モンハンで一番チームに迷惑かけない武器ってなんなの?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします iJmG5DX50
弓か笛?
2 忍法帖【Lv=39,xxxPT】(1+0:15) ID:1snpGo7P0
どうせ一人プレイしかしないんだが
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o47z255q0
は…ハンマー…
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3l7ItQEA0
>>3
持ち主のプレイヤースキルで存在意義が一番変動する武器
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4axjoM9Y0
片手
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sp2FxaKm0
笛のありがたみ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371739598/
モンハンで一番チームに迷惑かけない武器ってなんなの?
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 【速報】中露爆撃機が日本周辺を爆撃練習共同飛行「いつでも爆撃できるぞ」 日本政府は「重大な懸念」を伝達
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 100キロ以上からダイエット成功した人wwwwwwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【悲報】居酒屋で無線飲食した男たち、外で医者を襲い金を巻き上げて支払いを済ませる
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済損失1240兆円です」←これやばくね?????
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 医者「石鹸こすっただけで体を洗った気になるのはガチでやめろwwww
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hJ8nzbezi
なにがなんでも俺はヘビィを握るよ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wD7+d82A0
笛だな
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lC4wz/0s0
ランスだろ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gqikBxT30
>>10
下手くそがやると人転がしながら走るぞ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Hv+3A+4a0
ソロでも集団でも笛な俺
新作から簡単になったのでモンハンをやめた
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6XJqkC600
弓で放射連発
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yz2FBrf90
どんなに下手が来ても笛だと感謝できる
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qJb1OdBj0
太刀だろ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします iJmG5DX50
>>14
うまく立ち回れる人は本当尊敬します
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S6Uv5CGA0
か・・・片手
でも下手糞にたてこんで飛ばされるとうざいからボウガン類
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NcO8Gtjp0
太刀
回りのお邪魔ザコ狩ってるだけでいいから迷惑も掛けないしむしろ貢献してる
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4yDeU4Ad0
そういやモンハン4だとお前らがチームになるんだよな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:km//V6mo0
双剣だけはマジでない
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Xws20grb0
大剣
切り上げはNG
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bvi+W1rv0
散弾以外のヘビィ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E1O9kHK10
弓だろ
外から撃ってるだけ。初心者は弓担げ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DEuKsash0
てかま全武器立ち回り
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0EHSmDiV0
鬼人化双剣と太刀は良いシナジーだと思う
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kFbkGxzd0
スラッシュアックス
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AEya0wAk0
>>31
属性解放しね
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iNhXvlwy0
操作に慣れてない時は片手剣片手にアイテムたんまり持ってって便利屋さんやりながら報酬恵んで貰ってた
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KaTTz43J0
遠距離武器使ってないで近づいて戦えよ、ヘタレかよ
近距離武器で射線に立たれると邪魔なんだよ、どけよ
同じレベル
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8U6F8Qg20
ボウガン系→拡散撃たなきゃおk
大剣、ハンマ、ガンス→ふっとばさなきゃおk
ランス→こかすの申し訳ないから使うな
弓→ソロでどうぞ
ってことで笛双太刀で頼むわ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YQdVdKVfP
弓で毎回パチンコ担いでくる奴がウザい
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3ugZm/890
武器の問題じゃねえな
包丁を持つ職人はそれで人を刺さないけど、消しゴムのカスをひたすらぶつけてくるDQNはいる
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dWCy7708i
まず使用可能弾が少ない。もう少ないなんてもんじゃない。超少ない。
少ないとかっても
「回復弾とか補助系使えないくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ通常弾以外LV3弾のみ。スゲェ!なんかLV1通常弾とか使えないの。銃の常識とかを超越してる。
だってLV3弾ってのは、調合しなきゃならないらしい。ヤバイよ、調合だよ。
だって普通は大剣とか研ぐだけじゃん。だって一振りするたびに電気袋消費とか困るじゃん。
「5回斬ったらフルフルに会いに来てね」とか言われても困るっしょ。
片手剣振る回数と、虫アミ振る回数いっしょとか泣くっしょ。
だから剣は研ぐだけでいい。話のわかるヤツだ。
けど老山龍砲はヤバイ。そんなの気にしない。サポ弾も毒LV2のみ。ヤバすぎ。
飛竜戦の準備に5時間!スゲェ!
