焼きそば「合体するぞ!(攻撃力2100)」ご飯「おう!(攻撃力700)」
1 名無しさん@おーぷん BjF
そばめし(攻撃力800)「…」
2 名無しさん@おーぷん ID:lAX
素直にパンと合体してれば…
- 【悲報】米国株、暴落wwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 【画像】30歳差の新婚夫婦現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😂【Pickup24061326】
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
- 陸上自衛隊、豪州において米豪軍との実動訓練「サザン・ジャッカルー26」を実施!
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
- 日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「中傷動画問題!」X民「証拠音声に捏造疑惑!」謎の勢力「え」日本「声紋鑑定した声が使い回さ...
5 名無しさん@おーぷん ID:5VY
無能マッマ「ちくわ混ぜたろ!(攻撃力-300)」
6 名無しさん@おーぷん ID:vVk
言うても2000くらいはあるやろ
7 名無しさん@おーぷん ID:yu7
それでもご飯より上という事実
8 名無しさん@おーぷん ID:YLC
ご飯は攻撃力低いけど場に出てるおかずにメチャメチャバフかけるんだよなあ
なお、自分自身に味がつくと微妙になる模様
10 名無しさん@おーぷん ID:Bjr
ソバメシ美味くない?
焼きそば飽きたらご飯入れるで稀に
12 名無しさん@おーぷん ID:p7s
そば飯の上にオムライスみたいな感じの薄い卵焼き乗っけてソースマヨ青のりかつおのせてお好み焼き風そばめし欲張りセットすこ
13 名無しさん@おーぷん ID:FOz
肉とキャベツが入っているかどうかで攻撃力と魅力の数値が変動する
14 名無しさん@おーぷん ID:ZVC
焼きそば単体の方がうまいし
15 名無しさん@おーぷん ID:tBN
ご飯「いくぜ!」(攻撃力700)
栗「うおおお!」(攻撃力200)
栗ご飯「秋最高!」(攻撃力1800)
18 名無しさん@おーぷん ID:8sb
>>15
10くらいやぞ
20 名無しさん@おーぷん ID:hXy
>>15
30くらいやな
53 名無しさん@おーぷん ID:V9H
>>15
ワイ「さらに栗ご飯に牛乳をかけるっ! 栗を潰しながら食うんや! ずそそそそっ!」攻撃力3200
21 名無しさん@おーぷん ID:tBN
34 名無しさん@おーぷん ID:v9t
ご飯「合体だ!!」
とろろ芋「おう!」
なんやあれゲロまずやんけしね
35 名無しさん@おーぷん ID:BUz
ごはん(600)「合体するぞ!」
卵(300)「おう!」
卵かけごはん(10000)「うおおおおおおおおおお!」
37 名無しさん@おーぷん ID:yxO
>>35
まじうま
38 名無しさん@おーぷん ID:wXy
>>35
めんつゆもいいぞ
43 名無しさん@おーぷん ID:hXy
>>35
納豆「うおおおおおお」
44 名無しさん@おーぷん ID:ilU
ご飯「合体するぞ!(攻撃力700)」
グリーンピース「おう!(攻撃力10)」
豆ご飯「うおおおおおおおお!!!(攻撃力−4000)」
46 名無しさん@おーぷん ID:tBN
秋刀魚とカボスなんてのはどうや?
50 名無しさん@おーぷん ID:Pip
グリーンピースは何と合わせても並みを越えられないゴミ
家で出さない食材
52 名無しさん@おーぷん ID:xrM
シャケフレーク800+白米500=1500
54 名無しさん@おーぷん ID:u0r
とうもろこし(攻撃力110)「人参!合体や!」
人参(攻撃力150)「おうよ!」
グリーンピース(攻撃力1)「おっワイも加え入れろ〜?」
ミックスベジタブル(攻撃力-260)「」
57 名無しさん@おーぷん ID:iZk
のり弁「分離するぞ!(攻撃力4700)」
ちくわ「おう!(攻撃力10)」
のり弁(攻撃力5000)「ふぅ…」
60 名無しさん@おーぷん ID:u0r
>>57
ちくわ天がないのり弁すこやない
61 名無しさん@おーぷん ID:Pip
人参(250)「いくぞ!」
マヨネーズ(0)「おう!」
人参のスティックにマヨネーズつけたやつ←!?!??!????!??!?!
65 名無しさん@おーぷん ID:V9H
ワイ「異世界に飛ばされてもニートやから特に知識もない、が!マヨネーズの作り方で大儲けやでえ!」
67 名無しさん@おーぷん ID:eAj
ピラフ(攻撃力 1800)「合体するぜ!?」
ナポリタン(攻撃力 1500)「わかったわ」
トンカツ(攻撃力 1200)「おいどんも 」
トルコライス(攻撃力 2000)「ワイ、美味いけど食いにくいわカロリー高過ぎやわ値段も高いわetc」
68 名無しさん@おーぷん ID:ujV
焼きそばとご飯同時に食ってちょっと喉苦しい感じ好きなのわかる人おらん?
70 名無しさん@おーぷん ID:V9H
喉の潤いが足りんのやで
でもそういうときはマヨネーズがベストや!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539263150/
焼きそば「合体するぞ!(攻撃力2100)」ご飯「おう!(攻撃力700)」
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【画像】女にモテるスニーカー・モテないスニーカーがこちら→お前らは勿論モテる方履いてるよな??????
- KDDIのISP向けメールシステムに不正アクセス 最大1422万件の情報漏えいの可能性
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」


























稀に見る秀逸なスレ
ツボった
カレー(500)+ご飯(1000)=ライスカレー(1500)
栗ご飯に甘栗とか味覚障害かな?
せっかくの栗の風味が生かせないだろ甘栗じゃ
濃い味ばかり溢れてる外食に慣れすぎってのは色々弊害あるわ
栗ご飯とかいう食感に障害物足しただけの残飯崇めてる時点でどっちもどっちや