高校野球観たあとプロ野球観た結果wwwwwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします z1VYJnnL0
やっぱプロってすげーわ…
甲子園好きとか言ってる奴って、プロの試合観たことないんじゃねーの?
3 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) ID:mwaKuuBg0
高校野球→青春
プロ野球→金
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RXTkZudu0
プロは負け確定したら流すじゃん
高校野球は1回1回がもうドラマ
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/99p5DeS0
負けたら終わりの一発勝負だからな
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374969972/
高校野球観たあとプロ野球観た結果wwwwwwwwww
- 【悲報】デスドルノートさん、廃業wwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】八田與一容疑者の新たな写真が公開されるも、さらに『どこにでもいそう』感が強まってしまう
- 【速報】イスラエル政府が声明発表「アメリカの合意であり、我々には合意に従う義務もない」
- W杯日本代表の件でモーニングショー出演者が持論、「何を言ってるのかわからないが無礼な発言をしているだろ」と視聴者騒然
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ
- 【悲報】ホリエモンAI学校、大赤字wwwwwwwwwwwwww
- 【速報】自民党議員の事務所に車で突っ込んだ奴、やはり韓国人だった! 時事通信、国籍を隠蔽して報道
- 【W杯】オランダと2-2の引き分け ←これwwwww
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KODhDJ/n0
高校野球の面白さはだいたい高校生の技術の未熟さによるところが大きい
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vdcogXr+0
プロはミスしないから見ててつまらん
ドラマチックな展開が少ないと思ふ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NepQh+0E0
足りない技術を気合いでカバーできるのが高校野球、その気合いが楽しい
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:q5p2RQ3hT
高校生はやらかすのがおもしろいんだろ
おもしろさのベクトルが違う
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d1WZgoAt0
マモノ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BqW/J2kMP
高校野球が好きって言う女は信用できない
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WbVtHlPQ0
高校野球が好き(夏期限定)
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h1x2d7cS0
プロ野球は仕事感が有りすぎて感動がない、年間140試合もあるから有り難みもない
高校野球はトーナメントだから負けたらそこで終わり、だからこそどの試合と粉骨砕身の勢いでやってるから、見てて魂を揺さぶられる
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VPvB9HGr0
斉美のエースの球ノビありすぎだろ
さらに157km/hとか
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします z1VYJnnL0
>>16
上甲のせいで安楽死させられる可能性あるけどな…
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rMp4GeuB0
プロ野球はテンポ悪くてなぁ・・・
高校野球やメジャーはサクサク進むのに
なんで日本のプロ野球ってあんなちんたらしてるの
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o+6tABsC0
甲子園の面白いところはやらかしたりするからシーソーゲームが多くなるところ
プロとかMLBの面白い所はスーパープレーを何度も見れるところ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FkINavd4O
チアガールの有無だろ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tM7lYuWYO
プロ野球は守備が堅すぎる
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:q6m+WANC0
求めるものが違う
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:apkx96XVO
高校野球だけテレビでしすぎだよな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nMwksf1a0
プロ野球は長いから飽きる
高校野球はきびきび進むから飽きないで見れる
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:crvq3ci30
高校野球は全員坊主で汗臭くて無理だわ
もっとプロのように爽やかでもいいのに
