正直ヒグマ程度なら勝てると思う
1 名無しさん@おーぷん nwS
目潰しでワンパンやろあんなの
2 名無しさん@おーぷん nwS
まず鼻を殴る
悶絶してるところに目ん玉めがけて指を突き刺す
終わり
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【嫉妬注意】路上で手マンするバカップルが撮られるwwwwwwww
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【動画】元TOKIO山口達也さん、YouTubeで鉄腕ダッシュみたいなことを始めるwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 西武、支配下投手の行方不明リストが多すぎる
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 戦艦大和と武蔵作らずに空母4隻作ってたら
4 名無しさん@おーぷん ID:I2G
日本に生息する生物で最も強い生物やぞ
6 名無しさん@おーぷん ID:MtX
お前の鼻が殴られるで
9 名無しさん@おーぷん ID:g2W
ワイ不死身やけどヒグマの巣入ったら攻撃されんで
10 名無しさん@おーぷん nwS
負ける要素ないやん
所詮頭悪い畜生よ
11 名無しさん@おーぷん ID:I2G
ツキノワグマを撃退する爺さんは定期的にニュースでやるけどヒグマと戦ったらたいてい悲惨な結末になる
15 名無しさん@おーぷん nwS
顔面は鍛えられないからな
ワイの頭脳プレイで圧勝
16 名無しさん@おーぷん ID:0HP
ホッキョクグマに並ぶクマ科最大種様やぞ
もちろんデカイぶんパワーも強い
18 名無しさん@おーぷん ID:1Vo
ヒグマと戦うとかワイがやられた時みたいに人間の味覚えて後が面倒なことになるからやめろ
21 名無しさん@おーぷん ID:p3o
小熊ならどの熊でもワンパンやろ
22 名無しさん@おーぷん ID:I2G
よくもまああんなチート生物が人間に絶滅させられずに現代日本に残ってると思うわ
27 名無しさん@おーぷん ID:1Vo
>>22
ぶっちゃけ絶滅させるコストの方がかかる
放置放置
43 名無しさん@おーぷん ID:MtX
戦わないんかーい
45 名無しさん@おーぷん ID:p3o
熊で一番ヤバイんて何熊?
やっぱ北極?
47 名無しさん@おーぷん ID:mMh
北極熊とか人間様の地球温暖化攻撃であっさり逝く雑魚だから
http://i.imgur.com/W5ggtKZ.jpg
48 名無しさん@おーぷん ID:iLY
>>47
かなしい
49 名無しさん@おーぷん ID:p3o
>>47 つらいけどクーラーつけんとやってられんねや
すまんな
52 名無しさん@おーぷん ID:ms6
熊って拳銃で倒せるん?
53 名無しさん@おーぷん nwS
ヒグマはまず組んでくるから鼻面チャンスはいくらでもある
57 名無しさん@おーぷん ID:cG3
J民100人がかりでもノーダメやろこの体
http://i.imgur.com/UDlSIrk.jpg
60 名無しさん@おーぷん nwS
>>57
ワイ一人で勝てるわ
59 名無しさん@おーぷん ID:I2G
ヒグマ、スズメバチ、シャチとかいうなんJ公認生物
62 名無しさん@おーぷん nwS
まず鼻面で悶絶、そして目潰し
隙を見て鋭利な枝で目ん玉を突き刺して脳みそまぜまぜ
終わり
64 名無しさん@おーぷん ID:7ef
基本スペック
体長2.5m〜3m
体重500kgにも達する
移動スピードは時速50km〜65km
66 名無しさん@おーぷん nwS
因みにピストルなら尚のこと余裕
まず目ん玉を狙って撃つ
外したら組む
鼻面で悶絶
隙を見て目ん玉を撃って脳みそもパーン
終わり
67 名無しさん@おーぷん ID:TEZ
鼻殴られたら確かに痛いやろうけど動きを止められるほどじゃないよね
逆に熊ブチ切れて終わりやで
73 名無しさん@おーぷん nwS
一番楽なのは身構えながらマウント取られることや
そここら鼻面目潰しで終わり
この方法なら大怪我程度で済むが確実に勝てる
74 名無しさん@おーぷん ID:Ez1
イッチのステータス
攻撃力8
防御力5
スピード3
ヒグマのステータス
攻撃力180
防御力120
スピード150
81 名無しさん@おーぷん ID:BYS
ワイの爺ちゃん素手で挑んで
見事に返り討ちや片目失明し左手麻痺や
83 名無しさん@おーぷん nwS
目潰しの方法は親指以外の指で熊のこめかみ辺りを支えて
親指で突き刺してグリグリや
これなら熊が多少暴れても安定して突き刺させる
84 名無しさん@おーぷん ID:5Ds
逆に何になら負けるんや?
