とある科学の超電磁砲Sはいつになったら面白くなるんだよwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dDH3IOaf0
と思ったらもうこの話終わりで次新章?
結局面白くならなかったじゃん
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KpXQfULK0
上条さんによるテコ入れ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Xt7YnTbN0
一期が面白すぎただけ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OuvykV3w0
>>4
一期もそうでもない
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/ReNAa1w0
一期よりはマシだろ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371265524/
超電磁砲いつになったら面白くなるんだよwwww
- 【北区小学校火災】『急展開』キタァアアアアアーーーーーーーー!!
- 【画像】女さん「ボーイッシュな女が好きな変態へ//」
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」40年ぶりの円安水準に警鐘「相当厳しい」
- 神戸・冷凍庫から男性の切断遺体 死体遺棄の疑いで元妻・無職 望月亜紀(50)逮捕
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PvX2xmX+0
妹編で2クールはさすがに密度が薄くなるな
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E1wR9VzX0
とあるに何を期待してんの
キャラ萌えに出来の悪い厨二設定が付いてるだけの作品だろ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dDH3IOaf0
ここが話の節目になるんだよな?
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S+oWPb+hP
闇出てきたとこで面白くないんだったら
もう観るの辞めといたほうがいいかもな
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k1nsUf9O0
同意
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JVGOisUI0
別に面白いじゃん
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k6hf7yFZ0
美琴の戦い方はなんなの?
手加減してるの?
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CBi0jW6A0
>>12
スタミナ切れ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HdG9uzT30
面白いけど?
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:f3aGnHLc0
今のところ面白いところないな
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FRevGsEi0
電磁砲2期だけ見てる奴からすると妹編の終わり方糞過ぎだろ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KpXQfULK0
最近春上さんの出番が無いからなのー
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OuvykV3w0
アイテムと上条さん登場だけが盛り上げ場だからそこおもしろくなかったら この作品大体面白くないよ
あと2週で盛り上げ場も終わり
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eIuJyeeE0
とあるシリーズってホント終わってんな
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S+oWPb+hP
>>28
でも面白いか面白くないか別にして発行部数1000万部
なんて媒体をそうそう終わらせられるもんでもないだろ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bYcTQyvEI
俺結構楽しめてるんだけど
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1F/bk/YKO
てかまだ妹編はまだ終わってないでしょ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B7WofOAv0
この後は御坂がメルトダウナーボコって上條さんがテコ入れで一方ボコって終わり?
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lKAmHQy10
超電磁砲しか見たことない人からしたら1期でたまにでてきたツンツン頭のモブ男がいいとこ全部持って行って主人公が惚れちゃうという展開
そしてメインキャラである黒子、初春、佐天は最初から最後まで完全に蚊帳の外であったという感じか
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:krkNqvTl0
一方が画面に映ると気持ち悪いから実験編はカットしてほしい
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Gi15xJXP0
一期のほうがバランス良かったのは確か
俺の木山先生…
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BFuVBYem0
>>46
あ?俺の木山先生なんだけど?
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RwH+Lh/EP
満を持しての二期だったのに、完全に巨人と魔王に食われて割とマジで空気になったな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PvX2xmX+0
せっかく迫力の戦闘シーンやったのに
結局解決するのはそげぶさんというのが今から脱力感あるんだが
ちゃんといい話にまとめられるんだろうか
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cIuEhu9GP
禁書二期も歯切れ悪い終わり方だったな
もうちょい構成頑張れよと
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z302WVfq0
なんで黒子も上条も助けに来なかったの?
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:s8FSNzDt0
一期のオリジナル枠で妹達編やってれば今の枠で大覇星祭編やれて万々歳だったんじゃね?
