近隣住民からお手紙届いたけど質問ある?
2 名無しさん@おーぷん wAz
たった今コンビニ行ってる間にポストに入ってたわ
3 名無しさん@おーぷん wAz
ホラー過ぎてびびったわ
8 名無しさん@おーぷん ID:CR3
おんj民の総意だぞ
10 名無しさん@おーぷん wAz
経緯としては
友達の家で宅飲み
↓
ババ抜き、大富豪、インディアンポーカーヒートアップ
↓
お酒無くなる
↓
3人残して2人で買いに行く
↓
ポストに入ってた←今ここ
12 名無しさん@おーぷん ID:vr0
うるさいって言われてるぞイッチ
22 名無しさん@おーぷん ID:jHQ
特定して怒鳴り込みにいこうぜ
29 名無しさん@おーぷん ID:3fy
通報したるで!って騒いであぶり出すんや!
30 名無しさん@おーぷん wAz
ちなみに玄関の入り口は少し離れてるから声は聞こえないはずらしい
33 ID:Vkz
普通の奴だったら警察に通報するだろ
わざわざ手紙を入れるってことは構ってちゃんだな
ゴミの不法投棄は許されないんやで
35 名無しさん@おーぷん ID:RF4
真ん中の「ケ」に狂気を感じる
36 ID:Vkz
集合住宅なら共用掲示板とかにそのゴミ手紙を貼り付けるとか、
今度入れたら通報するって張り紙でも写真付きで作って貼っておこう
37 名無しさん@おーぷん wAz
せっかく今から盛り上がるためにコンビニでデュエマ5パック買って来たのに台無しや
42 名無しさん@おーぷん ID:tA8
残った友達がドッキリで入れたんやろ
44 名無しさん@おーぷん wAz
とりあえず今裏面にお返事書いてるから住所の特定頼む
45 ID:Vkz
わかんねえよwwww
46 名無しさん@おーぷん ID:MLT
こんなんやるんやから相手にすると相当めんどくさいやつかもしれんで
まぁやるんなら頑張れ
49 名無しさん@おーぷん ID:SRY
特定しなくてもまたワイワイしてたら来るやろ
その時こんばんわ〜って言えば刺し殺されるかもしれんな
52 ID:Vkz
>>49
ポストから外を覗いてたら面白そうやな
手を掴んで離さないとか
53 名無しさん@おーぷん wAz
>>49
アパートで5人死ぬんか
どっかの9人殺された事件やな
50 名無しさん@おーぷん wAz
とりあえず今からデュエマの開封式やるわ
自信ニキいるなら評価頼むわ
54 名無しさん@おーぷん ID:jAm
アパートかよ
ならちょっとは静かにせえや
56 名無しさん@おーぷん wAz
>>54
確かに騒ぎ過ぎたのは反省してるわ
けどこんな時間に恐怖感のある文字で投函されてたら怖すぎるやろ
62 名無しさん@おーぷん wAz
今部屋に残ってる5人全員静かにしてるわ
刺されるのは怖いからな
63 名無しさん@おーぷん ID:9z8
デュエマのいらないカード封筒に入れて隣の部屋のポストに入れとけ
64 名無しさん@おーぷん ID:ceu
よっしゃ!見た所封筒は定形みたいやから82円切手貼って適当な家に差し出そうや
66 名無しさん@おーぷん wAz
部屋の主は今年の3月に引っ越す予定だったからあと2ヶ月友人には我慢して貰えばなんとかなるやろ
67 名無しさん@おーぷん wAz
ちなみにコンビニ行ってた時間はほんの5分やから犯行の時間はその間と思われるわ
68 名無しさん@おーぷん ID:XKZ
これで釣りじゃなかったらガチでやばい人やん、怖いな
69 名無しさん@おーぷん wAz
開封式やるで
70 名無しさん@おーぷん ID:0OO
『うるさい出ていけ』と書かれてるな
誰が書いてるか特定しないと逮捕とか無理やと思うがイッチに否はあるで
72 名無しさん@おーぷん wAz
>>70
ホンマに申し訳ないわ
ちなみにワイが友人の家に来たのは初めてなのにこんな事になるなんて思いもしなかったわ
73 名無しさん@おーぷん ID:jAm
まあマジなら筆跡でバレないように利き腕の反対で書いてるんやろな
75 名無しさん@おーぷん wAz
76 名無しさん@おーぷん ID:9z8
弱いから犯人のポストに入れとこう
83 名無しさん@おーぷん ID:jAm
てかトッモ日頃からうるさがられるようなことしとらんのか?
いきなりこういうのじゃなくて何か前科ありそうなもんやが
84 名無しさん@おーぷん wAz
>>83
ワイは初めて来た家やしその辺はよく分からんわ
普段騒ぐような奴やないからそんなことはないらしい
85 名無しさん@おーぷん ID:WJP
悪かったって思とるならイッチはまっとうな人間やで
今度から夜10時ぐらいになったら静かにしたらええとおもうで
88 名無しさん@おーぷん wAz
とりあえず友人からそろそろ書き込みやめてほしいって言われたからこれ以上の書き込みはやめるわ
ニキらも夜遅い時間に騒ぐような事は控えるんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516462883/
近隣住民からお手紙届いたけど質問ある?
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】乃木坂・中西アルノ、惡の華のベッドシーンで胸のふくらみ
- 【悲報】コミケで、外国人「Hi〜」男の娘「はーい!」外人「Oh…」→コレまだまだ気付きが足りないよなw w w w w wっw
- 【衝撃】女が主張する男の「清潔感」、ガチで意味不明すぎると話題に→お前らは勿論わかるよな??????
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 田中みな実(39W杯日本代表 中村敬斗(25)にメロメロ 「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 「狙ってないからね?」
- アストンマーチンのアロンソ、F1オーストリアGP予選Q1敗退もマシンとPUの進歩に満足「一貫性があった」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww

























コメント