90 名無しさん@おーぷん nwS
>>84
ライオン、トラなどの大型肉食獣
チーターレベルならフィールドにより奇襲を許さなければ勝てる
85 名無しさん@おーぷん ID:FeS
昔北海道でヒグマの一撃で顔の半分がなくなった人の話聞いた
89 名無しさん@おーぷん ID:KQf
三毛別ヒグマ事件怖すぎ
92 名無しさん@おーぷん ID:LwI
机上の空論とはこのことやな
95 名無しさん@おーぷん ID:TEZ
「こうやってこうしてこうや!」みたいな妄想が実際上手くいか無いのは格闘技どころか普通のスポーツやってたらわかるはずや
103 名無しさん@おーぷん ID:KGY
取り敢えず素手じゃ絶対無理やと思う
105 名無しさん@おーぷん nwS
寧ろ大人のチンパンジーとかのほうがよっぽときつい相性が最悪
109 名無しさん@おーぷん ID:TEZ
帰宅部陰キャが「俺は運動出来ないが殺し合いなら強い」って言ってるようなもんやで
110 名無しさん@おーぷん ID:LwI
そもそもその自信はドコから来るんや 実戦の経験でも有るんか?
116 名無しさん@おーぷん ID:TEZ
>>110
経験あるやつほど自信は無くなるもんやで
115 名無しさん@おーぷん ID:BYS
勝てるってのはコロす言う話か
追っ払う話なのかドッチなんや
両方難しいがな
118 名無しさん@おーぷん nwS
後は暴れる前にかき混ぜれば終わりや
121 名無しさん@おーぷん nwS
余裕
129 名無しさん@おーぷん ID:TEZ
そんなイッチの子供みたいな戦略で勝てるなら熊に殺されるヤツなんて居ないよ
130 名無しさん@おーぷん nwS
>>129
覚悟が足りない
冷静にならないから海で暴れるのと同じ原理
131 名無しさん@おーぷん nwS
ワイみたいに対策せんとな
137 名無しさん@おーぷん ID:f4X
噛みつく前にまず捕まえに来るやろ
その捕まえに来るのがエグイんや
142 名無しさん@おーぷん nwS
>>137
身動き取れるぞあいつら頭悪いから効率よく掴みかかる事はしない
腕が動ける隙をついて鼻面をパンチで牽制からの後はいつも通り
140 名無しさん@おーぷん ID:LwI
目を殴るとは言うがな殴る時にヒグマは大人しく殴りやすい体勢でいたらおかしいやろ 2本足でたったらどうやって殴るんや
141 名無しさん@おーぷん ID:7kX
うわぁかっけー
ヒグマに解体されるショー見ながらワイらはBBQしてようや
145 名無しさん@おーぷん ID:KQf
格闘チャンピオンとヒグマが戦ったら、どっちが勝つ?
146 名無しさん@おーぷん ID:7kX
>>145
ヒグマに決まっとるやろ
153 名無しさん@おーぷん nwS
>>145
せやからヒグマレベルなら格闘家とか関係ないねん
戦略や
157 名無しさん@おーぷん ID:1bL
ところでイッチはいざヒグマとご対面した時に普段通りに動けてかつ冷静な判断とか出来るの?日本でヒグマとか完全に想定外の遭遇戦になると思うんやが
158 名無しさん@おーぷん nwS
>>157
出来るぞ
171 名無しさん@おーぷん nwS
あくまでヒグマレベルでの話や
172 名無しさん@おーぷん ID:LwI
取り合えず先ずは実際に勝ってから自慢してくれや それならワイは信じてもええで
174 名無しさん@おーぷん ID:7kX
イッチをチンパンジーあたりから対戦させていくディナーショー
175 名無しさん@おーぷん nwS
目を狙うチャンスすらない生物は無理
182 名無しさん@おーぷん ID:zJ8
勝てる基準が意味不明で草
ヒグマに勝てるならチンパンなんか余裕やろ
187 名無しさん@おーぷん nwS
>>182
あいつら頭いいからまずら指からやられる
183 名無しさん@おーぷん ID:LwI
ヒグマの目を殴らせるチャンスが出来るとは全く思えんな
184 名無しさん@おーぷん nwS
熊とか所詮人間からすれば知能低い畜生やからな
そういう奴の隙をつくのは余裕
191 名無しさん@おーぷん ID:KGY
多分イッチは漫画に出てくるような強キャラなんやと思うわ
ワイら一般人じゃ無理やな
197 名無しさん@おーぷん ID:zJ8
最新の研究によると、クマは数を数えることができ、霊長類に匹敵する知能を持つ可能性があるという。
ジェニファー・ボンク氏は、「認知科学者たちに無視されてきたクマなどの動物が、ヒトに近い種と同等の能力を持つ可能性が初めて示された」と説明する。
クマって意外と頭いいぞ
198 名無しさん@おーぷん nwS
ヒグマにワイの土俵から遠ざかる頭脳はない
208 名無しさん@おーぷん ID:2im
クマには牙と爪という武器があるぞ
213 名無しさん@おーぷん nwS
ワイのプランを冷静に実行すれば問題ない
215 名無しさん@おーぷん ID:7kX
イッチは一撃食らうことはやむなしスタイルなんやな
ワイならその時点で絶命するから尊敬するでぇ
229 名無しさん@おーぷん ID:KGY
クソ強イッチは
・クマに対してマウントが取れる
・先手が取れる、若しくは攻撃されても回避出来る程の運動能力がある
・鼻を殴って怯ませられる、目を突き刺せる程の腕力がある
233 名無しさん@おーぷん nwS
>>229
マウントを取られると言ってるやろ
235 名無しさん@おーぷん ID:1bL
>>229
イッチはマウントを取られたいらしいぞ
241 名無しさん@おーぷん ID:KGY
すまんな
クソ強イッチは
・クマにマウント取られても無事
・先手が取れる、若しくは攻撃されても回避出来る程の運動能力がある
・鼻を殴って怯ませられる、目を突き刺せる程の腕力がある
243 名無しさん@おーぷん nwS
>>241
目ん玉に対して腕力はそこまでいらんぞ
245 名無しさん@おーぷん ID:7kX
>>241
ヒグマの前足での一撃にも軽く耐えるが抜けとるぞ
242 名無しさん@おーぷん ID:2im
ヒグマ成体軽いやつで150kg、重いやつだと500kgあるぞ
ツキノワグマなら60〜100kgやからワンチャンあるかもしれんけど、ヒグマは無理
248 名無しさん@おーぷん ID:1bL
イッチって、150〜400キロの存在にマウント取られたことあるの?乗られても動けんの?
