これから自室で「耳をすませば」を見る
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
止めても無駄です
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CikBxZuvT
自殺と一緒
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sT1oQett0
早まるな!死にたくなるぞ!
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
ものすごい久しぶりだ…
OPの歌がまた素晴らしい
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lXTDjm+Y0
くそっ遅かったか
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369878779/
これから自室で「耳をすませば」を見る
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白
- 「ケンタッキーは白米と合わない」とキレる夫に「使えない旦那だな」と怒りの声相次ぐ
- 【速報】歌舞伎町で半グレグループリーダーが喧嘩!!!
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
- もしも織田信長が本能寺の変で死ななかったら今頃世界中で日本語が使われてた可能性があるらしい
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 【画像あり】冨里奈央、デカすぎるwwwww
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lGvTlhZE0
耳が聞こえる?(´・ω・`)
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:f4jBJsX70
ひ、ひとりなの?
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HZEdDaZgO
耳をすませばと秒速を見た後の仕事に行きたくない感は異常
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
月島家の美術がまた凄いな
この生活感の描画は神
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SEn02y1iO
バナージ「やめるんだ!こんなことを続けていたら、心が壊れて人間では無くなってしまう!」
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Zxid5Xd50
いつごろ >>1 の精神がやられるか
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:f81of9iU0
カントリーロード
この道
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
ゆう子きたーー
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GLjUEZmo0
先生の声がコナン君
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
保険の先生がクリリンだったなそういや
ウルスラもか?
19 プリンマン ◆PRIN//LcOMvL ID:4cPZhZodO
(*`・ω・´)ヤナ奴!ヤナ奴!ヤナ奴!
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
高山みなみだったか、失礼
コンクリートロードきたで
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y3IaNbyrO
あーあ、死にたくなるぞ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GLjUEZmo0
これ、あんたのだったのか
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
しっかしこいつら青春しとるわ…容赦無く…
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ooTWX/js0
あの男の行動ってストーカー疑惑あるよな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GLjUEZmo0
>>25
雫が読みそうな本を借りるって手の込んだストーカーだよな
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FGu95SMU0
彼女いないならやめとけよ…
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
なによ!!!!きたーーー
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
お姉ちゃんが神すぎる
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IBGxmC0gP
>>29
ハタチそこそこだよなあのお姉ちゃん
年の割に妙にしっかりしてるよな
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o5owmHXJO
しずくっ!
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A2MK07gV0
ちゃんと現実に戻ってこいよ
戻ってきても現実に絶望するなよ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
ああ、そのままそのまま…!
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
ドワーフきたで
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
エルフの女王かわいすぎやろこれ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
図書館で一人で「違う!お前なんかじゃない!」と叫ぶ雫
つええ…
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IKqLIjZXO
無茶しやがって…
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hGtJsLAr0
耳すまはすごいよね
このスレ見てるだけでちょっと死にたくなるもんね
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
この保健室の女子会がまたたまらんわ…
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
うわぁぁぁぁぁ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qGF+HrnI0
南無南無
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
………なんてェ…映画だ………
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YyJbHc5t0
つきしまぁ〜客だぞ!
おとこの〜!
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p4uhwiuVO
戦士の休息だな…(無感動)
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
今のは危なかった…
こっから危険なシーンのラッシュなんだよなぁ
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
この地球屋のシーンは…
やばい…
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
トイレ行きながらなので、いま合奏終わったとこや
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
いきなり雫とか呼び捨てだし…
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GLjUEZmo0
呼び捨てはイケメンだから出来る芸当や
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z7sqoPPlP
中学の時に初めての彼女と初めてのデートで観に行ったわ
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
せいじストーカー発言
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q/VFXY8U0
「耳をすませば」が金ローで流れた次の月曜日には
人身事故が多いときく
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/GoTNUVg0
俺非リアだけどこれ好きなんだが
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WHJFDzsH0
妄想して楽しめる奴と現実の自分と重ねて落差を感じてしまう奴との差だな
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sXp0YHhp0
青春恋愛モノに耐性あるヤツとないヤツの差は何なんだろう
非リアなのに耳すまは大丈夫だったな
秒速は結構きつかったが
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sXp0YHhp0
更新してなかった
なるほど自己投影の有無か
感動系でも泣いた事ないしそうかもな…
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
お姉ちゃん引っ越しちゃった
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
そろそろ恐怖のラストシーンやな…
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
「せいじ」呼び捨てきたぁぁぁ!
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
ぐあああああ!!!
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
その歌を……やめろ………!
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
…グ…ズ………ギャアアアアム!!!
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
ウボァー
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nWCmY9TB0
視聴後には
海が聞こえる
true teas
ef
の視聴もお忘れなく
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
海が聞こえる、そういや未見だったな
見てみるわ
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q/VFXY8U0
>>1 死んだ?
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
かろうじて生きておるよ
ドイツ語音声で見てみたら、なんかスッゲー面白いんだが…
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nWCmY9TB0
ドイツ語音声なんかあるのかよwwww
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ILtCk5vz0
>>75
Blu-ray買ったらいろんな音声入ってた
でもスペイン語・フランス語は入ってないかった
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WHJFDzsH0
青春×中二
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H70ongB1O
なんか無性に見たくなってきたまた金ローでやらないかな
前はいつ頃やったけ
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+i5rMdof0
>>78
前はクリスマスかなんかと重なってしにかけた記憶がある
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:f4jBJsX70
図書館に行ってこようかな…
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YyJbHc5t0
たまに見たくなるけど見て後悔
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】お前らガチのマジで嫌われてる『スキニーファット』じゃないよな?
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 教師「ストーブの近くで洗濯物乾かしてた」→校舎解体へ
- 不妊治療の末に妊娠→彼氏「実は妻子います」 460万円賠償へ
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww





![耳をすませば [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41AIKNY1i-L._SX260_CR11,52,240,240_.jpg)




















日本て、平和やねぇ・・・・。
ゼロムスwwwwww
男でも少女漫画を嗜む奴(俺)は特にダメージは無い
どちらかと言うと恥をかくシーンが嫌いでいたたまれなくなる
「耳を切ってみた」っていうkashimirのネタが面白かった
僕は、中学生の頃、この映画を観ても何とも思わなかったが、大学生になって改めて観ると面白かった。
恋愛メインだと思っているうちは、僕も含めた恋愛経験が無い人間には、つまらないだろう。
だが、この映画の本質は、恋愛では無く、「自分が好きな事を追求する事の素晴らしさ」だと思う。
小説執筆やヴァイオリン製作等、あらかじめ自分が好きな事があって、それらを追求していった結果、人との出会いとか受験とか恋愛とかが上手くいくのであって、特に恋愛は、それらの結果に過ぎないのではないだろうか?
余談だが、舞台のモデルとなった聖蹟桜ヶ丘(京王線の新宿と八王子の中間)は綺麗な街で、駅の電車到着のメロディに「カントリーロード」が使われていた。
やっぱり、これと「海が聞こえる」はヤバいよね。男子校だっただけに、強烈な「共学幻想」が生まれて、大学いって化粧している女がいても、全然解消しない。
耳をすませば7月5日に金曜ロードショーで放送キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
そやな
図書館行こう たまには