社会人楽しすぎワロタwwww金うはうはwwwやりがい神すぎwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 39gleFoN0
脱ニートして物流業界で働いてますwwwwwww
くっそ楽しいwwwwwww
やりがいはんぱねー!!wwwwwwww
んで頑張れば頑張った分金になるっていうねwwwwww
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372082777/
社会人楽しすぎワロタwwww金うはうはwwwやりがい神すぎwww
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【朗報】氷川きよしさん(48)限界突破
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】全世界、『完全終了』のお知らせ・・・・・・
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 39gleFoN0
勝手に語っていくけど嫉妬すんなや?wwww
まずね、俺倉庫で働いてるのwwwwwww
いちおー正社員なんだけどね、時給制なのwwwwwwwwww
時給いくらだと思う?wwwwww
8 9 0 円 !!!!!!!!!!!!!
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H+MvabMD0
>>3
おお!
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PnmmeIeE0
私正社員だけど時給換算で1050円だった…死に体…
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PnmmeIeE0
もちろん手取りで時給換算1050円だよ?額面ならもっと高いからね?
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZKLIia5v0
今年新卒で入社だけど学生時代のバイトでも時給1050円だったわ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 39gleFoN0
はんぱねええええええええ!!!!!!!!!!!!!
コンビニバイトなんか目じゃねえwwwwwww
1日の労働時間14時間だから、単純計算で7000円wwwwwwwwwwwww
これ100回やったら70万円だよ!?!?!?
すげえええ大金だぞこれ!!!!!!!!!!
残業中は給料発生しないけどはんぺええねええ額だわ!!!!
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Rb3wRX3g0
俺正社員だけど時給換算すると396円
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AMSEsEcD0
やべえ……ブラックだ……
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 39gleFoN0
嫉妬してサビ残社畜乙とか言われそうだから一応反論しとくはwwwwwwwwwwwwwww
俺は仕事にやりがい感じてっからかんけーねーべwwwwwwwww
朝の9時から夜の11時前後までダンボールの中に色んな商品をつめていく作業やwwwwwwwwwww
最高やでwwwwwwww仕事中、突然頭の中にディズニーランドがでてきよるwwwwwww
小学生の頃、おかんにつれていってもらったんやwwwwwwwwwwwww
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mjGSdcFl0
泣いていいんだよ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xvm0KQ0M0
ハロワで就いた職だけど、時給換算で1180円だわ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oJ78Xx2/0
そんな壊れるまで頑張らんでよかってんで?
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l4foad5L0
生きろ・・・!
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 39gleFoN0
ごめんwwwwwww自慢ばっかりでwwwwwwwwww
また自慢になるんやけどwwwwwwwww(←自重せんかーい!!wwwwwwwww
うち、月末締めの15日支払いなんよwwww給料がねwwwwwwwwww
借金の請求日じゃないよ?www給料だよ?wwwwwwwww
んでね、今月は15日って土曜日だったじゃん?wwwwwwwwwww
だからねwwwwもう、びっくりしたよwwwwwwww
14日に給料はいってるのwwwwwwwwwww
会社公認で1日前借りできたってことwwwwwww
やっぱうちの会社すごいwwwwwwwwww懐広すぎwwwwwwwwww
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Dn1zjVSaP
もう休め…
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WWaYrYCE0
ディズニーランド連れてってやるよwwwwww
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xvm0KQ0M0
すげえな、ボーナス貰ったら昇天しちゃうんじゃないか
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 39gleFoN0
そんでねwwwwwwwwwwはいった額確認したのwwwwwww
あのねwwwwwwwwwwww6/13は口座に14万3000円程度入ったんだけどねwwwwwwww
ちょwwwwおれwwww元高卒メンヘラニートだってのにwwwwwww
アラブの石油王か!!1??
28万5000円だったのwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwこれwwwwww
おまwwwwwwwwwwww
こんなんあなえええ!??!?!こんなにもらえるの!?!?!?!
日本って景気悪いんじゃなかったの!??!?!
