僕、入院中に離婚を告げられるwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん 9Gd
wwwwwwwwww
2 名無しさん@おーぷん ID:o1h
理由は?
3 名無しさん@おーぷん 9Gd
>>2
俺の入院理由が過労で、妻が「だから無理するなって再三言ったよね!?なんで言うこと聞かなかったの!?もう無理、あなたとはやっていけない。離婚しよ」ってブチギレた
- 【画像】陰キャ大学と陽キャ大学の違いwwwwwww
- 【画像】この子とヤレる?
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 英ロイズ保険組合、ホルムズ海峡で石油タンカーへの機雷や攻撃に対応した海上保険の提供を開始!
- 【悲報】日本のオールドメディアさん、渋谷スクランブル交差点の動画に不自然なボカシ サポーターが持っていた旭日旗か
- 立憲・杉尾秀哉氏「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン、看過できない!」 → 高市総理「犯罪かのようなイメージ操作やめて!」 → 杉「してない!」...
- 【悲報】イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 嫁をベッドに誘うと台所でストゼロイッキしてから来るwwwwwwwwwwww
- 【朗報】徳永羚海・坂川陽香「第62回鳥取しゃんしゃん祭り」出演決定!!【AKB48】
- 【動画】まんさんデカいバイクに乗る
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 三大近隣にあったらイヤな国「中国」「ロシア」「北朝鮮」
6 名無しさん@おーぷん ID:q7L
なんか恋人と別れるみたいな感じだな
7 名無しさん@おーぷん 9Gd
今日あたりに離婚届持ってくるのかなぁ…
悲しいなぁ
11 名無しさん@おーぷん ID:lD8
嫁さんはそこを理由にしているだけで
実は浮気の可能性や他の離婚理由ってありそう?
14 名無しさん@おーぷん 9Gd
>>11
俺が思う限りでは無いな
17 名無しさん@おーぷん ID:lD8
>>14
じゃあ本心なのかな
にしても >>1 が心身ともに参った時にその話をされるのは辛いな
19 名無しさん@おーぷん 9Gd
>>17
まあそれだけプッツンきたんだろう…
22 名無しさん@おーぷん ID:lD8
>>19
一緒の時間が少なかったの?
26 名無しさん@おーぷん 9Gd
>>22
毎日家には帰ってたし顔を合わせる機会は多かったよ
でもデートとかは少なかったかな
13 名無しさん@おーぷん ID:eyn
まあまだ説得の余地はあるんじゃないか?
平謝りしつつ「転職も考えてる」とか建設的な提案してみたら?
15 名無しさん@おーぷん ID:wUB
4年で恋愛ホルモン尽きる説のタイプだったんじゃないの
18 名無しさん@おーぷん ID:fNe
良い風に考えれば
僕クン大好き→僕クンいなくなったら耐えられない→倒れるんじゃないかと毎日ハラハラビクビク
やっぱり倒れやがったこの野郎さんざん心配させた挙句にやってらんねええ(号泣)
だとすると大丈夫だろ、平謝りで反省すれば
23 名無しさん@おーぷん 9Gd
>>18
いやもちろん謝ったよ
謝ったけど反省はしていないからキレられた
21 名無しさん@おーぷん ID:wUB
俺の入院理由が過労で、妻が「だから無理するなって再三言ったよね!?なんで言うこと聞かなかったの!?もう無理、
(大きな隔たり)
あなたとはやっていけない。離婚しよ」ってブチギレた
34 名無しさん@おーぷん ID:wUB
その後ストレスから解放されたイッチの姿が
39 名無しさん@おーぷん ID:MQM
離婚したくなるほど心配してくれるって愛されてるやんね
42 名無しさん@おーぷん ID:MQM
やりたい事やってる人って恋愛疎かになるけんね
仕方ないけど、奥さんはおった方がいいけん、それでもついてきてくれる奥さんと出会えるといいね
47 名無しさん@おーぷん 9Gd
>>42
仕事愛と家族愛の両立って難しいからなぁ
でも家族に無償のサポートを求めるわけにもいかんからな
44 名無しさん@おーぷん ID:eyn
言っちゃ悪いが、好きな仕事にのめり込んで過労でぶっ倒れるって
スピード出しすぎて電柱ぶつかって入院するのと同じくらいやべーよ
これに付き合ってたら自分の人生さえも犠牲にしなきゃいかんし
離婚考える嫁さんは十分に現実的
恋人感覚とかの問題じゃない
45 名無しさん@おーぷん 9Gd
>>44
うん妻が正しいのはわかってる
俺のせいでバツつけてしまって申し訳ない気持ち
50 名無しさん@おーぷん ID:5mq
うーんそうかー
嫁をとるか好きな仕事をとるかやな、これは
>>44
の言う通り、嫁さんはちゃんと未来を考えているから「冷たい嫁だ」って叩くのも違うもんな〜
そうでない選択肢があればいいんだけどなぁ
46 名無しさん@おーぷん ID:MQM
自分も >>1 みたいな働き方してて子供2人やけん
明日は我が身と思いながらスレ見てる
51 名無しさん@おーぷん ID:qZ2
過労って具体的にどんな感じで働いてたの?
職種も含めて
52 名無しさん@おーぷん ID:BLq
別れたら?
入院中に言う事ちゃうやろ
人として終わっとる
54 名無しさん@おーぷん ID:fNe
二人が幾つか知らんけど、若い内は、妥協する譲るゆうこと
せえへんからなー仕方ないのかな
それで何度か失敗して、ようやく学ぶものなんやろ
62 名無しさん@おーぷん 9Gd
>>54
妻27でぼく26
55 名無しさん@おーぷん ID:CuB
知らんけど
ワーカホリックはろくでなし
って言うしな
良いんじゃね?
