自宅でたらふく生牡蠣を食う
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【嫉妬注意】路上で手マンするバカップルが撮られるwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 戦艦大和と武蔵作らずに空母4隻作ってたら
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 西武、支配下投手の行方不明リストが多すぎる
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【動画】元TOKIO山口達也さん、YouTubeで鉄腕ダッシュみたいなことを始めるwwwwwww
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
6 ■忍法帖【Lv=9,べビーサタン,liG】 ID:M5X
ウッヒョー牡蠣祭りだァ!!
10 名無しさん@おーぷん ID:LKT
食べ比べかよ!
18 ■忍法帖【Lv=9,べビーサタン,liG】 ID:M5X
撮影してるスマホが磯臭くなりそう・・・
23 名無しさん@おーぷん ID:LKT
多分包丁は刃が悪くなるやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:LKT
18個開けるのに何分かかるか
28 児島マルコ◆M4ARW81GlM7E ID:T7T
生牡蠣いうたらやっぱ怖いけんな
33 名無しさん@おーぷん fUS
>>28
俺もこれすげー思ったんだけど、オゾン洗浄やら貝毒検査やらノロ検査やら色々やってて安全らしい!
まぁ絶対なんてもんは無いだろうけどww
34 名無しさん@おーぷん ID:LKT
食中毒なんて運だよ
37 ■忍法帖【Lv=9,べビーサタン,liG】 ID:M5X
うおおおおおおおおおおおお!!!!!
38 名無しさん@おーぷん fUS
酒はこれ!ワインは全く詳しくないけど、これ買っとけばおk?
http://i.imgur.com/gYjF6k8.jpg
40 ぴっつぁん◆.gQTXRp0Wc ID:L1M
>>38
教科書通りのシャブリやね 間違いないでしょう
42 名無しさん@おーぷん ID:LKT
ワイン好きだけど銘柄覚えられない
とりあえず一個くれ
48 名無しさん@おーぷん ID:LKT
だめだ近々オイスターバー行ってくるわ
54 名無しさん@おーぷん fUS
>>48
俺もオイスターバーで2粒ぽっち食べて、家でたらふく食ってやろうと思い立ったんだww
55 名無しさん@おーぷん ID:kBs
北海道産だろ?
北海道水温が低く産卵しないから一年中真牡蠣が食べれるはず
57 名無しさん@おーぷん ID:hIu
次の日当たり
60 ぴっつぁん◆.gQTXRp0Wc ID:L1M
>>57
当たるなら3時間〜6時間 ノロなら意外と早いよ
しかし無菌牡蠣だから心配無し
61 名無しさん@おーぷん fUS
>>57
今が幸せだから後悔しない
一応明日にでも生存報告するわww
58 名無しさん@おーぷん fUS
次!兵庫県の相生産!
http://i.imgur.com/fOavZxv.jpg
三種の中では一番大ぶり!だけど味わいは意外にもクセがなく爽やか!
大ぶりなだけあって噛むと口の中でとろける!うまひ
62 名無しさん@おーぷん ID:K0e
羨ましすぎて涙でる
63 名無しさん@おーぷん ID:ElH
いくら安全と言われても生はやっぱ嫌だな
牡蠣フライや牡蠣鍋は好きだけれど
64 名無しさん@おーぷん fUS
あぁ〜、冷えたワインとの相性やべぇわ
65 ぴっつぁん◆.gQTXRp0Wc ID:L1M
美味いステーキ食ったばかりなのに腹立ってきた
72 名無しさん@おーぷん fUS
>>65
ステーキ大好き!俺も時々ステーキ焼くよ!
http://i.imgur.com/rtKALBW.jpg
68 名無しさん@おーぷん fUS
3ヶ所目!北海道は厚岸のまるえもん牡蠣!!
プリッとした丸っこい見た目
http://i.imgur.com/eQNdjhy.jpg
http://i.imgur.com/1zFbYA2.jpg
これが一番好みだったかも!とにかくクリーミーさが半端ない!口の中で旨味が爆発してる!!あぁぁぁ!
69 名無しさん@おーぷん ID:LKT
頼むから注文したサイト教えろ下さい
75 名無しさん@おーぷん ID:LKT
牡蠣の前ではステーキの誘惑など屁でもない
79 名無しさん@おーぷん ID:LKT
http://i.imgur.com/Q3GKwMO.jpg
おいコラ
84 名無しさん@おーぷん fUS
>>79
わお!!!こんなことって…
せめて感謝して食います!!
