ニキ達「若者の車離れが深刻だから最近の教習所は優しいぞ」
1 名無しさん@おーぷん 2mB
1段階初回教官「おいコラ目線目線!!どこ見とんねんアホ!!はいダメダメ〜… 自分車も乗ったことないんか?えぇコラ?」
ワイ「うーん、自動車学校はクソ!wwwwwwwwwwww」
2 名無しさん@おーぷん 2mB
ほんま騙されたわ金と時間返せ
3 名無しさん@おーぷん ID:Ldk
自分車も乗った事無いんか?は草
- 【ゲーム】Xboxが8月からの全世界的な値上げを予告 Series S 512GBモデルが100ドル それ以外のモデルは150ドル値上げ
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【速報】本日のテレ東音楽祭の出演メンバー決定!「名残り桜」を披露!!!【テレ東音楽祭 2026夏】
- 【画像】アルゼンチンにある26mのメッシの像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 小泉防衛相、韓国空軍の特殊飛行部隊「ブラックイーグルス」を視察…国立墓地参拝も!
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【悲報】イラン、ガチで『逆襲』キタァアアアアアーーーーーーー!!3
- 【悲報】キオクシア社員「日本経済史上に残る躍進を果たしたけど夏のボーナスはいくらやろなぁ」ニヤニヤ→結果・・・
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
7 名無しさん@おーぷん 2mB
>>3
「家の周りとかぐらい走ったりせえへんのか…?」とか真顔で言われたンゴ…
5 名無しさん@おーぷん ID:OWE
今時そんな奴おるんか
10 名無しさん@おーぷん 2mB
>>5
先に卒業したトッモから「まぁ老害多いで」とは聞いていたけど
初回でこんなバケモンに当たると思わんかったわ
なんで判子もらえたのか謎やで
6 名無しさん@おーぷん ID:cYU
ワイんとこは基本的に優しかったで
怒られたのは明らかにワイのミスだった時やし
9 名無しさん@おーぷん ID:7ly
甘やかすと優しいは違うからね
公道出て事故らないために多少は厳しくないと
17 名無しさん@おーぷん 2mB
>>9
カーブ曲がるとき持ってたペンでハンドル持つワイの手しばいてきよったからなあいつ
おいE本お前やぞ歯ぐらい磨いてこんかい
12 名無しさん@おーぷん ID:Ldk
はんこ貰えたならええがな
19 名無しさん@おーぷん ID:OWE
めっちゃ田舎っぽいな
21 名無しさん@おーぷん ID:8Ea
自動車学校の口コミくらい先に調べるべきでは?
なんのためにインターネットやってるのか
23 名無しさん@おーぷん ID:7ly
教官ごみでも飯が良ければいいという風潮
百里ある
31 名無しさん@おーぷん 2mB
実を言うと今はそんな苦しい教習に耐え続け2段階の中頃までこぎ着けてるンゴ
33 名無しさん@おーぷん ID:ut9
そもそも金だして習ってるんやしムカついたら反論すりゃええやん
たかが教習所のヤツなんやし
37 名無しさん@おーぷん ID:7ym
怒られたけど理不尽なことはほぼ無かったわ
長い教習の間に合う教官を探したらええで
38 名無しさん@おーぷん ID:8Ea
>>37
でも好きな教官を指定できるわけでもないしなぁ
指定できるとこもあるんか?
44 名無しさん@おーぷん ID:7ym
>>38
時間帯が合えば高速や試験以外は指定できる所だった
学生だし融通は利いたから後半はその教官にだけ就いたわ
42 名無しさん@おーぷん 2mB
>>37
ありがたいことに路上出てから一気に慣れてきて、最近やっと指導員がクソでも問題なくいけるようになったやで!
43 名無しさん@おーぷん ID:9Z3
ワイのとこは評判悪いけどめちゃくちゃ良かったンゴね
爺も普通にええ人多かったが、所内の中国人がオラつきまくってたわ
46 名無しさん@おーぷん 2mB
最近ずっと路上教習やったから怒鳴られることがなくて慢心してたんや
ただ次の項目が縦列駐車と方向転換らしく、1段階ぶりの所内教習らしいンゴ…
>>1 のトラウマが甦って不安で眠れへんからスレ立ててしもたで
47 名無しさん@おーぷん ID:ywG
若い教官の方が優しい説
48 名無しさん@おーぷん ID:sfv
>>47
おっちゃんの方が運転は上手い説
51 名無しさん@おーぷん 2mB
>>47
もう12人ぐらい指導してもらったけど若い教官一人もおらンゴねぇ…
34,5ぐらいの比較的若めのDQN上がりっぽいオッサンがギャルにチヤホヤされてて頭に来ますよ
50 名無しさん@おーぷん ID:qcb
ワイのトッモか?