254 名無しさん@おーぷん nwS
そろそろ寝るわ
結論から言えば余裕でヒグマ程度勝てるって事や
人間を見くびりすぎやで
256 名無しさん@おーぷん ID:1bL
>>254
ヒグマ見くびり過ぎのイッチが何か言うとる
262 名無しさん@おーぷん ID:LwI
噛み付かれた時点で腕1本は失う覚悟は有るんか?それだけで出血多量でヒグマの夜食になりそうやが
戦闘でヒグマは立たへんのか?立って殴りあってそうなイメージが有るんやがな
268 名無しさん@おーぷん ID:1bL
>>262
それでもイッチなら大丈夫倒せると言い張る
271 名無しさん@おーぷん ID:KGY
誰もイッチがクマに勝てるとも思ってないし
もしかしたらイッチ自身も思ってないかもしれん
おんJで虚勢張るのは自由やし
みんなそれに付き合って遊んでるだけや
ワイは何を言いたいんや
280 名無しさん@おーぷん ID:5mU
たまにいる素手でツキノワグマに勝ったって人もほとんどがクマに見逃してもらった人だしな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534438434/
正直ヒグマ程度なら勝てると思う
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【嫉妬注意】路上で手マンするバカップルが撮られるwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】ワイ、山パンの短期バイトから帰ってくるも精神崩壊を起こし泣く・・・・・・
- 不妊治療の末に妊娠→彼氏「実は妻子います」 460万円賠償へ
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww


























わいはサイ相手でも勝てるけどな
>54 名無しさん@おーぷん 2018/08/17(金)02:13:35 ID:I2G
>>52
>ピストルはきかない
>人間でいうとタライが落下してくる程度
拳銃弾の種類による。
昔アメリカの番組で検証してて灰色熊の頭骨を .45ACPで貫徹させてた。
頭骨の額に対して垂直って条件だったから現実には厳しいだろうけど、
.45ACPの3倍以上の運動エネルギーを持つ .44マグナムなら余裕だろう。
弾はじく特撮の怪人じゃねーんだから
効く効かないかでいえば普通に効くわな拳銃も
相当運がよくなきゃ一発で即死はしないし致命傷負わせたあとも
反撃されりゃこっちが危ないから熊狩りに不向きってだけで
ピストルも対人向けに弾数の多いのや鎮圧用で22口径や9mmとかそういうもんやで
想像レベルなんだけど目潰ししても鼻良いから意味なくない?
野生の姿見てると痛みでひるむとは思えないし
素手で「勝つ」のは健康な成獣相手には無理
銃はなくとも武器になる物(山刀とかマキリとか)があれば
勝たなくとも追い払って生還だけできた事例は複数ある
いつの時代のスレだよ、出涸らしすぎる
杉元おって草
円山動物園にあるヒグマの剥製見たことあるけど、剥製なのに物凄い威圧感でてたな。
剥製であれなら本物目の前にしたら動けんくなってそのままおやつコースだわ。
いや、なかなか面白いねぇ
リアルシャドーでもしたのかな?
ヒグマから見たら、人間はお菓子みたいなもんと思えばええ
何の苦労もなく、骨も皮も筋肉も、シャクってまるかじりできる
たけのこの里を目にぐりぐりされたら多分すごく痛い
しかし、たけのこの里と戦いになることはない、一方的に食うだけだ
それと同じ
「羆嵐」を読め
専門知識もないくせにイキがるイッチは喧嘩の経験がないんやな
いっぺん痛い目にあってからイキがれよ
マウントと同時にヒグマの爪で顔をえぐられる
攻撃する間もなくお陀仏だ
一方的な虐殺ショーやな
もちろんやられるのはイッチやで
どうやったらこんなフォークみたいな机上の空論ニキになれるんや