男で身長160ない奴ってそんなに少ないか?
1 名無しさん@おーぷん aTl
上司と同僚に言われて初めて知ったわ
身内がみんなそのくらいだから気にもしてなかった
4 名無しさん@おーぷん ID:xbu
ワイの親父
154cm
- 高市首相「戦争をやめろと仰られても、いま日本は戦争をやっておりません」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- 「何故この人はいつもギャグみたいなブーメランやるんや」と野党関係者の自爆劇が話題に、調子に乗って首相を糾弾していたら……
- はま寿司 洗剤男 罰金50万
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【ガチ】東海道新幹線、まさかの「車中泊」が可能に!?新ツアー『東海道ルミエールエクスプレス』がヤバすぎる
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 【悲報】虱俗嬢に惚れて300万円つぎ込んだ結果wwwwwwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
6 名無しさん@おーぷん aTl
なんだ、やっぱりそんな少なくないやんけ
弄られて損した
7 名無しさん@おーぷん ID:Vy4
成人で160未満て人口の5パーセント弱とかやなかったか
11 名無しさん@おーぷん ID:PPt
>>1
確か160cmで100人に1人くらいや
ワイもっと低くて1000人に1人くらいのとこなんやけど
160cmになるように上げ底の靴はいとるわ
19 名無しさん@おーぷん aTl
>>10-11
なるほど5%もおらんのはわかった
けど‰単位じゃないだけええわ
100人に一人いりゃ少なくないやろ
20 名無しさん@おーぷん aTl
>>11
ちなみに何cm?
23 名無しさん@おーぷん ID:PPt
>>20
155
25 名無しさん@おーぷん aTl
>>23
ワイ154cm、無事死亡
6cm下がるだけで1/1000とかになるのか…マジか…
29 名無しさん@おーぷん ID:PPt
>>25
逆に考えるんや
6cm上げ底の靴オーダーメードしたら1/100になれるんやで
32 名無しさん@おーぷん aTl
>>29
歩き辛そうだからいいかなー
言われて気にしだしたとはいえそこまでコンプレックスでもないし
12 名無しさん@おーぷん ID:NMy
成人の女性で160越してないやつは山ほどいるからたぶん成人男性で5%やろ
17 名無しさん@おーぷん ID:tIp
普通の身長って165〜175くらいやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:tIp
別に身長低くても死ぬわけちゃうしええやん
大体のやつに本能的に舐められとるやろうけど
36 名無しさん@おーぷん ID:Urx
ワイちび、似合う服がなくてむせび泣く
44 名無しさん@おーぷん ID:Vy4
眉唾もんのサイトではあるが154cm25歳男の身長偏差値は19.5らしい
http://statresearch.jp/BMI/index.html
46 名無しさん@おーぷん aTl
>>44
偏差値20切ってるのは草
48 名無しさん@おーぷん ID:zkd
土地柄なんか学生時代周り全員背低かったから
都会に出てたまげたね
66 名無しさん@おーぷん ID:Vy4
>>48
検定かけたりしたわけじゃないが県ごと地域ごとの有意差は確かにありそうやな
http://www.suku-noppo.jp/data/average_height_region.html
まあ微々たるもんちゃその通りやが
58 名無しさん@おーぷん ID:60C
チビな上にガリで体重も30キロ台のワイjsに「あの人私より小さい」といわれ号泣
64 名無しさん@おーぷん aTl
>>58
最近のJSマジで背高いからな
隣家の子とか中学入る時点で160越えてたわ
61 名無しさん@おーぷん ID:zkd
けど小さいのもこじんまり生きていけてエエもんや
ワイの家の風呂に全身入るのは180には無理やろ
67 名無しさん@おーぷん ID:PPt
>>61
家具とかが身長低い人対応してない場合多いからやっぱ不便よ
背が高すぎる人も同じこと思ってるやろけど
68 名無しさん@おーぷん ID:Urx
一番キツいのはファッションやな
69 名無しさん@おーぷん aTl
キッチンとかはむしろ使いやすくて助かるけどな
知り合いの料理が趣味のイケメンが腰痛めてたわ
70 名無しさん@おーぷん ID:zkd
最近の子供背が高いというかモデル体型みたいなん多くない?
スラッとして足も長くて小顔で
どうなっとんねん
73 名無しさん@おーぷん ID:zkd
ただでさえ身長あるやつが靴底高い靴を履く中
ワイは底なんて無いような激安シューズやぞ
他のやつらは恥を知れ
79 名無しさん@おーぷん aTl
>>73
そもそもチビはサイズの選択肢がないんやで
もっと小さい靴作ってくれりゃええののな
74 名無しさん@おーぷん ID:Urx
小6ワイ「中学なったら伸びる」
中学ワイ「高校なったら伸びる」
高校ワイ「大学生でもまだ伸びる人はいる」
今ワイ「」
92 名無しさん@おーぷん ID:2QX
真面目に騎手くらいしか150cm台とか遭遇したことないわ
93 名無しさん@おーぷん ID:60C
ザたっちとか151らしいぞ
98 名無しさん@おーぷん ID:YFp
http://i.imgur.com/epL46vC.jpg
安倍公開処刑され無事死亡
101 名無しさん@おーぷん ID:Vy4
>>98
安倍ちゃんもこれで180近くあるんよな
102 名無しさん@おーぷん aTl
イバンカ高すぎて草
103 名無しさん@おーぷん ID:zkd
ワイも外国に行ったら
オーショタボーイとか言われておねいさんにえっちなイタズラしてもらえる可能性がびれ
106 名無しさん@おーぷん ID:FGt
ワイ165やけどSサイズがちょうどええねんただ160切ってると男物でちょうどいいサイズってまず無いやろ
111 名無しさん@おーぷん ID:Urx
>>106
ないで
あるのは死だけや
110 名無しさん@おーぷん ID:2QX
最近女性の高身長が増えてきたのに対して男性の低身長が増えた気がします
116 名無しさん@おーぷん aTl
ヨーロッパ人背高いというか足長すぎるねん
やっぱアジア人とは違う生き物やで
118 名無しさん@おーぷん ID:Vy4
>>116
黒人はもっと長いからセーフ(ワイらがセーフとは言ってない)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527939902/
男で身長160ない奴ってそんなに少ないか?
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ
- 【衝撃】YouTuberさん「7kgの牛丼、飲んでみた」←規格外に凄すぎると話題にw w w w w w w
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】強者女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←お前らならガチでどうする??????????
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【悲報】ホロライブのアキ・ローゼンタール、スト6の大会に出るも弱すぎて炎上。Xでお気持ち表明
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」


























ワイ158cmだけど、なるべく底の高い靴(一般靴)を買うようにしている。
160だけどファッションについては本当にサイズで諦めなきゃならない事が多くて辛い。
サイズがM〜だったりTシャツなんかも数が少なくて女性からの需要があるXSやSから売り切れていくので買えなかったりしてしんどい。
服屋ではレディースの売り場に行きにくいのでヤフオクやフリマサイトでレディースの古着買ったりしてる。
靴は昔はソールが4〜5cmぐらいのブーツを履いてたけど30過ぎたら普通のスニーカーが楽でいいなと思うようになった。
5cm以内の差なら筋トレして姿勢良ければごまかせる
きっちり並ばれたり写真撮られるとアウツだが
男で160cm無いって病気だろ
そういう人って子供の頃から小さかったの?
それとも成長期に伸びなかったの?