ワイ郵便屋、時間帯指定してる癖に家に居ない客に憤慨
1 名無しさん@おーぷん JAV
なにしとんねんやめろや
5 名無しさん@おーぷん JAV
特に午前中指定してくる奴ほんと嫌い
- 【悲砲】文春ういろう報道の松井健氏経歴、デタラメだった 高市中傷疑惑
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【超速報】あの超有名漫画、『大復活』キタァアアアアアーーーーー!!
- 【愕然】性サービス嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すきwwww
- NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
13 名無しさん@おーぷん ID:LbL
>>5
夜の一番遅い時間に指定する奴やないんか
あの時間の指定クッソ多そうやけど
18 名無しさん@おーぷん JAV
>>13
ヤマト佐川は知らんが郵便は配達と一緒に午前中の指定を捌くんや
それでタイムロスするし何より他の会社より配達準備に時間かかる分出るのが遅くなるから焦る
多い時とかなら尚更や
6 名無しさん@おーぷん ID:dZG
よくやるわ
居なかったらすまん的な
9 名無しさん@おーぷん ID:lbh
もっと細かく指定できたらええんやけど
11 名無しさん@おーぷん ID:y2F
台風の影響あったか?
14 名無しさん@おーぷん JAV
>>11
ワイのとこは雨降ってる程度やが台風来てる所からの発送された物は遅れてるな
そのせいで多分来週地獄や
16 名無しさん@おーぷん ID:ezg
コンビニとかに配達ポストつくればええのにな
22 名無しさん@おーぷん JAV
>>16
ローソンはあるで
コンビニ受け取りの事か?あれはワイももっとサービス良くすべきやと思うわ
17 名無しさん@おーぷん ID:P8K
不在票と一緒にメモでも残しとけ
「時間通りに来たんやから家におれやクソガ*ジ」
19 名無しさん@おーぷん ID:dZG
>>17
実際描きたい奴多いやろうな
20 名無しさん@おーぷん JAV
>>17
ワイは*すぞまで書きたい
21 名無しさん@おーぷん ID:Yye
お歳暮の予約早く取れや
ノルマ五万な
23 名無しさん@おーぷん ID:tPg
重いものとか再配達させちゃった時にはクーリッシュか冷たいお茶渡すから許してや
27 名無しさん@おーぷん JAV
>>23
再配達は別にええねん
すっぽかす奴が許せへんねん
24 名無しさん@おーぷん ID:09b
時間指定でおらん奴からは再配達で金とってええやろ
でも時間指定してない時に平日の昼間に
不在票いれとるのはふざけとるんかアレ
26 名無しさん@おーぷん ID:P8K
>>24
一応来たで時間都合ついたら連絡くれやってことやろ
28 名無しさん@おーぷん JAV
>>24
ほーんなら月曜に届けるはずの書留を土曜の昼くらいならええんやな?
29 名無しさん@おーぷん ID:d88
時間指定してるのに来ない奴も居るからどっちもどっちだろ
黙って運んでろ
32 名無しさん@おーぷん JAV
>>29
そんな奴少数やしワイらはちゃんと指導受けるぞ
お前らはどうやねん
黙って運べとかだったらお前が受取人の住んでる所まで取りに行けや
33 名無しさん@おーぷん ID:low
佐川は呼び鈴すら押さないからな
郵便局の時間遅れぐらい可愛らしいわ
37 名無しさん@おーぷん ID:dZG
サービス業的な感じだからココでなに言ってもやらなきゃいけないんだから大変やな
43 名無しさん@おーぷん JAV
>>37
確かにな
だからこそすっぽかした奴には金取って欲しいんやけどな
まあ別に仕事辞めたいとまでは思わんからやっていけるけどな
38 名無しさん@おーぷん ID:AMk
これってブラックリストとか作ってるん?
