お前らは焚き火で魚焼いて食ったことあるの?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DExmBuSZ0
あれ超憧れるわ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0Cf8w5/B0
子供のころによく食った
たまには食いたい
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:06SNLSTS0
焚き火で焼いたら焦げるだけだと思う
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Yr9msQKE0
>>4
強火の遠火で焼くんだよ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371525473/
お前らは焚き火で魚焼いて食ったことあるの?
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【悲報】街で知り合い見かけても「見て見ぬ振り」する現代人が多い理由がこちらwwwwwwww
- ひろゆきさん、国がDeNAに15億支援報道に「上場企業のスマホゲーム開発に税金を15億円突っ込む日本政府」投稿にネット「税金の無駄」
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AhEI62c70
>>1 の家の居間でやろうぜ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DExmBuSZ0
>>5
おまえはいつも無茶を言うよな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Yr9msQKE0
蛇さばいて焚き火で焼いて食ったことはある
あとトンボも串焼きにして食べた
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DExmBuSZ0
>>6
ベアさん?
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XPnfX63c0
焚き火は流石に
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IKvZoCut0
一人で海行って釣った魚でやったことあるぞ
ナイフで内臓だして鱗剥いで、最高にワイルドな気持ちになれるぞ!オヌヌメ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GjVmnXOI0
まったく食った気がしないぞw
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A6x7ZHqlP
焚き火は一酸化炭素が出るし煙が多いから灰がつく。炭のほうが合理的
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9qgI0n6R0
焚き火で作るニジマスの塩焼きクソ旨いぞ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A6x7ZHqlP
>>15
ニジマス自体が大してうまくない。イワナかヤマメのほうが味は格上
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VQ5ThpPa0
焚き火に塩だけふったニジマスをアルミでくるんでぶち込んだら
くそうまかった
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vqUnC4tWO
めっちゃうまそう
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CMIlQxsEO
小学校の林間教室みたいなのでやった
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GoYVwTbs0
>>17
俺もコレ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SBoVMuHF0
>>1
焚き火だとススで真っ黒になるから
オキで焼くんだ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JMTKkMk9O
トーチャンと釣ったアユ食ったわー
( ´;ω;`)
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cchSawkc0
前沢の水たまりにヤマメが取り残されててたき火で焼いて食ったけどくそうまかったわ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CMWxRqGe0!
昔、串にさして周りで焼いてみたけど
全然火が通らんかった
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0MIpJ5qn0
>>24
長い串に挿して
斜めに立てて火の上の高めの位置に持っていく
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DExmBuSZ0
お前らわりと家から出てるのな
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XPnfX63c0
ニジマスは塩ぶっかけてアルミに巻いてから炭にぶち込んで蒸し焼きにしてたわ
焚き火でもいけそうな気がしてきた
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SO1/hlk50
寄生虫こえー
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DExmBuSZ0
焚き火って書いちゃったけど炭だな
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+Sck5nFE0
炭火ならよくやったけど焚き火はないな
臭くなるでしょ
31 ◆Void00xMl6 ID:uCrokiUq0
売ってる鮎の塩焼きとかって一旦燻製にしてあるやつじゃね?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IKvZoCut0
おにぎりも一緒に持ってくと幸せになれる
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DExmBuSZ0
やったこと無いの俺だけかよ・・・orz
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A6x7ZHqlP
ニジマスは基本養殖が多いので身は多いけど味はどうかな?中流魚なら鮎が万人受けするが
イワナとヤマメのほうが臭みが少なくてゆずかけて食うと本当にうまいよ。なかなか釣れないけど。とくにヤマメは毛針でもかなり難しい
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:humOi3ZpO
焚き火は火を通すのが難しいよ
あと調味料ないと食えたもんじゃない
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PaxkcD7X0
メバルってその場で食える?
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:humOi3ZpO
>>40
カサゴ食った事あるから似たようなメバルもいけるだろ、多分
蒸し焼きでキチンと味付けまでしたら問題ないと思うよ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J3jN1PGu0
やったことはあるが、相当きれいな川じゃないとやる気にならない
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DExmBuSZ0
たくましいやつらだな
惚れるわ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cYMPJ6RHP
くれぐれも夾竹桃に刺して焼くなよ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DExmBuSZ0
>>44
毒の木とか有るんだな
これは怖い
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2hfXROnF0
いろりならあるぞ
めっちゃうまかった
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y+GMOLomP
よつばと!で見たアレか
いざやろうと思ったらできないだろ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BrKYeZWzi
PAでよくみる
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tCUPVUBhO
その辺の川で釣った名前もわからない魚をライターで炙って食ってるやつならいた
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IfwcyN2d0
塩振って焼くだけなのに何であんなにうまいんだろうな
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:06SNLSTS0
キャンプして焚き火しようぜ
焚き木あつめて薪つくるのも乙なもんだ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DExmBuSZ0
無駄に火を見つめたいわ
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
ランダム記事紹介
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【画像】完全に勝ち組の大学生ワイの『NISA運用益』www
- 中国当局、北京の高層ビルに小型飛行機が衝突し操縦士1人死亡、13人負傷と翌日に発表!
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発表するね」
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww


























コメント