銃っていったけど、もしかしたら大砲なのかもしんない。でも銃じゃないって事にすると
「ヘビーボウガンの最終形って説明はナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超強い。攻撃力300。ヤバイ。強化して360。ランポス一撃で殺せない。最強ボウガンなのに・・・。怖い。
それに見た目クック砲。超クック砲。ちょっと赤い。それに超のんびり。飛竜がケツ向けてるときにリロードしたら
90度旋回2回してズサー食らうくらい。
飛竜見つけて、ペイント弾打とうと構えたら、もう戦いは終わってるくらい。
ガコッ、ガッチャンッ、ガコッて。アラレちゃんでも言わねぇよ、最近。
なんつっても老山龍砲は浪費が凄い。店売り弾なんてほとんど使えないし。
うちらなんて「ヘタクソと組んだから高級弾使わないでおこう」とか、
「採集するのメンドクサイから店売り弾でいいや」とか、
「金がないから散弾はLV1でいいか」とか思ったりするのに、
老山龍砲は全然平気。むしろ高級弾しか使えない。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、老山龍砲のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ老山龍砲をこよなく愛するガンナーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z1pOIDnS0
まあ初心者は太刀でも担いでなってこった
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:K7JKMj+V0
笛で旋律切らさないでいておけばおk
殴りにきて旋律切らす笛は自分の存在意義を考えろ
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nu0d4wOi0
・太刀の役割は尻尾切りです
特に頭はハンマー様、双剣様のポジションです
・尻尾が切れたら羽を狙います
上位金冠クラスの飛竜に対して、安定して羽を狙えるのは太刀の数少ない長所です
・巨大な飛竜がバターンと転んだ!チャンスです!
でもちょっと待って周りを見渡しましょう
他の近接前衛が蟻のように群がっていますね
その様子を遠目から見守るくらいの心の余裕を持ちましょう
・切り下がりはランゴスタ掃除用に用意された技です
PTで暴発を防ぐため、キーコンフィグでボタンを割り当てないのも一つの手です
・気刃切りはターゲット達成後の一分間で使用する技です
ボスが死ぬまでは絶対に使ってはいけません
・頭にハンマー様がいますね
尻尾には大剣さんが、足元にはランスさんがいます
…おや、遠くにイノシシが見えるではありませんか
さぁ、あなたの仕事は一つです
以上を守れば快適な太刀ライフは約束されたも同然です
そこのあなたも今日から1レベル上の太刀使いを目指して、がんばりましょう
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ha0/BOwXP
大銃仙か大刀神(´・ω・`)
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LYMpVQ7O0
笛が最強って結論でたろ
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B57+6V8U0
ランスは突進しなきゃこっちに被害はないけど
逆にこかさないように気を使うから違う意味で迷惑
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:97M6OybY0
オンラインではハンマー一筋だった
基本的に頭しか叩かないから頭周辺に居た奴をふっ飛ばしたとしても謝らない
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tJdwZUTw0
ランス→自分で縛ってしつこくこだわり()アピっておいて人様に文句付けないでください玄人()様一番和を乱してるのは貴方ですよ
弓→届かない場所を破壊してほしいのもあるし拡散じゃなくて集中使ってくれ
太刀の切り下がりとか大剣とかはもうモンハンの伝統レベルだから今時は厨房ですら気を付けてる
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YY9BOZ4l0
味方が双剣で鬼人化してると太刀は魔神切りしても安心です
…大回転は軌道気をつける必要あるが
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NecyauLv0
神が島かクリムゾンシーカーでで麻痺弾を打つお仕事
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B57+6V8U0
逆に一番迷惑な武器は何だ?
モンスターの足元に拡散こぼしまくるガンナーか?
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oP8+9NT30
>>55
周りが全く見えてない太刀使いは本当に鬱陶しいと聞いた
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qyFWgkgW0
死んでもいいから楽しくできる奴なら誰でもウェルカム
多少仲間が余計な事してもどうせ勝てるしタイムアタックしてるわけじゃないし
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UgbBf2RsO
抜刀大剣じゃね?
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CYXlUno00
一番迷惑な武器は太刀
とは言わないけど
ヘタクソな太刀は邪魔でしかない
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V2eQQFNe0
MH3Gだと茶釜かしら
下手な人はそもそも持たないし
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cT5plBQf0
いたわりつけてないんすか^^移動しますね^^
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yPozEwWEP
フレに呼ばれたのでここで抜けますね^^
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします iJmG5DX50
笛はパーティプレイでモテモテらしいですね
笛使えば俺も女の子プレイヤーにモテるんですか
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
ランダム記事紹介
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう


























コメント