ボーカル(やべっ歌詞間違えたww)客「アレンジキタ――(゚∀゚)――!!」
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
楽なもんやで
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hZXeBxuui
ビートルズか
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YE9/G2em0
むしろライブのときは歌詞間違えたときの方が盛り上がる
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>3
楽だよな
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372598826/
ボーカル(やべっ歌詞間違えたww)客「アレンジキタ――(゚∀゚)――!!」
- 【悲報】街で知り合い見かけても「見て見ぬ振り」する現代人が多い理由がこちらwwwwwwww
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- ひろゆきさん、国がDeNAに15億支援報道に「上場企業のスマホゲーム開発に税金を15億円突っ込む日本政府」投稿にネット「税金の無駄」
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ss/GmEHO0
観客にマイクを向ける→歌詞忘れてる
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>4
ありそう
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:14pfBVTeO
>>4 もしくは声が出ない
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y2L4PcZ30
>>4
中居だかがそんなこと言ってたな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:INjhYz7s0
フーンフーンフフーンラララー
みたいなので歌詞8割誤魔化したらどうなるのっと
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>6
客が歌う
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FZ+n066pP
今はモニターに見せかけた歌詞表示画面があるので便利っスよね
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lrn/MYlq0
「この間のライブで○○の歌詞変えて歌ってくれたw」
「○日に○○のライブで○○の歌詞を変えて歌ったそうですが、その時の歌詞を教えて下さい」
こういうのがTwitterとか知恵遅れとかに本当に出てるから笑うわ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
確実に客の方が歌詞覚えてるからプレッシャーすごいだろうな
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y2L4PcZ30
そういえば何で歌ってる時にイヤホンしてんの?
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FZ+n066pP
>>15
音のモニタリング
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ea+zYJjk0
>>15
楽器とか自分の声とか返し
広いトコだと反響とかでリズム完璧に取れないから
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:90ElnDBZ0
これがひどいとおもった
http://www.youtube.com/watch?v=q9W_RUtASNQ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>16
歌えよwwwwwww
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3Zg6aVLs0
>>16
歌え屋wwwwwwwww
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iEClmzy30
>>16
桜井はよく歌わせるよな
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5Zhgmy2DI
ドラム(やべえタム回し間違えたwww)
ボーカル(やべっ、歌詞間違えたww)
客「ボーカルアレンジキタ――(゚∀゚)――!!」
ドラム「」
なぜなのか
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>26
ギターなんかも案外気付かれないよな
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2lF9bqE40
モニターに見せかけた画面があるから問題ない
大物になると、MCの内容まで表示されて、一言一句そのまま喋ってる
一応「ここからアドリブでツアーの思い出」とか、アドリブコーナーはあったりするけど
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:36kDPikG0
普段から上手いやつが音程外す→お?ここでフェイク入れてくるとはやっぱりこいつは出来る奴だな
普段から下手な奴が音程外す→また外したよやっぱりこいつド下手だなボーカル止めろ
普段からの信用の積み重ねが重要だってことだね
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>30
信者が居るかどうかもある
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E82fXUJ/0
福山芳樹のライブでは日常茶飯事
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ei8muA8C0
最近はプロンプタが見えないとか堂々と公言するようになったら大物の仲間入り
開始1曲で次がギターソロ(10分以上)2曲目歌ったらドラムソロ(10分以上)とかなったら
死ぬ直前の大物
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>37
>>38
サンクス
そんなん見ながらライブ出来んのか?www
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IUKVrI7+0
>>39
無いとダメな人と有ると気になって歌い難い、見て歌うと下手になるって人がいるね
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>44
そうだよなwwww
パフォーマンスとかにも影響ありそうだし
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2lF9bqE40
>>39
まあずっとガン見してるわけじゃなく、チラチラうまい事見てるからなwww
でも、TVの歌番組とかで新曲を生演奏とかって時にモニターガン見の人はたまにいる
あれモニターに見せかけたプロンプタガン見してるんだと思うぞ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ha9z5ItO0
ライブとか行ったことないんだが楽しいのか?
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>42
楽しい
ボーカルが飛び込んでくる
痛い
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fk8ObVJ6O
>>42
バンドによる
プライドかなんなのが
全部インチキなしでやるけど
それが酷いのを楽しみにいくバントとかあるし
素人な演奏に
全然出てない声
ジャケットやPVとは似ても似つかない不細工っプリとか
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lAiDVpOEO
ラルクで156以外が全員同時に全く同じように間違えて
156が悪いみたいな空気になってたのは笑った
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>50
わろたwwwww
見てみたかったわww
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/1ijxk410
>>50
何の時かおしえてくだしあ
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n0IKkeFxO
>>71
何の時かは忘れたが曲はセラヴィ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i31+c+0k0
hydeの悪口は止めろ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2lF9bqE40
プロンプタ出す人ってすごいよな
タイミングとかすげー神経使ってた
俺には無理だわ…
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CgZGT6Ja0
イギリスの客の合唱大好き
定番だけどノエルのwhatever最高
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IUKVrI7+0
半分意地でプロンプ使わない人もいるなw
そんなもんに頼るかって
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>58
俺はそっちの方が好きかな
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
ラップとか絶対むりだよな
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fk8ObVJ6O
歌詞間違わないとがっかりされる
オーケン
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nTrPvLTd0
TVで歌詞のテロップ付きで放送されてたのに間違えたオーケン
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fk8ObVJ6O
>>70
作詞作曲本当に自分なのに
間違わないで歌えない
オーケン
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bY41SZwM0
歌詞を間違えるまで気付かない、もしくは間違えてることすら気づいていないのが多々ある
藤原基央さんはまだマシだな
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします TqOkI/VI0
>>72
間違えた後笑うと好感持てる
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
ランダム記事紹介
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発表するね」
- 【画像】完全に勝ち組の大学生ワイの『NISA運用益』www
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw


























ライブ行ったことないんだろうなこいつら
vipがいつも口だけなのは知ってるけど
JUDAS PRIESTのEPITAPHツアーでのBreaking the law
スタンドマイクが完全客席向き
佐野元春のライブアレンジはすごい とだけ言っとこう
>>16はX JAPANのLIVEに比べればかわいいもんだわ
Xなんて20分以上同じ曲やって三分の二を客に歌わせるんだぜ?
間違えてからのリカバーだよ重要なのは
ドマイナー底辺バンド
ボーカル「歌詞忘れて即興で歌ってたわww」
その他メンバー「そうなんww(誰も歌詞なんか知らねぇよ)」
閣下とオーケンはよく本日の歌詞になるよな
BUMPのDVDの天体で、客に歌わせる前の歌詞間違ってたけど、自然すぎて最近まで気がつかなかった
ボーカルの次にドラムのミスが気づかれやすいだろうな
ギターソロも気付かれにくそう
GLAYの歌詞間違え、ド忘れ率も異常
TM宇都宮さんは間違うたびに木根さんのせいにする