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします z1VYJnnL0
>>32
老害にとってはあれが爽やからしいよ
常軌を逸してるわ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rMp4GeuB0
>>32
高校野球は汗臭くて泥臭い
プロ野球はちんたらしてる
どっちも爽やかというイメージは皆無だなぁ
(泥臭いのを否定してるわけではない、むしろそれがいいと思ってる)
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j39wfdWsO
プロ野球ってベンチでへらへらしてるわ移動はダラダラしてるわで、スポーツと言うより見世物なんだよな
まぁ商業だから見世物っちゃ見世物なんだけど
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:R5M0fXVF0
学生スポーツは学生がやってるってだけで爽やか扱いされるんだからいいんだよ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bW5mjN2r0
高校野球はチアが可愛く見えるからいい
他は圧倒的にプロのがいい
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lPZ+q9jhP
プロがテンポ悪いというが、高校野球は後の試合がある分余計時間はかけられないし、
プロはデータが多い分打者の不得意コースなんかを踏まえてリードしてるからなあ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IatOyByR0
どっちにもいえることだが選手より監督が目立つのはどうかと思う
松井に全打席敬遠させて知将の監督とか
微妙な判定に全力で怒鳴り散らして闘将の監督とか
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ewAUGRvi0
高校野球は守備のハラハラ感がたまらない
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xbSLdf+tO
>>1
実力においては他のスポーツよりレベルの差が凄いからな
甲子園で大活躍したエースやスラッガーがすぐ活躍出来ないのもベテランが多いのもその証拠
野球ほどプロの壁が厚いスポーツはない
- 【W杯】オランダと2-2の引き分け ←これwwwww
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【悲報】八田與一容疑者の新たな写真が公開されるも、さらに『どこにでもいそう』感が強まってしまう
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】美人アイドルさん「IQテスト受けてみた!!笑」→結果がとんでもなさすぎると話題にwwwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 【うまみ炸裂】 今日もベーコンエッグ丼withシャウエッセンを食べるかもしれないがどうしたらwwwwwwww(画像あり)
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- 【衝撃】ヒカル&ラファエル、東ブクロの「インフルエンサーをテレビに出すな」発言に反論した結果←お前らコレ見てどう思う????????
- 【画像】今期アニメ「上伊那ぼたん」作者さん、意識が高いwww
- 【悲報】ゾウに踏まれて死んだ女性、葬儀中にもゾウが現れ再び踏まれるwwww
- 【速報】SKE48さん今日の公演中止!奥野心羽が足首に痛み、荒野姫楓が腰の痛みで!!
- カッレ・ロバンペラとTGR、2027年にレース復帰を計画
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 【衝撃】田中みな実(39)さん、若者女性へ向けた恋愛アドバイスを語る→君たちどうして笑うんだい?????????
- 高市首相、ついに自衛隊派遣カードを切るのか
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【日向坂46】ハプニングもありながら無事完走!『17th Single ひなた坂46 LIVE』DAY1のセトリ・感想まとめ


























なお広島の高校野球決勝はプロの試合より凄かった模様
>野球ほどプロの壁が厚いスポーツはない
何いってんだよ…。
※2
たぶんその子はスポーツを3つくらいしか知らない子なんだよ…
高校野球の醍醐味は一発勝負だろ
ミスしないからつまらん言ってる人は横浜の試合見たことないひとだね
それを言ってしまうと日本のプロ野球もメジャーに比べたらしょぼいわけで。
でもそれはそれで面白いわけでしょ?
高校生の部活動の一環に過ぎないって言ったら身も蓋もねえのか。
野球にそこまで興味ない俺からしたら、プロ野球より高校野球の方が面白い
そしてメジャーリーグが一番面白いわ、日本のプロ野球は一番ちまちまやってる
高校野球の方が「こいつすげーな」と思えるからやろなぁ。 4番なら走守ガン無視で打撃成績を、エースは最多奪三振や最高速をとことん表出す。
昔の阪神めっちゃエラー多かったなぁ。
あれはやらかしたヤツを野次れるからファンが多かったのかなw
高校野球も面白いのは分かるけど知らん奴にそこまで感情移入できん
やっぱプロの方がいい
>>プロはミスしないから見ててつまらん
今年のプロ見てないのか!
高校野球は本当の地元応援だからじゃね。まぁ強豪には地方勢多かったりするけどドコの息子が野球部じゃないけど出身校だとか親戚の母校だとか自分の母校だとかより親しみやすいて感情移入しやすいんだよプロより
野球を高校まで続けてた経験者は高校野球好きが多い
未経験者や中学までで野球やめた雑魚はプロ野球好きが多い