83 ぴっつぁん◆.gQTXRp0Wc ID:L1M
真夏にシェル牡蠣ってこんなに殺傷力あるんだなぁ
正に宇宙パンチや
89 名無しさん@おーぷん fUS
>>83
なんかさ、生牡蠣って汗をかく夏こそぴったりな気が今してる
冷たいワインと一緒にさ
90 名無しさん@おーぷん fUS
次!まるえもんオンおろしポン酢!!
http://i.imgur.com/MfA0GPO.jpg
間違いのない、本当に間違いのない美味さ
91 ■忍法帖【Lv=9,べビーサタン,liG】 ID:M5X
>>90
く・・・!この絵面は卑怯!
103 ■忍法帖【Lv=9,べビーサタン,liG】 ID:M5X
何でもありかよぉぉぉ!ちくしょぉぉぉぉ!!!グゥグゥ
111 名無しさん@おーぷん fUS
次!バターとパセリとおろしニンニクを混ぜ混ぜして即席のブルゴーニュバターを作りまして…
http://i.imgur.com/UPOeYGC.jpg
113 ぴっつぁん◆.gQTXRp0Wc ID:L1M
>>111
まだ来るのか!
115 名無しさん@おーぷん ID:LKT
おいおい…
120 名無しさん@おーぷん ID:Udp
牡蠣は酒蒸しがすこ
122 名無しさん@おーぷん ID:LKT
牡蠣は何してもうまい
しかし生牡蠣は格別
126 名無しさん@おーぷん fUS
>>122
ホントにそうおもうわ
しかし家で殻付きの生牡蠣食えるとは思わなかった
探してみるもんだww
128 ぴっつぁん◆.gQTXRp0Wc ID:L1M
磯でシュノーケリングしてて牡蠣が着いてる岩ごと流木の焚き火にドサッと置いたら天然の燻製香がついて美味しかった
134 ぴっつぁん◆.gQTXRp0Wc ID:L1M
オイスターバーのフルコースを超えてるやろw
143 名無しさん@おーぷん zBN
食いも食ったり18個!ごちそうさまでした!!
http://i.imgur.com/fOFX9AM.jpg
>>134
これ絶対オイスターバーより安いよね!
136 名無しさん@おーぷん ID:65h
殻つきの牡蠣はいつも冬に実家で食べるけど、一斗缶入りのを親がどこからか調達してくるわ
しかし、夏の牡蠣も旨そう。うらやましいー
153 名無しさん@おーぷん zBN
>>136
一斗缶に入った牡蠣の焼き牡蠣、憧れだわ
148 名無しさん@おーぷん ID:7UY
http://www.conchiglie.net/
北海道旅行に来た際はこの道の駅によるとええで!
牡蠣とかいろいろ焼いて食えるで!
151 名無しさん@おーぷん zBN
>>148
厚岸の道の駅!?焼き牡蠣美味そう!
教えてくれてありがとう!
149 名無しさん@おーぷん zBN
以上です!ここまで見てくれた方々、どうもありがとう!!
お家でオイスターバー本気でおすすめだわ
かなり幸せになれる!
150 名無しさん@おーぷん zBN
明日も健康でいられますようにww
157 名無しさん@おーぷん ID:NgD
牡蠣が死ぬほど食べたくなる酷く羨ましいスレだった
158 名無しさん@おーぷん ID:cFG
美味しそう
この時期でも牡蠣食べれるんだな
161 名無しさん@おーぷん ID:d77
いいな〜
生牡蠣大大大好きだけどノロが怖くてもう何年も食べていない…
173 名無しさん@おーぷん zBN
生存報告ww18個食ったけど今のところ元気です!
安全な牡蠣を提供してくれた業者さんに感謝!運が良かったのかもしれないけどww
安心安全な牡蠣を売りにしてるサイトも色々あるっぽいから、気になる人は注文の時に調べてみるといいかも!牡蠣好きの人はぜひやってみて〜
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534341830/
自宅でたらふく生牡蠣を食う
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【嫉妬注意】路上で手マンするバカップルが撮られるwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【悲報】ワイ、山パンの短期バイトから帰ってくるも精神崩壊を起こし泣く・・・・・・
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる

























>>72
おまえだったのか