このアニメはつまらんとかって批判する人なんで面白くないのに見るの
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bAD49COd0
叩くためにみてるの?
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o2H/AXEO0
そうだよ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xXWZ5+vt0
面白くなると信じて見るけどやっぱりつまらない
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UJqToXUDO
見なきゃ批判できないじゃん
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371915372/
このアニメはつまらんとかって批判する人なんで面白くないのに見るの
- 【恐怖】北海道江別市で走行中の軽トラにライフル実弾か銃弾痕…「走行中に大破裂音」 → 犯人は逃走中 → ネット「まさか外国人じゃないよね?」「治...
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- 猛暑で庶民が多数亡くなる中でフランスの富裕層がアレさを発揮中、学生寮から学生たちを追い出した上で……
- Twitter絵師達、白黒ポテチに絵を描いただけで叩かれてしまうwwww
- 【戦国の闇】キリシタン大名と南蛮貿易、日本人奴隷が海外に売られていたという事実
- 【驚愕】闘莉王、NHKで真実を言ってしまう…「日本はいつも対戦相手強いのに韓国は対戦相手弱くてズルい」
- NHK2025年度決算 受信料収入7年連続減少 国内放送番組の制作等に4895億円 「ニュース(解説)」933億円「ドラマ」312億円「エンター...
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hUROG2/M0
叩く為にアニメを見る奴はキモいと思う
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KmJrRKqA0
見てなくても叩くけど
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AMUr+Bk8P
おまえらの批判は誰が真に受けるの?
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DpCRg/5y0
性格悪いんだろ
政治が悪くて批判するのは真っ当だが
ありがたがって見てる人のいるアニメを批判するやつはただ性格が悪いだけ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KZVsdpPN0
好きだったアニメが糞展開になると愚痴りたくなる
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T/UwLFS4O
>>1
期待してたけど裏切られたんだろうよ。
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HSVwSXWS0
愚痴るのはいいけど、いちいち本スレ来てヘイト撒き散らすのは勘弁してくれって感じだ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vdw39NHw0
見る前は面白いか面白くないかわからんだろ
見てみて面白くないと感じたのならうだうだ文句言わずさっさと切れよとは思う
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SjKX2nqXP
よくわからんがなんでそんなに批判したいの?
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6ZVYOy5w0
最終回まで見て糞つまらなかったら叩く
時間奪われたって
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ginlVnZx0
最後まで見てつまらなかったら文句いいよ
途中まで見てつまらなかったら黙ってろ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vdw39NHw0
途中までは面白かったのに最後の最後でクソになったりな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SjKX2nqXP
批判じゃなくて批評しろよ
○○がクソ とかそれだけで終わらすな
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y3Zvf1dp0
>>28
前も言ったが、それ批判じゃなくて非難だから
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ymnauVuR0
つまらんものをつまらんと言って何が悪い
見てないのにつまらんとか、おもしろいのにつまらんと言ってたらそれはおかしいと批判しろ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7wDM8amN0
なんで嫌なら見ちゃいけないの?
マゾヒズムのなんたるかをわかってないの?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i/FPsoeO0
見た結果面白くないって言ってるんだよ
その後は見ないし
逆に聞くけどなんでそんな批判意見に過敏なの
世の中全てが賛同してくれないと安心できない?
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ejtBSQuZ0
ぶっちゃけ「あれつまらなかったよな」っていうつっこみ会話ってそれはそれで面白いしなぁ
日常生活でも愚痴いったりするだろ?それと似たようなもんじゃねぇの
本スレを嵐たりでもせん限りまあどうでもいいだろ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WEW20Rcf0
有名どころはファンが多いから叩くとスレが伸びるわレスが大量につくわで楽しい
だからマイナーどころは叩かない
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RfbQoqP20
つまらんって言っただけで怒る信者がうざい
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y1ZDndQh0
最後には面白くなると期待して我慢して見続ける→最後までクソ→叩いてやる!
