有能とんかつ屋「ご飯、キャベツ、漬物、豚汁おかわりオッケ!!」
1 名無しさん@おーぷん HOv
これほんますべてのとんかつ屋がやってほしい
5 名無しさん@おーぷん ID:xqc
漬物だけは…おねがい
- 【画像】美人すぎる女子レスラー、発見されるwww【Pickup】
- 【驚愕】泌尿器科でイッて精子だしまくったらwwwwwwwwwwwww
- 高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測も
- コロコロのマツイくん、今見ると桑田の描き方が酷すぎるwwwww
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 7歳くらいの姉が4歳くらいの弟を穴に落とす動画を見たんだが
- 【超悲報】ホリエモンのボクシング姿がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【悲報】蛍原徹、伊達の無茶振りに苦笑い「やらなあかんの…?」
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- アメリカ合衆国、日本への信頼度 一般人80%、有識者は98%「経済的結びつき」「友好関係」(2026年公開版
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 小島瑠璃子「スマホで通話してた内容が広告に反映されてる気がする」→SNS上で「私も」という人が多数
7 名無しさん@おーぷん ID:7AP
無能とんかつ店は潰れていくだけだから平気平気
12 名無しさん@おーぷん ID:7AP
ワオもとんかつ食べたい
14 名無しさん@おーぷん ID:CJI
とんかつって自分で作ったほうがたくさん食えるで
16 名無しさん@おーぷん ID:7AP
>>14
正直味に大差ないわ
17 名無しさん@おーぷん ID:eQT
自分でつくるのめんどいからお店いくんやで
15 名無しさん@おーぷん ID:CF2
ご飯めっちゃうまくてお代わり自由の店あるけど最初にくれるご飯の器めっちゃ小さくてお代わり自由でも4杯くらい頼まなきゃ二杯分ならん店やった
あれ絶対何回も頼む恥ずかしさとめんどくささ与える作戦やろ
確か7、8杯食ったけど
18 名無しさん@おーぷん ID:8BD
>>15
食い過ぎぃ
23 名無しさん@おーぷん ID:CF2
>>18
4杯くらいから量減らされたんよ
そんでまた頼むんですいませんが少し多めにって言っても変わらんくてこいつやっとるなと確信したわ
29 名無しさん@おーぷん ID:6Ht
>>15
そんな非良心的な店あるんか
19 名無しさん@おーぷん HOv
21 名無しさん@おーぷん ID:xqc
まあ漬物のこと前菜やと思ってるワイが悪い
22 名無しさん@おーぷん ID:Yhk
豚カツ屋の水切りキャベツ好き
栄養皆無なんやろうけど
36 名無しさん@おーぷん ID:EVP
近所の豚カツ屋くっそ美味いけど並ぶの面倒くさいンゴ…
39 名無しさん@おーぷん HOv
まずい店はこのスレに入れるわけもないし
飲食店としてスタートラインにもたててないのでスレの趣旨とはちゃうね
41 名無しさん@おーぷん ID:xqc
正直豚汁よりわかめスープくらいのがすき
42 名無しさん@おーぷん ID:yFq
肉以外おかわり自由の店すき
なおご飯1回とキャベツ2回おかわりして降板する模様
62 名無しさん@おーぷん ID:mGy
これで1000円しないところってどんな肉とか野菜とか米使ってんねんって感じじゃね?ワイは
飲食店やってたけどぜったいこの店の食わないでおこうってなるし
71 名無しさん@おーぷん ID:jQp
キャベツはやっと価格が1玉198円くらいで安定してきたけど
最近の災害で 新米がどうなってるかによって
仕入れ値が上がって
おかわり出来なくなるかもしれないな
味噌汁と豚汁の具も収穫が絶望的だとおかわり出来なくなるから
覚悟しておいた方がいいよ
46 名無しさん@おーぷん ID:80j
なお限度をしらんアホがきて終了する模様
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536818772/
有能とんかつ屋「ご飯、キャベツ、漬物、豚汁おかわいオッケ!!」
- 【超悲報】ホリエモンのボクシング姿がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- 【悲報】ムスリムの男、電車に乗っただけで車内が大パニックになるwwww
- コロコロのマツイくん、今見ると桑田の描き方が酷すぎるwwwww
- 【闇】統合失調症の昔の名前、現代なら一発でアウト…
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 7歳くらいの姉が4歳くらいの弟を穴に落とす動画を見たんだが
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 【驚愕】泌尿器科でイッて精子だしまくったらwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- なぜファミマの「1998円腕時計」は完売したのか? →“ちょうどいい一本”がササった理由
- 【朗報】リゼロ4期の海外評価、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋常じゃないと海外ネットで話題に
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【悲報】ムスリムの男、電車に乗っただけで車内が大パニックになるwwww
- 【画像】さとみ「ちょっとー、私いるのにスマホ見すぎー」→結果wwwwwwww
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【画像】PUFFYの可愛い方、タトゥーをがっつり彫って公開した結果wwwwwwwwwwww
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- 【闇】統合失調症の昔の名前、現代なら一発でアウト…
- 【画像】ローソン「見せてやるよ…本当の『盛りすぎ』ってやつを…!」セブン「…」
- わいの夏ボーナス、無事着金wwwwwwww





![BRUTUS(ブルータス) 2017年 8/15号[とんかつ好き。]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51UTKEljoAL._CR0,111,363,363_AA240_.jpg)




















和幸のキャベツとゆずドレッシングだけでご飯いけるわ
味噌汁がしじみなのも嬉しい
いつも、とんかつに豚汁は違うだろ?と思うんだが。
かつかつ好きな人がいて嬉しい
カレーもあったら最高。
鴻巣にあるとんべえがまさにそうだな。
ステマと言われてもかまわん。俺は通うしな。