妹が兎をもらってきたけど親が反対する
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2WNOTAxm0
でも妹は兎を返したくないらしい。そんなこんなで一週間過ごしていたところに俺が帰宅
兎の事情は知らない俺
俺「何この兎どうしたの?」
母「食べれるそれ?」
俺「いけるいける。何?食べていいの?」
妹が泣いて部屋から出てこない。どしたらいいの。これ事故じゃね
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:F0B21cbF0
お前ウサギ捌けんのか
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VpTJf4DL0
食べなきゃあいいじゃん
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2WNOTAxm0
>>4
いやもう食べちゃったから
トールのミョルニルでもあれば蘇生できるがそんなの神話の中だけだし
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373370105/
妹が兎をもらってきたけど親が反対する
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 衆院議員の定数削減の件、野党陣営にとっては最悪の展開を迎えてしまった模様
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6/JkEP1f0
俺はキノの旅で覚えた
ちゃんと加熱しないとツラレミアだかになるらしいぞ
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:78d55xi10
食ったのかよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:STveP1Hh0
可愛い妹
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8Q7UtSRF0
妹と化どうでもいいから兎の調理法教えとくれ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lyKim4rNO
兎に角妹に謝りなさい
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3BDKWv6t0
お前のせいじゃねえか
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5D8doA6n0
>>1 はマタギか何か?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:q9edKa4S0
え?マジで?
おまえの親鬼畜すぎだろ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jkctTVQQP
トラウマものだな
トラでもウマでもなくウサギだけど
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:29RIk9dC0
ペット用のうさぎなんか旨くないだろ
あれ野うさぎとは全く違う生き物だし
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:78d55xi10
帰ってきて兎がいて、いきなり食う話になるとかおかしくね。
妹以外先住民かなんかだろ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CQE2fTcr0
なんで食用だと思ったんだよwww
家に居る時点で愛玩用だろ
野うさぎとか普通に居る田舎?
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VMelsa6HO
夜にブルッときた
そういうのやめてくれよ…(絶望)
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8Q7UtSRF0
農家とかの子なのかしら >>1 は
兎ほいっと出されてすぐ調理とかやり方わからねえ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7yY8O9F+0
ちょっとまってよ・・・野うさぎとペットのうさぎってそんなに違いないじゃん。
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CQE2fTcr0
親がおかしいだろ
いくら気に食わないからって娘のペット食うとか
>>1 は悪くない
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2WNOTAxm0
結局シチューにして食ったんだけど、妹が帰ってきて言うわけよ
「あ、お兄ちゃんおかえり!うさぎみる?」
俺「おう、ごちそうさま」
妹「!?」
って
妹のあんな顔みたらこっちもトラウマになるわ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jkctTVQQP
>>37
かなりキツイな
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SMJRb6y60
>>37
わりい
爆笑した
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8Q7UtSRF0
でも仮に俺が獣調理する能力あってある日ほいっと親にこれ喰えるって聞かれて兎差し出されたら何のためらいもなく調理して喰いそうなきがす
なんか条件抜けてるかもしれんが
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UbtEGTpj0
一生もののトラウマだな
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kMh/XerU0
一生口聞かれなくなってもしょうがないな
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ASTSgFZXO
親の頭おかしいだろ
とりあえず親とおまえで土下座してこいよ
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:D9nQAHOF0
ウサギとウナギ間違えてない?
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p/g+hFxk0
>>50
ウナギもらってきて飼いたがる妹
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hnMlVtQl0
野ウサギってネコよりすばしっこいから罠で捕まえないとな
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:29RIk9dC0
野うさぎよりもその辺にいる鴨捕まえて食った方が旨い
ガチョウも旨いらしいがあれは捕まえようとすると反撃してくるからダメだ
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l+ikelEWP
あいつら、明け方
隠れて自分のうん*食う種族だからな
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7yY8O9F+0
;;
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l+ikelEWP
グンマーなら普通。
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hnMlVtQl0
飯かペットかを間違って教えた親も悪い
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oaqe8NncO
さすがにこれは無いわ
妹可哀想
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kXXY/tTl0
釣りであってよ(´・ω・`)
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xOCGYI750
動物捌ける人は尊敬する
>>1 は食肉関係の人なの?
それとも趣味が狩猟とか?
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Bq50R9XxP
まぁ >>1 は過失だけど親は故意だから過失じゃ済まないな
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…


























俺もグンマー出身だから、>>1のように親から許可されたら捌いちゃうな……
むしろ兎を邪魔に思ったら親父が率先して調理するかも知れん
妹さんご愁傷さまです
>>1→愛玩用だと思ってたけど食うもんだと言われたから食った
妹→愛玩用に飼ってた
親→元凶
って感じで全部親が悪い
なわけねーよ。借りもんを勝手に食ってるのが問題じゃねーのか
愛玩用だとおもってた(野兎だし)、なんて記述もないしそもそも借りてる兎という記述もないが
※2の読解力大丈夫か?
親子兄妹の縁を切られてもおかしくないくらいのトラウマを植えつけたな
鉄道模型を捨てられた夫の話は知ってるだろ?
捨てるどころじゃない、よりによって喰ったんだぜ?
すげぇなぁ
世の中広いわ・・
兎食べたことないから、言っていることはわかるが
なんか不思議な感じ。
まあ普通に食べる地域なら、母親が悪いわ。
俺「何この兎どうしたの?」
母「食べれるそれ?」
明らかに母親が悪いだろ。
これからはゴミむしを見るような目で見られるんだな、大変だな(´・_・`)
飼育禁止なら、大抵は保健所行きだわな。狩った奴で矢が串刺し状態で登場なら食用だろうけどw
普通に飼ってた兎捌いて味噌鍋にしちゃったけど、イカンのか?