqW0
終盤糞だったけど良作だと思う
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:umkDD3Wj0
気になってたけど結局完全スルーしちゃったから漫画版読もうと思った
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PXNbSX4b0
尻下がりにつまらなくなっていったアニメだったな
終盤の寒さは見ていられないレベルだった
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rb2X0qXR0
一話見たときなんだかんだで皆で幽霊を成仏させる話なんだろうなと思ってたら、本当にそのまんま終わった
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【祝】 猿渡哲也先生、本日68歳のお誕生日
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- まさかの黒星で窮地に立たされた韓国代表、「もはや日本にすがるしかない」となんか嫌な展開に突入して……
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww





![あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51ZCMv9DygL._SX250_CR9,2,240,240_.jpg)




















ラブライブ!のエリーチカの妹さんと キャラ被ってましたw
っと
これは有無を言わずに最高だった。
もう少しどうにかしてほしかった感覚で終わったから印象に強い。
最終回は笑うところだろ
最終話以外よかった
「予定調和でお約束」ってのがイヤがれるんだよな。
茶番っていう奴は、もうちょっと見直してもらいたいと思うんだけどな〜。かなり意図的なものだと思うんだけどねぇ。
他の5人のドロドロ恋愛に巻き込まれずに一人だけさっぱりしてたぽっぽが
最後の最後で一番酷いトラウマ告白して大号泣してくれたおかげで
それまでの昼ドラ展開がどうでもよくなった
伏線はあったけど、神社でああいう展開にするならもうちょいぽっぽの話を掘り下げてやれよと思った
おもろいやないか
お前ら心腐ってんな
そりゃ2ちゃんで実況しながらみてたら泣けませんわ
俺にはちょっと理解できなかった
いろいろと臭すぎ
泣けるよ絶対に
泣けない人は心が無い人間だからさ別にいいけど
※10
それは違う
心があると製作者の意図が汲み取れる
「ほら、泣けよ」って製作者に言われてる気がして泣けない
そもそもくだらなくて泣けるような内容じゃないけどね
最終話はお涙頂戴の極み(笑
あそこで泣いたら製作者の策にハマったってことだな(笑
せめてあと1話あれば…
好きなアニメだし映画も行くけど、もういいかいはなぁ…急過ぎて…
懺悔タイムのぽっぽは最高
>泣けるよ絶対に
>泣けない人は心が無い人間だからさ別にいいけど
馬鹿だと何でも泣けていいな。
人が氏んでる→ナケル〜〜><。ってか?簡単過ぎ。
泣けないよ絶対に
泣ける人は頭がスカスカだからさ別にいいけど
リトルバスターズ! 劣化www
めんまが 成仏しますよ? って言ってるところからすでに涙が零れ始めた…
このアニメをみて素直に泣けない奴は心が腐ってる
これが初めて嗚咽まじりの大泣きしたアニメ。・゜・(ノД`)・゜・。
あれこれ分析しながら見る奴って何なの?w阿呆なの?w コレだからミーハーなニワカヲタクは…アニメを語る資格ないよw
「あの花で泣けない=人間じゃない」って信者が結構な頻度で言ってて嫌
自分だってONE PIECEとかFinal Fantasy Xとか理屈抜きで泣けた。
べつに泣けたんならそれでいいじゃん。泣けなかったことをそこまで無下にできる神経も分からん。
それに、これに泣けたって人の中にもこいつの劣化版とか出てきたら同じく「泣けない」とを言う人も出てくると思うよ。分析したから泣けない人ばかりじゃない。
信者を別に悪く言う気はないし、信者にけなされる筋合いはない。
感動できたんなら、気持ちよく感動すればいい話。
分析もなんも、拙い話なのに「友人の死」「仲直り」みたいな泣ける王道を装備させて
「ね?泣けるでしょ?」ってやってそうなスタッフが目に見えて嫌だっただけ。
それに、真に感動できる作品は自ら「感動できる」みたいなド直球の宣伝はしない
あの花狙いすぎだわ
人それぞれという言葉に尽きる
秩父とかの聖地関係とか、ファンイベントは幸せ分けてくれる感じ。大切にしてるな〜と思う。
物語はさすが監督(?)だかのアニメ嫌いの奥さんを意識したよく練れた作品だなと。
声優茅野さんの役=めんまのうまれかわりでok?
「人それぞれ」って、便利な言葉だよなw
『つまんねーモンを 素直につまんねーと言えない…
イヤな時代だ…
ある意味 暴力に近い…』
あの花の亡くなったヒロインの子の声と演技苦手。
お涙頂戴ものは逆に泣けない。心理学者が言うには優しい人程悲しい作品には泣けないらしい。どこか他人事と思ってるかららしい。本当に優しい人は、悲しい作品を見るのを避けるんだって。
泣けないのは人それぞれだと思うけどスタッフの魂胆みえみえだから泣けないとかなんなのか気になるところ
どうせワンピ神!3時のとこ感動!とかいってるやつらなんだろうけど
「つまんね〜」の方が「人それぞれ」より
暴力度は高いと思うがの〜
クラナドで泣けなかった俺は観ようと思ったけどやめた
ゴミしか食べたことのない奴に、まずい料理を食わせれば、そりゃ相対的に「おいしく」思えるだろうなw
『あの花』は、そういう代物
萌えアニメしか見たことのない、アニメをオカズとしか思っていないクズにとっては名作()でも、
世間のほとんどの人はそうは思っていないことに いいかげん気づこうや?
ガラパゴスの住人は憐れよの〜
白髪女の声がぶりっこみたいでキモい
正直ずっとシネって思いながら見てた
いや、シンでるんだけどね
非オタでも楽しめるアニメって聞いて見たけど
大嘘だった
あの花は神曲だあああ