男で身長160ない奴ってそんなに少ないか?
1 名無しさん@おーぷん aTl
上司と同僚に言われて初めて知ったわ
身内がみんなそのくらいだから気にもしてなかった
4 名無しさん@おーぷん ID:xbu
ワイの親父
154cm
- マスコミが総力を上げて宣伝していた韓国旅行、だが日本人観光客が訪韓を拒否した結果……
- 【悲報】W杯仕事、影山優佳に独り占めされるwwwww
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 神戸・冷凍庫から男性の切断遺体 死体遺棄の疑いで元妻・無職 望月亜紀(50)逮捕
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- ことわざの一部を「父さん」にするとどこか物悲しい気持ちになる
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 日本国旗をわざと破壊する「国旗損壊チャレンジ」ガチのマジで流行る
- 【サッカーW杯】FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させないことを決定!
6 名無しさん@おーぷん aTl
なんだ、やっぱりそんな少なくないやんけ
弄られて損した
7 名無しさん@おーぷん ID:Vy4
成人で160未満て人口の5パーセント弱とかやなかったか
11 名無しさん@おーぷん ID:PPt
>>1
確か160cmで100人に1人くらいや
ワイもっと低くて1000人に1人くらいのとこなんやけど
160cmになるように上げ底の靴はいとるわ
19 名無しさん@おーぷん aTl
>>10-11
なるほど5%もおらんのはわかった
けど‰単位じゃないだけええわ
100人に一人いりゃ少なくないやろ
20 名無しさん@おーぷん aTl
>>11
ちなみに何cm?
23 名無しさん@おーぷん ID:PPt
>>20
155
25 名無しさん@おーぷん aTl
>>23
ワイ154cm、無事死亡
6cm下がるだけで1/1000とかになるのか…マジか…
29 名無しさん@おーぷん ID:PPt
>>25
逆に考えるんや
6cm上げ底の靴オーダーメードしたら1/100になれるんやで
32 名無しさん@おーぷん aTl
>>29
歩き辛そうだからいいかなー
言われて気にしだしたとはいえそこまでコンプレックスでもないし
12 名無しさん@おーぷん ID:NMy
成人の女性で160越してないやつは山ほどいるからたぶん成人男性で5%やろ
17 名無しさん@おーぷん ID:tIp
普通の身長って165〜175くらいやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:tIp
別に身長低くても死ぬわけちゃうしええやん
大体のやつに本能的に舐められとるやろうけど
36 名無しさん@おーぷん ID:Urx
ワイちび、似合う服がなくてむせび泣く
44 名無しさん@おーぷん ID:Vy4
眉唾もんのサイトではあるが154cm25歳男の身長偏差値は19.5らしい
http://statresearch.jp/BMI/index.html
46 名無しさん@おーぷん aTl
>>44
偏差値20切ってるのは草
48 名無しさん@おーぷん ID:zkd
土地柄なんか学生時代周り全員背低かったから
都会に出てたまげたね
66 名無しさん@おーぷん ID:Vy4
>>48
検定かけたりしたわけじゃないが県ごと地域ごとの有意差は確かにありそうやな
http://www.suku-noppo.jp/data/average_height_region.html
まあ微々たるもんちゃその通りやが
58 名無しさん@おーぷん ID:60C
チビな上にガリで体重も30キロ台のワイjsに「あの人私より小さい」といわれ号泣
64 名無しさん@おーぷん aTl
>>58
最近のJSマジで背高いからな
隣家の子とか中学入る時点で160越えてたわ
61 名無しさん@おーぷん ID:zkd
けど小さいのもこじんまり生きていけてエエもんや
ワイの家の風呂に全身入るのは180には無理やろ
67 名無しさん@おーぷん ID:PPt
>>61
家具とかが身長低い人対応してない場合多いからやっぱ不便よ
背が高すぎる人も同じこと思ってるやろけど
68 名無しさん@おーぷん ID:Urx
一番キツいのはファッションやな
69 名無しさん@おーぷん aTl
キッチンとかはむしろ使いやすくて助かるけどな
知り合いの料理が趣味のイケメンが腰痛めてたわ
70 名無しさん@おーぷん ID:zkd
最近の子供背が高いというかモデル体型みたいなん多くない?
スラッとして足も長くて小顔で
どうなっとんねん
73 名無しさん@おーぷん ID:zkd
ただでさえ身長あるやつが靴底高い靴を履く中
ワイは底なんて無いような激安シューズやぞ
他のやつらは恥を知れ
79 名無しさん@おーぷん aTl
>>73
そもそもチビはサイズの選択肢がないんやで
もっと小さい靴作ってくれりゃええののな
74 名無しさん@おーぷん ID:Urx
小6ワイ「中学なったら伸びる」
中学ワイ「高校なったら伸びる」
高校ワイ「大学生でもまだ伸びる人はいる」
今ワイ「」
92 名無しさん@おーぷん ID:2QX
真面目に騎手くらいしか150cm台とか遭遇したことないわ
93 名無しさん@おーぷん ID:60C
ザたっちとか151らしいぞ
98 名無しさん@おーぷん ID:YFp
http://i.imgur.com/epL46vC.jpg
安倍公開処刑され無事死亡
101 名無しさん@おーぷん ID:Vy4
>>98
安倍ちゃんもこれで180近くあるんよな
102 名無しさん@おーぷん aTl
イバンカ高すぎて草
103 名無しさん@おーぷん ID:zkd
ワイも外国に行ったら
オーショタボーイとか言われておねいさんにえっちなイタズラしてもらえる可能性がびれ
106 名無しさん@おーぷん ID:FGt
ワイ165やけどSサイズがちょうどええねんただ160切ってると男物でちょうどいいサイズってまず無いやろ
111 名無しさん@おーぷん ID:Urx
>>106
ないで
あるのは死だけや
110 名無しさん@おーぷん ID:2QX
最近女性の高身長が増えてきたのに対して男性の低身長が増えた気がします
116 名無しさん@おーぷん aTl
ヨーロッパ人背高いというか足長すぎるねん
やっぱアジア人とは違う生き物やで
118 名無しさん@おーぷん ID:Vy4
>>116
黒人はもっと長いからセーフ(ワイらがセーフとは言ってない)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527939902/
男で身長160ない奴ってそんなに少ないか?
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
ランダム記事紹介
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【オリジナルロボ】Mohism Studio「純陽真君(じゅんようしんくん)」プラモデル【予約開始】
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】W杯仕事、影山優佳に独り占めされるwwwww
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 【画像】ベッカムさん、イメチェンするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww


























ワイ158cmだけど、なるべく底の高い靴(一般靴)を買うようにしている。
160だけどファッションについては本当にサイズで諦めなきゃならない事が多くて辛い。
サイズがM〜だったりTシャツなんかも数が少なくて女性からの需要があるXSやSから売り切れていくので買えなかったりしてしんどい。
服屋ではレディースの売り場に行きにくいのでヤフオクやフリマサイトでレディースの古着買ったりしてる。
靴は昔はソールが4〜5cmぐらいのブーツを履いてたけど30過ぎたら普通のスニーカーが楽でいいなと思うようになった。
5cm以内の差なら筋トレして姿勢良ければごまかせる
きっちり並ばれたり写真撮られるとアウツだが
男で160cm無いって病気だろ
そういう人って子供の頃から小さかったの?
それとも成長期に伸びなかったの?