似たような相談されたで
52 名無しさん@おーぷん 2mB
>>50
ワンあるな
色んな人に相談乗ってもらったやで…
54 名無しさん@おーぷん ID:qcb
>>52
あ、でも路上まで行ってるってことは違うかな
似たような境遇だったトッモは1回目の教習で挫折して教習代30万ドブに捨てたで
58 名無しさん@おーぷん 2mB
とりあえずワイが言いたいのは
昔の殿様商売の頃よりはマシになってるかもしれんけど、未だにこういう教習所がフツーに都会にもあるということや
今後免許取得を計画してるニキらはしっかりとレビューに目を通して楽しく教習を学んでほしいやで…
余談やがワイは慣れるまで毎回怒鳴られすぎて3日間ほんまに部屋から出れんくなってもたことがあった
59 名無しさん@おーぷん ID:sfv
ワイが最初に行ったとこは一回目に半クラできんくて起こられたわ
2回目のとこはそんなことなかった
62 名無しさん@おーぷん 2mB
>>59
ニキも教習所中退経験あるん?
期限切れも含めて、けっこう居てるみたいやね実際
61 名無しさん@おーぷん ID:Vme
そんなん言われたら切れてまうわ...
スマホの録音機能ポチーで
67 名無しさん@おーぷん ID:9Z3
ガチ目に怒られた方が免許取った後に注意深い運転になると思うわ
2輪は厳しくやってもらったら後方確認なんかしっかりやる安全ライダーになれたンゴね
まぁ愛だと思うことやで
72 名無しさん@おーぷん 2mB
>>67
30万払って精神病む愛
68 名無しさん@おーぷん 2mB
よう考えたらやっぱワイの教習所がおかしいだけかもしれんな
教官の8割ジジイやし建物は外観以外ボロッボロやし
学科は3割寝とるし喫煙所にはカバンから学ラン見えてる高校生溜まっとるし。
さらに漫画コーナーのチョイスが『特攻の拓』と『カメレオン』なのもおかしい
74 名無しさん@おーぷん 2mB
1時間近くもワイの支離滅裂な愚痴に付き合ってくれてありがとうやで
予約の関係でしばらく空くからゆっくり休むわ
ほな、また…
75 名無しさん@おーぷん ID:MiL
ワイは路上の試験で路肩に止める時タイヤを縁石にぶつけてガリガリ言わせたけど受かったでw
76 名無しさん@おーぷん 2mB
>>75
えぇ… ゲロ甘やん
最後ぐらいノーミスで終わらんと怖くないか?
82 名無しさん@おーぷん ID:g9B
卒検でワイと同乗してたアホJKも正面衝突しかけるレベルで爆走してたけど普通に受かってたし大丈夫やろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521396944/
ニキ達「若者の車離れが深刻だから最近の教習所は優しいぞ」
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】日産、破産決定
ランダム記事紹介
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Switch3路線」どっちがいい?
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【速報】本日のテレ東音楽祭の出演メンバー決定!「名残り桜」を披露!!!【テレ東音楽祭 2026夏】


























20のガキだと思ってナメられてんだよ。
そこは強気で行け。ああ?とかすごんでいえばびびるぞあいつら。
経験上反抗してこないって思いこんでるから調子こいてるだけ。
教習所が厳しく無くてどうするの?
教官のストレスに耐えられないんじゃ免許取らない方が良い。
優しく教えて免許取った後に死亡事故でも起こしたらアカンでしょ。
ピンキリや
20年以上前でも路上教習の助手席で寝てる教官やったわ。
時間消費してるだけ・・・
余程頭が悪いか下手くそならそういう訳にもいかないんだろうけど。
厳しいのは良いけどクソ教官はNG
>>30
いや、普通にわかるぞ
おれが合宿した側だったかもしれんが
厳しいのなんて一人か二人で大抵は優しかったけどな
マニュアル免許でそうだったからオートマならもっと温そう