原作の進みどうなってるのか知らんけど
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HEoO5E7Q0
とあるシリーズって声優も音楽も作画も良いのに構成だけは最悪だよな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T7SP53i60
この後は完全に禁書と被る
あとは大はせいさいくらい
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OuvykV3w0
>>61
食蜂はSじゃもうでてこないらしいからな春上という処理するの忘れたオリジナルをどうにかするオリジナルの気がする
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y5h0s0vs0
バトルシーンでやたらと説明口調な解説がはいってて萎えた
原作マンガも絵で表現できない作品なんだろうな
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jUJ0kjRx0
同じ話の焼き直しな時点で余程のキャラ好きじゃないとたいして楽しめんだろう
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7pjr1yWn0
魔術の一期がテンポよくてよかった
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lKAmHQy10
春上さんは漫画で御坂がうつったプリクラにうつってる
ということは漫画でも御坂と交流があることは確定してる
まだプリクラ以外にでてきてないけど
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OuvykV3w0
>>77
あれアニメででてきたから原作も合わせろよ的な原作にオリジナルを押しつけたやつだろ
本当に酷いよな原作にまで影響ださせるとか
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PvX2xmX+0
春うえさんオリだったのか
アニメはその調子でたのむ
もう原作とかいいから完オリでやってもいいのよ
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lKAmHQy10
アニメの佐天さんがオリジナルキャラみたいなもんだからな
漫画はほとんどモブキャラも同然だったけどアニメが終わった後に御坂と仲良くなる話を入れてきたし
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A3n3QP6+0
>>82
もともと漫画のほうがラフな関係のような
だって「御坂さんチィーッス!」だぜ
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HEoO5E7Q0
春上とかみなみけのフユキみたいなキャラだろ
あんなアニオリキャラ出すぐらいなら学芸都市編か能力実演旅行編やれよ
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RwH+Lh/EP
一期はキャラで売れたからな
二期だから一期ほどのインパクトもないし、禁書のくっさい設定とストーリーが評価される訳もないし
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m3H7q+oKP
アニオリ部分が全然魅力も意味も無いから本当にそこ削って学芸都市か能力実演旅行編やって欲しかった
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VvolJhyf0
変な口癖なくしてくれんかな
あれって皆カワイイ!って見てんの?
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Gi15xJXP0
>>86
いんやただのキャラ付けだろ
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y5h0s0vs0
原作よんでるヲタならニヤニヤ楽しめるんでしょう きっと
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OuvykV3w0
>>90
いや原作の方が好きだからむしろイライラしてる
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/ReNAa1w0
よくとあるの設定叩いてる奴いるけどそれのおかげでとあるが売れてるってことがなぜ分からないのか
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OVjiS2ew0
>>94
設定とキャラ取ったらこの作品は何も残らないのに叩いてるヤツは何言ってんだろな?
96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JtsxrykhO
釣りだと思うけど
本当につまらないと思いながらも10話まで見てるなら
病気だから大きめの病院いったほうがいい
101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OuvykV3w0
>>96
まあ最後まで見ないで面白くないとか言うなといちゃもんつけるやつもいるし 盛り上がり場まで耐え見続ける根性は立派だと思うよ
98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gQYyZVoS0
すべてはつまらないと言いたいがため
110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jUJ0kjRx0
こんだけ続いてるシリーズ物なんだし今回多少つまらなく感じてる人が見続けてても何の不思議もないじゃん
見るな語るなて過剰反応過ぎるわ
103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DTcvF2h50
正直上条さんが出ないと盛り上がらないわ
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OVjiS2ew0
>>103
何だかんだで上条出てくると盛り上がるからな。
105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:avvq6h1DO
春上さん押し以外は特に不満はないけど
108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y5h0s0vs0
禁書も電磁砲も、こまかいところは突っ込んだら負けな雰囲気を楽しむ作品でしょ?
109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OVjiS2ew0
>>108
基本ノリと勢いで観る作品だな、考えれば考えるほどおかしいとこが出てくるから。
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LIN8A+ySP
黒子も上条さんも助けにこないのに
そう思わせるようなOP作ったのは酷いと思うわけよ
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
ランダム記事紹介
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】ホロライブが大々的に発表した新技術、あまりにもショボすぎて話題にならない
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始


























コメント