子供居ないなら離婚でも
56 名無しさん@おーぷん ID:fNe
愛とは、相手を理解しようとし、自分を理解してもらおうとし
根気強く我慢強く交渉し、信頼関係を育てる行為のことである(どや
57 名無しさん@おーぷん ID:MQM
男女関係なく仕事魔人の伴侶は、その仕事魔人によほど惚れ込んでないと無理なんよ
仕事に生きたきゃ女神みたいな伴侶を待つか孤独に耐えるしかないねん
63 名無しさん@おーぷん ID:lyy
正当な離婚事由にならない件
69 名無しさん@おーぷん ID:qZ2
まあ、結婚してまだ1年なのに入院したくらいで離婚を切り出すとか地雷だな
そのまま結婚していても年取って動けなくなったら捨てられるだけだろ
71 名無しさん@おーぷん ID:VgM
>>69
日の長さで我慢した量ってわからないでしょう
1年でも内容によっては無理だってなるでしよ
70 名無しさん@おーぷん ID:BvF
これからは気を付けるから離婚しないで待ちだと思う
77 名無しさん@おーぷん ID:XUV
寝なきゃ創造的な仕事は継続できんぞ
水木しげるを見習え
81 名無しさん@おーぷん ID:gdR
奥さんのほうもまだ間に合うよな。
82 名無しさん@おーぷん ID:Mmn
過労で倒れたから離婚ねぇ
すごい理由だな
83 名無しさん@おーぷん ID:Mmn
女だからかも知れないけど、離婚して正解なんじゃないかって気がする
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523321491/
僕、入院中に離婚を告げられるwwwwwwwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】この子とヤレる?
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】陰キャ大学と陽キャ大学の違いwwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 嫁をベッドに誘うと台所でストゼロイッキしてから来るwwwwwwwwwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】徳永羚海・坂川陽香「第62回鳥取しゃんしゃん祭り」出演決定!!【AKB48】
- 【動画】まんさんデカいバイクに乗る
- 三大近隣にあったらイヤな国「中国」「ロシア」「北朝鮮」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
ランダム記事紹介
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【画像】この子とヤレる?
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』


























式挙げてないけど14年目の既婚者。
奥さんは言うことを聞かない1に愛想が尽きただけ&マウントとりでしょ。
お互い歩み寄りもないし。
まだ若いのに過労で倒れるような仕事なんかマトモな人間なら止めるわw
それぞれが自分の価値観を譲らないなら、別れるしかないわな
嫁が冷たいとか云々ではなく、入院中でもそれを言う位の価値観って事なんだし
いきなり離婚なんて言い出すはずがない
1年一緒に住んで再三奥さんは注意してたんだろ多分
そして案の定入院までに至ったら、そりゃ離婚もされるわ。
ネットのニートってすぐ「女は!誰に食わしてもらってたと思ってんだ!」って言うが
現代日本の共働き率を知らんのかね
そして、まさに親に食わしてもらってるニートの自分をどう棚に上げてんだろう
15とか18はアホだな
結婚って恋愛じゃなく生活だぞ
生活のパートナーが契約無視して突っ走ってぶっ壊れたら困ると思うのが普通
何を勘違いしてんだろうか
※4
>>61で再三注意されてた言うてるやんけ何読んでんのお前?
本文見ずにコメント書き込んだ?
今回の件は表面的に一部を伝えてるだけで、ここまでいくまでに
頑固だったり融通が利きにくい内面まで見えてきてんだろ。
一緒に住んでるもの同士にしか感じられん問題がある。
やめたらやめたで、お前の意見尊重して辞めたんだ!とかモラハラしそうだし。
ようは
「好きなことやって迷惑かけるけど知ったこっちゃねえ!
お前なんかより優先度高いんだよ!!」
だからな。愛想も尽きるわ。
別れて正解。
倒れて自分の限界知っても尚、走り続けたいなら
一人でやれって話。
スレでも言われていたが、緩やかな自殺だよこいつ。
いや奥さんも実は同じレベルだぞ
過労で入院してる病人に言うことじゃねぇ
結局どっちも自分自分してるだけだよ
客観的に状況見てみろよ
別れるって言われたら嫌だ!別れないで!!って普通なるけど
この人そういうそぶりちっともないから別れるのがいいよね
寂しいなぁ程度の気持ちなんだもの
でも会社作ったり自営で商売軌道に乗せるのって並大抵の作業量じゃやれないからなー。26ならスタートしたばかりでしょ。奥さんの通り仕事量抑えたら簡単に商売しぼむから、お互い結婚相手として向かなかったんじゃないかな。
嫁さん結婚してから今までずーっと心配だったんやろな
投稿者はこれからも同じ生活続ける気のようだし、まあ離婚がええじゃろ
体調管理する気ない人を心配し続ける生活はきつかろうし
かといって眠剤仕込んで縛り付けて寝かすわけにもいかんしなー
過程はどうであれ入院している身内に追い込むようなことを言えるのはクズでしかないよね
「私と仕事どっちが大事なの!」に「仕事」って食い気味に即答しそうな>>1だな
好きでやってる仕事ならしゃーない
今度は理解してくれる人と出会えばいいだけ
自分の体調管理に無頓着な相手ってかなりストレス感じるよ
睡眠時間増やしなよ、ストレッチしなよ、ラジオ体操でもやってみなよ
って言っても何もせずに、疲れたしんどいって愚痴だけは伝えてくるの
免疫力低下して頻繁に風邪ひいたりな
一緒に生活できないって想いはわかる
まぁでも入院中にいうことじゃない
それだけは確かだ