ニンテンドースイッチが球切れってマジ?
1 名無しさん@おーぷん 68z
このままだとWiiUと同じ道を辿るらしい
カービィは買います
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
5 名無しさん@おーぷん ID:5xv
ゲーム会社がそっち向きに出したく無いから
6 名無しさん@おーぷん ID:7On
正直言うて最初からそうなる予感はあった
7 名無しさん@おーぷん ID:YiZ
スマブラ「…」ムクッ
10 名無しさん@おーぷん ID:s0b
スマブラとかいう最終兵器あるからなぁ…
11 名無しさん@おーぷん ID:5xv
本体自体はめちゃくちゃ売れて黒字やししばらくはマイナスいかないやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:c1K
ps4もスイッチもWii Uも持ってるが全部ソフトがクソすぎて半分放置状態や
13 名無しさん@おーぷん ID:Tqb
ワイもカービィ買うで
楽しみや
14 名無しさん@おーぷん 68z
スマブラ出るって言ってもいつやねん
WiiUの出てからまだそんなに期間経ってなくね?
18 名無しさん@おーぷん ID:r0G
マジでswitch買うソフトない
22 名無しさん@おーぷん ID:5Gg
FEとポケモンの新作出るし面白そうならイナイレも買うわ
23 名無しさん@おーぷん 68z
あと移植ばっかりで新作が少ないのも気になるンゴねぇ
25 名無しさん@おーぷん ID:pZU
一年目に比べると見劣りはするわな
キラーソフト自体は数残してるから出しさえすれば行けそうやけど今年来るかわからんのがなぁ
1.3.5と奇数年で本気出すつもりなんやろか
26 名無しさん@おーぷん ID:5xv
二世代前のものリメイクすることは増えたよな
年取った感じて寂しいわ
28 名無しさん@おーぷん ID:c1K
>>26
Wii Uの時みたいにファミコンやスーファミ、ゲームボーイソフトマイナーから有名どころまで出して欲しい
27 名無しさん@おーぷん ID:nOZ
そういえばスイッチが発売してもう一年経つな
ダイレクトこねぇかな
29 名無しさん@おーぷん ID:5Gg
まだGCのVCくると信じてる
30 名無しさん@おーぷん 68z
一周年の3/3にダイレクトとか来ないかね
今まで任天堂が予告無しにダイレクトした事ってあったっけ?
31 名無しさん@おーぷん ID:nOZ
とりあえずカービィ ドンキーコング マリオテニスは買うが
どれもファーストばっかやな
インディーズの面白いソフトあれば買うわ
35 名無しさん@おーぷん ID:EoS
ここで今中古で安くなったPS2買ってみ?
心から満足できるで
37 名無しさん@おーぷん ID:mef
言うてもPS4も弾切れやしな
FFDQ共に微妙な結果で終わってしかもDQはスイッチ版待ちやし
43 名無しさん@おーぷん ID:5xv
VRも普及したとはいえまだまだ進化途中やろうな
45 名無しさん@おーぷん ID:nOZ
3月カービィ 4月 ダンボール 5月 ドンキーコング繋ぎはこんな感じか
ほんで6月にE3でポケモン?発表か
46 名無しさん@おーぷん ID:5Gg
FEの情報はやく知りたい
49 名無しさん@おーぷん ID:5xv
FEもシリーズ統合化ゲーム増えたせいでもはや三国志だよな
53 名無しさん@おーぷん ID:r0G
ドラクエ11のswitch版はまだなん?情報遅ない?
56 名無しさん@おーぷん ID:nOZ
>>53
まだ出てないな
今スクエニはドラクエビルダーズ2に専念してるからな
はよ11の情報も欲しいわ
61 名無しさん@おーぷん 68z
ニンテンドーラボ正直ちょっと欲しい
子どもがいればなぁ
64 名無しさん@おーぷん ID:nOZ
>>61
俺も欲しいけど部屋が狭いから置く場所なくて困るわ
釣りやってみたい
62 名無しさん@おーぷん ID:rwX
ポケモンとメトロイドと次のゼルダが決まってるしなぁ
あとはドラクエか
63 名無しさん@おーぷん ID:5xv
ルイージマンションはリメイクやっけ?新作やっけ?
許せんのは時オカリメイクされた時ほぼ単なるHD化で腹立った
サリアとかの顔もっと可愛くしてくれよ
65 名無しさん@おーぷん ID:rwX
>>63
お前時オカがただのHDとかマジで言ってるのか?
66 名無しさん@おーぷん ID:O0s
時オカ3Dはフルリメイク作品やしサリアは可愛くなってたしそもそもSD画質
68 名無しさん@おーぷん 68z
ARMSは第二のスプラトゥーンにはなれなかったやね…
74 名無しさん@おーぷん ID:QIx
>>68
新規IPで格ゲーにしちゃめっちゃ売れたけどな
バッジとかジャック入れるのが遅すぎた
72 名無しさん@おーぷん ID:5Gg
スマブラ出たら新キャラ何が追加されるやろ
77 名無しさん@おーぷん 68z
>>72
スプラのインクリングは絶対出るだろうし、何だかんだ言ってARMSからスプリングマンも出るやろな
75 名無しさん@おーぷん ID:rwX
ゼルダから誰か追加してほしいわ
この際ラナでもいい
81 名無しさん@おーぷん ID:rwX
クラウド出せるくらいやねんからマイクラは余裕やろ多分
82 名無しさん@おーぷん ID:C6w
そんな一気にゲーム出されてもやりきれんし
今モンハンで手いっぱいやから適当にPS4と交互でなんか出してくれたらええわ
カービィは買います
83 名無しさん@おーぷん 68z
マイクラは権利どこが握ってるのかよく分からん
マイクロソフトが握ってるって聞いたけどスイッチにもPS4にも出しとるし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519541180/
ニンテンドースイッチが球切れってマジ?
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 【朗報】夏、終わった???????
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- ベトナムにのび太の家とその周辺を忠実に再現した『ノビタウン』があるらしい
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……


























不思議のダンジョン風来のシレン外伝アスカ外伝の完全移植に
今までのシレンのマップと敵とアイテム全部移植したら買う
わざわざドラクエ11をスイッチでやる意味ねーだろ
外でやりたいなら3DSで十分だし、家ならPS4
どっち付かずのスイッチでやるメリットってあるのか
ゼルダやFE、真女神転生5とか、どうしてもやりたいのがSwitchで出るから困る。
Wiiもそうだったが、数本しかプレイせずに本体が終わるのが目に見えてるけどな。
WiiUと同じコースは無いわ
仮にここから失速したとしてもその落差が激しくなるだけ
あんなに品切れだらけだったのが
今や余裕で余っているうえに買っていくやつも見かけない説