時間指定で受け取らない客のデータ
47 名無しさん@おーぷん JAV
>>38
すっぽかす程度は無いけどクレーマーの家は周知されてブラックリスト的なのにあるで
こいつはこんなクレーム入れるで〜とかな
41 名無しさん@おーぷん ID:sWi
指定した時間より早く来んなや
51 名無しさん@おーぷん JAV
>>41
それでまた不在通知入れるやつはクレーム入れてええで
じゃなかったら受け取ってくれや
おるんやからええやんWin-Winやろ
42 名無しさん@おーぷん ID:AMk
午前中受け取りをもうちょい細かくして欲しい
8〜10
10〜12
見たいな感じで
8時くらいから12時くらいまでずっと家で待つの無駄やん
52 名無しさん@おーぷん JAV
>>42
それはワガママや
ワイらかて慈善事業ちゃう
そこまで時間割けないわ
45 名無しさん@おーぷん ID:geG
ワイのことやなすまんな
48 名無しさん@おーぷん ID:yPp
再配達有料にしたら絶対減るわ
所詮甘えきった乞食消費者しかおらんからな
56 名無しさん@おーぷん JAV
>>48
ほんこれ
日本の消費者は甘えすぎ
値段以上のサービス求めすぎや
小売にしろサービス業にしろ
49 名無しさん@おーぷん ID:dZG
そのうち従業員の負担減らすために時間指定の再配達は有料とかやり始めるやろ
57 名無しさん@おーぷん JAV
>>49
時間の問題やと思うで
ヤマトが始めたら一斉にやり出すと考えてた方がええ
61 名無しさん@おーぷん ID:Wiy
立場上直接文句言えんのか?
63 名無しさん@おーぷん JAV
>>61
言えへんな
やからイラつくんや
自分が受け取る側やからって人としてどうなんやと
それにぶっちゃけ金払ってる訳でも無い受取人より差出人の方が金払ってる分客やしな
65 名無しさん@おーぷん ID:Wiy
文句というより、お願いしたらいかんのか
次回はおねがいしますと
68 名無しさん@おーぷん ID:0hE
弊社の派遣さんは配達の個数で給料決まるんで
不在の分は給料0やで
69 名無しさん@おーぷん ID:5y1
>>68
ワイこれやった
まあ単価は高かったから下手なプロ野球2軍選手より貰ってたが
71 名無しさん@おーぷん ID:VNo
速達でない通常配達の時間指定無料化
再配達の有料化
なぜこの二つをしないのか
80 名無しさん@おーぷん ID:g37
最近は郵便自体が減ってるんだろ?
だったら再配達自体でゴチャゴチャ言うなや。
客があっての仕事なんだからよ。
85 名無しさん@おーぷん JAV
それに郵便が減って収入減ってるから再配達で採算が取れないから廃止の流れになってきてんだよなぁ
お前らのワガママで自分で自分の首絞めてる事も分からないガイジ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536061395/
ワイ郵便屋、時間帯指定してる癖に家に居ない客に憤慨
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【愕然】性サービス嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すきwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 「視聴率欲しさに敢えて炎上動画制作してるんじゃ」と某メディアの生活苦特集にツッコミ殺到、年金生活者の苦しさを訴えようとするも……
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】高岡早紀さん、絶妙な画像を投稿した結果→こういうので良いんだよw w w w
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 90年代後半ってどんだけ暗かったん?今より酷い?
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!


























毎回毎回配達指定時間前に来るなよ必死にはやめに帰ってきてるから
ほうじゅちゃ飲む時間ぐらいくれ
担当替わったのか気付いたらいなくなったけど
午前指定のものを午後に持ってきて不在票の時刻を夕方にしてたよくわからん配達員がいたわ
15時に17時に伺いましたという不在票を見たときは一瞬理解できなかった
※1
他の配達業者は知らんが郵便で指定時間前なら出なくてもいいぞ
既に持ち出してるので「いたらラッキー」程度で近所への指定配達
ついでに寄ってるだけだから、居なかったらちゃんと指定時間に再度行く
これでクレームたまにくるので時間前に寄るのは勘弁して欲しいんだが
やる職員がたまにいるんだよな…
>>63
通販だと送料支払うのは差出人だけど実際負担してるのは受取人のほうなんだよなぁ
いつも18時半くらいに帰宅するから19時〜で指定してたら、帰り際に呼び止められたり、帰宅中にトラブルがあったりで19時10分くらいになる時がある
そういう時に限って19時ジャストに来てて受け取れないんだよなぁ
申し訳ないから最近は受取りに行ってるわ
時間まで30分くらい路駐して待機してる人居るしな
暇なんでしょまだまだ余裕じゃん