なんかマジで据え置きゲームやらなくなったよな・・・
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします xFxiUdpE0
起動するまでがめんどいってのはかなりある
これからの据え置きはもっと早く出来るようにしてほしい
携帯ゲーとかと無線で同期とかないの?
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:leNoRW4G0
普通にやるけど
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kzBadDvqO
スカイリムを超えるゲームが見あたらない
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t4bfwH+30
ボタン押して起動するまでに飲み物用意したり
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373591778/
なんかマジで据え置きゲームやらなくなったよな・・・・・・・・・・
- 「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」と某リベラル派が主張、その華麗なる経歴を確認してみると……
- 【悲報】高市首相、経歴詐称疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】竹内由恵アナ、世の男性陣に『爆弾発言』をしてしまうwwwwwww
- 【速報】Calbee逆転勝利 ポテトチップス白黒袋の余白に絵描きオリジナル化が流行る
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【古代史ミステリー】邪馬台国の場所、いまだに決着しない 九州説と畿内説、どっちが本命なのか?
- 川端晃菜ちゃん、これは無敵ですわ!!!【乃木坂46】
- 最新の長濱ねる、もうパツンパツンすぎてしまうwwwww
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wLzmx6Q80
PS4はスリープ機能搭載されてて全てのソフトがVitaでも遊べるリモートプレイも搭載されてるから少しは遊びやすくなるんじゃない?
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bYQ4pIst0
>>6
全ソフトリモートプレイ対応とか・・・、もうソニーには騙されんぞオラ
どうせアップデートに2年かかるんだろ?
2度目の値下げorで新型発売の時に買うわ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EooDeTmv0
ホーム画面的なのいらねーよな
スイッチ入れたらゲームが立ち上がるんでいいじゃん
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YQHFA46u0
据え置きは用意するのがめんどくさい
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gIF/KsFBO
最近世界樹しかやってない
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sVI5VLWG0
ピクミン楽しみ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7SHhfyXy0
むしろ据え置きでしかゲームをしない
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+G+9kFOkP
>>1
俺も最近もっぱら買うだけ買って袋も開けずに積んでるわ。Last of usとか。
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bYQ4pIst0
Wii Uのタブコン単体プレイが思いのほか便利過ぎてワロタ
本体をコンセントに挿すだけで遊べるから収納ケースから出さなくてもおk
マリオUしか持ってないけどな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pcOa7HV40
未だにSFCやっているのだが?
起動速いぞーいいぞー
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gAzOyP5dO
スーファミ時代の俺「ゲームおもしれー!俺は一生TVゲームをやり続ける!」
今の俺「ゲームとか基本時間の無駄だわ。能動的娯楽は楽器やスポーツが一番だわ」
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5btt95a40
普通にどきどきポヤッチオやってるけど
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P3rJMJRJ0
俺Wiiでにちゃんしたりするぞ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dCrD2eAX0
いちいちテレビの前に移動するのが面倒くさい
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uXt//vnj0
携帯機よりTVでやる据え置きの方がゲームの世界に没頭できるから
時間あるときは据え置きでやるな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rulRtGsn0
>>21
俺は逆やな
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zF/4Dm0x0
やっぱり起動が早くないといかんね
pspとvitaは常時スリープモードにしてうんこしたくなったらすぐ持っていく
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aHuGyWPO0
パズドラでもやってろよ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします xFxiUdpE0
まぁゲーム飽きたって言ってる奴って大体ネットの方が面白い場合が多いな
大体がコミュニケーション不全だから馴れ合うならネットの良いとかだろ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LZmvv3AmO
PSPを長時間やると首とかめっちゃ痛くなるから
家ではキャプチャーボードでPCに映してやってる
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします xFxiUdpE0
そんなことよりタブレットで漫画読むほうが楽しい
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MN5wA8Js0
今スチームでサマーセールやってるぞ
CSSとかL4D2とか500円になってる
これだからPCゲーはやめられない
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hVsXhNAr0
スマホやガラケーが強すぎる
ある意味ほとんどの人が持っているハード
俺もアプリゲーしかやらなくなった
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B0sMhWKn0
おやつ的な味わいはあるけど
据え置きのほうが断然面白い
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1iSZQZ/P0
そんな起動ごときを面倒くさがるなんて
もうゲームは卒業しなよ
おっさん
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+gKesekQ0
スマホのゲームとかは一切やらない俺はたまにマリカー64とかやってるよ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wyAVKT+G0
VCで遊ぶから据え置きでプレイしないことは無いが
メインは携帯機に移っちゃった
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YM7u8DlL0
起動するまで「さあ、やるぞ」の気持ちが消えなければいい
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H5Zej+Db0
据え置きはオワコン
デカい画面使いたい人用に外部出力完備にすればいいよ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ztse/GS90
据え置きの方が起動はやいだろ
ネトゲはログインとかしなきゃいけないし
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X7H/Iua10
電源入れる→ホーム画面→ゲームを選択→会社のロゴ→会社のロゴ→会社のロゴ→違法DLの警告→OPムービー→
俺はやめた
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 最新の長濱ねる、もうパツンパツンすぎてしまうwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【古代史ミステリー】邪馬台国の場所、いまだに決着しない 九州説と畿内説、どっちが本命なのか?
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 川端晃菜ちゃん、これは無敵ですわ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 最新の長濱ねる、もうパツンパツンすぎてしまうwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww


























それはお前がオッサンになったって事だよ
PCと携帯電話で済むしな。後は携帯ハードとかでおk
大学入ってからはあんまゲームしなくなったな
FPSにハマった時期が少しあったくらいで
28の今じゃゲームするよりジム行ってる方が楽しい
起動時の企業ロゴがウザい
コピープロテクトもそうだが、正規品買ってる奴が不利益被るからマジ紺みたいなのが流行るんじゃないか?
学生がゲーム機離れはめずらしいけど
2chやってる中高年がゲーム機離れは当然の事
起動が面倒とかテレビつけるのが面倒だとか
生きてるのも面倒じゃねーの
携帯機はしょせん劣化版だし主流にはならんな
ゲーマーならだけど
パソゲーはほぼ洋ゲオンリーな現状、マンネリすぎてトンとやらなくなった
>>20 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/07/12(金) 10:25:06.87 ID:X7H/Iua10
>> 電源入れる→ホーム画面→ゲームを選択→会社のロゴ→会社のロゴ→会社のロゴ→違法DLの警告→OPムービー→
>> 俺はやめた
・・・なっがwww
分かるわ
散々宣伝で作品世界想像してやろうと思ったら現実のロゴや選択の手間が期待心をブロックアウトするわ
買わせるための宣伝だわ
売らせないための飴(DLC・実績)だわ
褒めさせるための化粧(演出・劇的な筋書・画面の技術)ですわ
ミイラ化した”遊び”の上に”稼ぎ”のキノコが生えてるわ生い茂ってるわ
そんな訳ないだろ〜wwwって思ったらdsばっかやってる自分に気がついた。
二ノ国とドラゴンボールの格ゲー以外据え置きでやる意味がねーもんな。
とりあえず電源入れたら1分以内にスタート画面に行ってくれ
なんとなく分かる、ホーム画面とかロゴがうざい
そうだな、最近は3dsでテトリスしかしてない
俺はむしろ9割がた据え置きゲームで遊んでる、本当のおっさには携帯機での長時間ゲームは眼精疲労ハンパなくて無理だw
おっさんこそ据え置きゲーム機&テレビの大画面で遊んでるもんだと思ってたけど世間はそうでもないのか