バブル続いてるじゃん!?!?wwwwwwwwww
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pCONrC/z0
(あかん)
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 39gleFoN0
その日出勤したらねwwwwww
手渡しで給料の明細くれたのwwwwwwww
いまどき手渡しだよwwwww
いつもどおりダンボールに商品つめてたらwwwwww
目の前に振ってきたwwwwwwwww明細がwwwwwwww
んで顔上げたらwwwwww上に倉庫のセンター長がwwwwwwwww
目が合ってwww俺会釈したんだけどwwwwwwww
相手がん無視wwwwwwwwwww
いやwww普通明細わたすときってwwwwww
「おつかれさーん」とかの一言とかあってもいいじゃん?wwwwwww
無言で俺の目の前に落とすだけwwwwwwwかっけえwww
クールってレベルじゃねえwwwww現場で働く男は違うねえwwwwwwww
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e4GlCoNq0
せつこ、それきゅうりょうやない、きゅうりや
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kLrK8hI70
俺も自給換算したら900円ぐらいだよ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:52QxBDH70
泣いた
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 39gleFoN0
んでwwwwww明細見たらwwwwwwww
労災等の保険で2万ひかれてるwwwwwwwww
まーwwwこれが正社員の辛いトコですわなあwwwwwwww
バイトクンとは保障がちがうのですよwwwwwww
つってもwwwwwwここに来て一度も怪我してないわけですがwwwwww
俺を含めて回り全員wwwwwwwwwってかどうやったら怪我すんのここでwwwwww
まwwwもしものときのためですわなwwwwwww
保険ってそういうもんですわなwwwwwwwww
んでwwwもう少し下をみたらwwwwwwwwwwww
「その他」って項目があるんですwwwwwwwww
じつはこれwwwwwww毎月のお約束みたいなもんなんですけどwwwwwww
そこでもまた2万円ひかれてるわけですなあwwwwwwwww
いやwwwわしも新人の頃は本社の人間にききましたわwwwwwwww
「お、おおおおつかれさまです!あ、あの、明細?え?あ、あれ
あ、はい、あ、あれ、明細の、あれ、その他?????
みたいな???あれ?え?あ、あれなんですか?」wwwwwwww
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 39gleFoN0
そしたらwwwwwww会社の事務員兼常務のお偉いさん(当時20台)おっしゃりましたわwwwwww
「あー、気にせんといて」
おーうwwwwわっかりやすーいwww
単純明快wwwwwww気にせんといてwwwww
おっけーでーすwwwwww
ってなるかあ!!wwwwwwwwww
いやあwwwwさっすが社会wwwww
俺の知らない闇もあるんですなあwww
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:63hGDOKh0
泣いていいんだぞ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FiXUhoUX0
>>1 よ・・・辛かったらこっちに戻ってこいよ・・・・
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NT6fdjSD0
なんか楽しそうでなによりだ
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 39gleFoN0
社会人になってwwwwwwまwwwわしも一応高給取りになったけれどもwwwww
いっがいと金が貯まらんwwwwwww
いやねwwww1日の半分以上はたらいとるとwww自由時間の9割5分は睡眠時間になるんよwwwww
だから外食とかコンビニ飯が増えてねwwww結構食費がかかるwwww
1ヶ月で3万とかwwwww
そのかわり光熱費はさがりよるwwwwwww
社会人あるあるやねwwwwwwwwwwww
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IgLRfvQh0
時給換算したら3000円超だった…
デスクワークの職場で周りはなぜか美人女ばっか…
上司にも気に入られていろいろ良くしてもらってるし…
もうダメぽ…
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QikPCTSS0
>>38
92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/06/24(月) 21:35:07.46 ID:IgLRfvQh0
明日もハロワ通うとかしんどい
死にたい
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IrwyjnP10
>>42
そっとしておいてやれ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1yjFCw5l0
>>42
やめてやれよ・・・
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6stNJMdM0
>>42
鬼畜の所業
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PnmmeIeE0
>>42
なんでそんなことするのさ……
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sUIoErpT0
このスレ悲壮感がやばい
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】日産、破産決定
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【愕然】2年間ニートしてたワイが清掃員やった結果wwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Switch3路線」どっちがいい?
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww



























コメント