【悲報】ベンチャー企業とっも「お前とは住む世界が違うわ」
1 名無しさん@おーぷん kuM
ワイ「それはよかったな」
とっも「…」
連絡来なくなったンゴ
2 名無しさん@おーぷん kuM
人並みの収入と生活だけで満足やって説明したらなぜか烈火のごとく怒られて連絡こなくなったんや
3 名無しさん@おーぷん ID:tGC
何を開拓したんやそのとっもは
6 名無しさん@おーぷん kuM
>>3
配送業者や
収入が増えてから凄い性格が攻撃的で高飛車になってびっくりしたンゴ
ちなワイは年収200万行くかいかないかの底辺会社員やぞ
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1000万円のイケメンなんですけどぉー」
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【横浜】みなとみらい線新高島駅の女子トイレ侵入、最高裁事務官の男逮捕 「盗撮している」と女性客が説明 神奈川県警
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【高市政権が正しかった】ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応←やっぱり原因これじゃねーかwww
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
5 名無しさん@おーぷん ID:SEn
トッモ「ワイは挑戦者や!讃えられるべきや!!挑戦もせずに漫然と生きてるやつはクソ!!!クソクソクソクソクソクソクソクソ!!!!!むきーー!!」
7 名無しさん@おーぷん ID:AN1
まあお金はあるに越したことはないが
自分の価値観を他人に押し付けたらあかんわな
8 名無しさん@おーぷん kuM
とっも「住む世界に差がついたし会うの控えんか?」
ワイ「お前がそう言うならええで…ワイ仕事で疲れてるから家で寝たいンゴ…」
とっも「なんやその態度!何様や!」
ワイ「えぇ…」
マジで3日前の出来事やぞ
9 名無しさん@おーぷん ID:1W7
相当ストレスなんやろ、仕事が
13 名無しさん@おーぷん kuM
あと
そうやって職業とか学歴うんぬんやなくて古くから付き合い続けてくれる友人ないがしろにしたらあかんで?
友達なくしてからじゃ遅いで…って説得したんやけど怒って手がつけられへんわ
14 名無しさん@おーぷん kuM
とっも「だったらフリーターになれば満足なんか?いつだって就職やめてやるわ!それで満足なんやろ?あ?!?!?」
ってストロングゼロ1缶であの切れっぷりやぞ…どうしろと
15 名無しさん@おーぷん ID:1W7
まあしゃーない、切り替えていけ
仕事安定するなり畳むなりしたら謝って来るやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:kAD
多分うまくいってねーなそいつ
17 名無しさん@おーぷん ID:CAq
友達にそんな態度とるガ*ジはおらんやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:qUv
配送なら仕事貰う人にお前のかわりはおるぞ言われて
イッチにそんなん言わんといてくれや友達やろっと言われたいメンヘラ女みたいになってちゃう
20 名無しさん@おーぷん kuM
25 名無しさん@おーぷん ID:qUv
草ラーメンマンやらなんやら言われて連絡して構って貰おうとするとっもは何もんなんや
普通そこで終わってるわ
28 名無しさん@おーぷん kuM
>>25
そのラーメンマンがワイらと同級生やからやで
29 名無しさん@おーぷん ID:LL8
そら彼女がラーメンマンならワイも強気に出るよ
30 名無しさん@おーぷん kuM
きりたにみれい10回くらい殴った最初の彼女のが余程美人やんけって言ったら喧嘩がはじまったンゴ
31 名無しさん@おーぷん ID:JsE
お前とは住む世界が違う←まあわかる
だから会うの控えよう←???芸能人か裏社会の方???
39 名無しさん@おーぷん ID:6Ts
ラーメンマンが気になってきた
40 名無しさん@おーぷん ID:qUv
いくら金あってもラーメンマンは夢ないよなっていうたれ
彼女なしの癖に言われたらラーメンマンと彼女なしなら彼女なしのがマシって言えば負けない
41 名無しさん@おーぷん ID:USk
友達との関係は勝ち負けじゃないんだよなぁ…
なにと戦ってるんだよ
43 名無しさん@おーぷん ID:mUP
見下してストレス発散する相手がいなくなったやん
48 名無しさん@おーぷん kuM
>>43
散々文句言ってきた後ひたすら謝ってくる
すまん見捨てないでくれとか
46 名無しさん@おーぷん ID:fvI
クズ2人とブス2人の悲しい話やんけ!!!!!!!!
50 名無しさん@おーぷん ID:OIE
大松「年収200万円は人並みじゃないしそのランクで与えられてる責任も人並みじゃないぞ」
53 名無しさん@おーぷん kuM
>>50
せやろか…たまにさぼるでワイ
52 名無しさん@おーぷん ID:JsE
どんだけ仲良くても隙あらばマウント取り合ってると途端にうわべだけ感が出てくるわね
54 名無しさん@おーぷん ID:MTB
>>52
歪な交友関係が築かれるわね
55 名無しさん@おーぷん kuM
>>52
ラーメンマンはキムチ大好きで常にイキ臭い
61 名無しさん@おーぷん kuM
すまん実はほんとの事なんや
友達との格差になやんどる
助けてくれーや
64 名無しさん@おーぷん ID:UsA
友達だったら特に格差とか関係ないでしょ いや格差はあるだろうがね
というか金持ちになったら普通穏やかになりそうなもんなんやけどな
仕事が忙しくてピリピリしとるんやないの だからのんびりしてるイッチ見てるとイライラすんねや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533354171/
【悲報】ベンチャー企業とっも「お前とは住む世界が違うわ」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【朗報】夏、終わった???????


























ベンチャーやら、社長やらはそれくらいエネルギッシュというか、passion”able”でないと、務まらんのじゃろう。
生活できる程度の収入で、安穏と生活することも悪くはない
っていうか、そこまでして友人でいようという気持ちがわからん
30歳超えてくると、友人とかゼロになるのが多数派やぞ
そんな面倒な友人なんぞ、フェードアウトが安定
すごーい!とか持て囃してほしかったんじゃないの?
それか自分より貧乏な>>1が幸せそうだから苛ついたか
いずれにせよプライド高いマウントガイジっぽい
この1もガイジやしお互い様
会うたびにマウントとってくる友人いるよね
そんなに自分が幸せなのを確認したいのかね
面倒だから距離を置くのが定石かと思われ
デブキムチはやだな