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hL8E4ZvOO
例え自分がつまらん、見る価値ない作品と思っても、それは好みによるもので、客観的に見て作品のクオリティーには問題ないと思った作品は叩かない
明らかにクソな出来なのにやたら信者が沸いてる作品は叩きたくなる
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vc5IybRJP
専門知識は一切不要で、
誰でも簡単に叩き合える
正直に言おう。俺は馴れ合いたいから糞アニメを見てる
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4MkYrDGA0
本スレならともかくVIPなら好きと言おうがつまらんと言おうが勝手だわな
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vc5IybRJP
本スレで叩くのは精神的にキツイ人だよ
的確にダメなとこを指摘して、好きだった人達の見方を変え、まっすぐ楽しめなくすることでストレス発散し、快感を覚えてる
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ctWGoxwq0
1,2話くらい見たらスレを眺めつつ
3話以降の内容とか掻い摘んで得た情報を使えば誰でもそれらしく批判できるだろ
55 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:bBX7hJTm0
つまらないっていうかあんまし興味無いやつは
PC見ながら横で流す程度で見る
正直全然話し分かんないけど
面白くなったりする事あるしね
途中で切らない主義
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vc5IybRJP
つまらないと批判しながら見続ける人は俺が書いた2パターンと
思い入れが強い作品で、途中でアンチになったパターン(原作ファンでアニメアンチというのも同じ系統)の3パターン
これ以外はまずないと思う
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ejtBSQuZ0
>>59
その時間かぶってるのないしなんとなく惰性で見てるっての普通に結構あると思うぜ
昔に比べて録画環境楽になってるしな
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bTd5iooh0
最後まで見てるからこそ
オチも含めてつまらないならつまらないって叩いてもいいんじゃね?
リアルタイムで見てて、まだつまらないよねー
とか共感するのも有りだと思うけど。
途中で見るのやめて
つまらないって言ってる奴だけがAUTOじゃね?
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ToVm+Z8xP
批判してるのに視聴継続するのは、まだ心のどこかで期待しているから
と、ラスエグ2期とエウレカAOを見た時の俺の心情
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sGjU8R660
>>1
面白いかもしれないと思って見たとか
面白い所とつまらない所両方あったけど
見進めて行くうちにやっぱりつまらないという結論を出したって人も多いだろうな
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3MCAYsia0
自分がつまんなかったらつまんないって言って面白ければ面白いって言うだけのことだろ
他人のそういった意見を否定して俺が正しいとか押し付けるガキみたいなのが問題なだけだろ
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vc5IybRJP
面白くなるかもしれないという動機だけで最後まで見れる奴なんていねーよ
どんな暇人でも無理
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0FU+8AeRP
>>70
それは考え方だろうね。
君みたいに、途中でやめちゃうなら
それに対しての、面白いかどうかの判断は出来ないだろ?
それなのに叩いてたら、ただのアホだよね
最後まで見る
これが必須かどうかで、人間性が大きく違うよな。
言葉の信頼性も大きく違うだろ?
後半、かなり盛り上がっても
それを知らないわけだし。
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6OgLh7yR0
つまらないと言う奴が的確な批評なんか出来る訳がない
つまらんと思った時点でフィルター掛かりまともに見もしなくなるからな
その手の奴等がやっている事は粗探しとこじつけ
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l0Y3oron0
おいおいお互い褒めあって批判一切なしの2chなんて気持ち悪すぎるぞ
女じゃあるまいし
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+mYVuAOjO
てか下らなくて批判する奴より韓国ネタとかでいつまでも粘着して批判する奴のほうが邪魔くさい
ヴヴヴでちょっと菊地を使っただけで鬼のように叩いてる奴とか
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e/XCBvYZ0
見るまでは面白いかもしれないと思ってたし見終わるまで面白くなるかもしれないと思ってたんだよ
はい論破
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HSVwSXWS0
「批判する→嫌なら見るな→じゃあ見ない→見ずに批判するな」
のループに勝手にハマってるやついるよな
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Tlisx1dc0
一期を散々クソと叩いておいて
二期をわざわざまた見て叩く奴は脳にウジが湧いたクズで間違いない
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+F+8m8Kg0
金払って見たものがつまらなかったんならボロクソに言うのはわかるけど
タダで見てるくせに何の足しにもならんような文句並べてる奴らは理解できんわ
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UJqToXUDO
見るのが面倒くさい時間とかなら別だけど、見始めたら途中で切るなんて滅多にしない
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uLo86Zte0
見るのやめたなら叩くなよ
信者のこの後面白くなるでまた見るとかどんだけ自分がないんだよ
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ToVm+Z8xP
でもアニメにしろ小説にしろ漫画にしろ映画にしろ、
娯楽作品において見てる人を釘付けに出来るか否かって重要な事じゃないの?
途中でつまらなくなって見るのやめたって事はそれが出来てないって事なんだから、
それだけで十分批判するに値すると思うけど
まぁもっとも、アクション好きがラブストーリー見てツマンネみたいな
自分の好みと合わなかっただけで批判する奴は*ねよと思うけど
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+/BrXIjLi
それまで普通に見ていたけれど信者がキモいからアンチに転向しました
そう日常です
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:keUvVh8k0
AGE・・・
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Tlisx1dc0
>>91
末期は叩かれるどころか話題にすら上らなかったよな
ふぁんどころかアンチすらわかない これこそが一番ダメなアニメ
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eGUKwtIjO
何故か信者よりもアンチの方が詳しかったりするよね
必死で粗探ししてるからか?
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」


























コメント