「私献血好き〜」 ←はぁ?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ApYid2u40
なにそれぇ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KhNn5OqT0
幼女「だってお菓子もらえるんだもん!」←可愛い
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ENFGDgRy0
>>2
可愛い
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tYakX3dB0
>>2
可愛い
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kfevC/yY0
>>2
可愛い
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HbsnpPZB0
幼女は献血できないよぉ…
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371014261/
「私献血好き〜」 ←はぁ?
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【悲報】浜辺美波さん、脂肪どころか筋肉も全くない【Pickup25061343】
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ypIOzUy4O
王女『だってお菓子もらえるんだもん!(CV:釘宮)』←耳障り
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SXnzArPq0
お菓子とかアイスとかめっちゃ待遇いい所と
その辺の休憩所に毛が生えたみたいな所があるから
結構ギャンブル
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YfbuWDEFO
オタ「なのはのポスター貰えるんだもん!!」
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FiHfWPzq0
献血とか絶対したくないわ
せめて買えよ タダで血よこせとかアホか
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W0sfEUbB0
でも健康にはいいらしいけどな
血抜くから造血細胞がうんぬん
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KhNn5OqT0
>>19
でも痛いやん…
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LEP1ogAe0
「こういうぷくぷくした血管見ると嬉しくなっちゃうんですよね〜」
って看護婦さんに血管ぷにぷに押されて正直たまらんかった
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W0sfEUbB0
>>24
危ない、その人危ない
と思ったけど案外穿刺って面白いんだよな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tYakX3dB0
>>30
穿刺ってなんだよ
字面怖すぎだろ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tzgHw0rWP
>>24
俺は血管が細いし手が冷たいせいで
ずっと看護師さんに腕をスリスリされたわ
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OnnNekyX0
>>31 に同じく
冬に行ったら、そこそこかわいい人にずっとスリスリされて、気持ち良かったわ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UVOZqeET0
>>24
血管が浮き出てるのが無理なのに
想像しただけで全身がぞわってなった
そんなことされたら失神するわ
絶対献血いかねえ
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TWRl+A5k0
>>24
それは腕の話だよな?
なっ?
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FqmXapN5T
らんま読みに通ってた
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YxlNAteL0
簡易的な健康診断になる
病院で血を抜いて検査するのと同じことやってるはずだから
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i1+ryeluO
胃腸が弱い奴は献血すんな
下痢が止まらなくなるぞ
ソースは俺
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zqgpVZfU0
献血した後倒れて点滴受けて帰ってきた事ある
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2uD8DS170
父親が献血行き過ぎて表彰楯みたいなんもらってたわ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RULrbxZQ0
献血って痛いん?
やってみようかなって思うんやど思いとどまってしまう…
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tzgHw0rWP
>>37
その気持ち悪い関西弁を使わなければ色々教えてくれやってもいいが
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YxlNAteL0
>>37
針刺した時は痛いけど、その痛みはすぐ慣れる
それより刺したまま血を抜かれるんでその感覚が気色悪いかもしれない
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:F1LxBain0
なんだ大事なものを取られてるって感じがして興奮するから好き
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fmdElSUt0
献血してもらえるお菓子の量で、もと取れんの?
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ddm/Go+xO
自分の血を赤の他人に渡すとかないわ
輸血される人間が超絶美少女且つ輸血後に俺と***スしてくれるとかならバンバンあげてもいいけど…
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tzgHw0rWP
>>44
俺は献血を保険だと思っている
将来自分が事故って輸血必要って時に血が無くて死ぬかもしれないし
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EgJl4zkU0
よーし1回5000円だぁ
ボッタクリ?助かりたいんだろ?え?
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YxlNAteL0
>>50
自分が大怪我して輸血が必要になったらちゃんと金払えよ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PKcg8TTt0
薬飲んでるからやってくれない(´・ω・`)
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l42V+MuX0
俺ニート、月1で献血に行く
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tzgHw0rWP
200なら月1でもとってくれるのか?
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yWaGeOrS0
しょっちゅう献血来いよオラって電話要請がくる
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RWMoW8380
しょっちゅう献血行ってれば電話かかってこないよ
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yWaGeOrS0
>>60
その発想はなかった
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1dPWsWKG0
1回しかないけどよかった
待ち時間パソコンできたしジュース飲み放題だったし
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uyAkANkUO
地元の献血ルームでべっぴんな新米ナースに刺される快感
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uyAkANkUO
京都の献血ルームが恋しい
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:L1YhLVfi0
下手糞に当たるとめっちゃ痛い
最悪だったのは、一回刺して見つからなかったからって刺したまま針先ぐりぐりしやがった
終わった後赤い線が残って消えなかったよ
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nEO9yNbf0
「今までする機会なかったんですか?大学で献血車とか来ませんでした?」とかちょっと嫌味言われたんだけど
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tzgHw0rWP
>>71
来ませんでしたねー
もっと回った方がいいんじゃないですか?
って言ってやればよかったのに
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uyAkANkUO
献血で一番痛いのは成分の血を戻すときに血管に行かず内出血してしまう
はじめは違和感があり、次にボンボン、最後はズキズキでナースコール
1/50の確率でなり3回ぐらい経験した
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BRsp5J/V0
各献血ルームのHPとかあって出勤のナースとかサービス内容、内装とかチェック出来たらいってやる
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uyAkANkUO
>>75
簡単なHPはあるよ
出勤ナースやサービスは無いが内装ぐらいならちょっとだけ載っている
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
ランダム記事紹介
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた


























コメント