実家暮らし金貯まりすぎワロタwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Ixvf8dsq0
給料が10万円台だとしても月10万貯金余裕wwww
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A2TfaR6g0
あ、ああそうだな…
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oU/AF1om0
ぶっちゃけその通りだは
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MCfqRm1K0
お友達いないの?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374291271/
実家暮らし金貯まりすぎワロタwwwww
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- モスバーガー「国産鰻重バーガー」2個5800円、復活wwwwwwww
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」高市総理にブチギレ
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!
- 【画像あり】督促状は、ヒッヒッヒ、「無視」をするほど、色が変わって…
- 【 愕然】昨日、フウゾク嬢デビューした結果wwwwwwwwwww
- 【動画】セクシーすぎる整備士、現る
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MNqLfxkF0
霞でも食って生きてんのかよ
その分どこかがマイナスになってるんだよ
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3BvgLckS0
1人暮らし快適すぎワロタwwwww
月32万で15万貯金できるわwwwwwww
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1BeMEUzT0
実家あるやつが羨ましい
無いからバイト辞められず人生詰んでる
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:w2xmwUxZ0
結婚する予定もない、駅弁だから地元の役所に務めたい
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:44ww4tt+0
50万貰っても貯金出来ないんだが
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yWW9UI6jP
実家住みで1500万貯めた
11 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:6Ugc9+s10
俺はUターンして市役所に就職する予定
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UjoUvFDm0
6万入れなあかんから頑張っても6万ぐらいしか貯金できない
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mzydO/Cz0
職場までチャリで5分、金も貯まる家事も親まかせで楽勝すぎw
27歳までニートでしたwwww
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:w2pk/vV10
家に月五万入れてるからせいぜい4万くらいが限界だわ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Ixvf8dsq0
友達と遊んでも月10貯金出来るからwwwwww
もちろん家に金をいれつつなwwww
俺は家に10万入れてる(キリッって奴が前にいたが
一人暮らしやるより高い金入れてまで実家で暮らすメリット無いだろwwwwww
馬鹿すぎワロタ
快適さよりも金を選んで実家にいるってのに
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jtAeHRfv0
実家に居るやつは親孝行だと思うよ
親が年老いたら面倒みてやるんだもんな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:g4ROwuoE0
>>17
どっちみち面倒みなきゃならん
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jtAeHRfv0
>>20
同居してなければ一応義務ではなくなる
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Ixvf8dsq0
>>17
まぁ俺は長男だから何歳になろうと実家にいても何らおかしくはないんだが
年老いたら面倒見ることにはなるかもな
その頃には敷地内に別の家建ててるだろうが
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4FtWQUXP0
実家ぐらしの奴と1人暮らしの人間が同じ額の税金を払うのはおかしいと思うは・・・
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yFhrbhIx0
いいなあ
実家暮らししたくてもできない状況の奴もいるからな
毎月家賃払うの馬鹿馬鹿しいわ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eENNQlnZ0
東京勤務の俺なんだが、大阪住みのオカン達がリタイヤしたら沖縄に住むって言ってる・・・
なんかあったら移動に金かかりすぎる(´・ω・`)
24 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:6Ugc9+s10
一人暮らしが快適とかよく聞くけど全然快適じゃねーよ
部屋は狭いし家事めんどくさいしカーチャンの飯食えねーし
25 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) ID:Ba1bYnwfI
実家暮らしでも家に金いれてる奴って結局一人暮らしと変わらないじゃん
それともいれてないの?
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tKOqWqjZ0
>>25
家賃よりは入れてないんだろ
東京とか1Kで9.5万とかするし
実家に月4万入れても5年目で900万貯まったわ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Ixvf8dsq0
>>25
入れてるよ
その地域で一人暮らしにかかる金と同等の金額を入れてる奴は馬鹿ってだけでな
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oHib+KXPi
給料今月17万
毎月カード7万
親に3万
残り7万だが半月でなくなりました
そんなに使ってるつもりないのに
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oHib+KXPi
カードの支払い終わったら一人暮らししたい
部屋に自分の物を置くスペースがないのが苦痛過ぎる
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t5jjKmtv0
生活費納めてるから一人暮らしの時と変わらん
むしろ節約できない分、若干高くついてるかも(´・ω・`)
まあでも家事ほとんどしなくて済むから楽
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d3vrX0DK0
ちなみに実家暮らしの男性は
女性から見たら無いらしいよ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:w2xmwUxZ0
>>33
わかる
逆も然りだし
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Ixvf8dsq0
>>33
同棲はしても一人暮らしはせんわ
同棲なら家賃半分で済むしいくらかマシ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h8+BmbiP0
>>33
どこに住んでるかぐらいで決める女のが無いよ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:w2xmwUxZ0
世間体()を金で買うニポンジン
コチラモドウゾ: 実家暮らしってなんで世間ではだめみたいな風潮なの?
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
ランダム記事紹介
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ「メアド教えて」新入社員「gmail@・・・」ワイ「あっもういいよ」←これw w w w w w w w w
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?


























実家がそこそこいい暮らししてりゃ出来るが
そうでない場合は実家でも貯金は無理
数十万貯めてもどっかから金がいる話が舞い込んでくる
いつも貯金は空だわどうにもならん
どっちでもいいんじゃね
金にだらしないよりはいいわ
一人じゃ何もできないから実家で暮らすんでしょ?
明らかに世間知らずだし、はたから見てもすぐわかるよね。
実家に生活費を入れないのかよ
結局そいつの性格次第だよな
金貯まるかどうかなんて
家に3万。自分に5万。あとの15万〜は貯金。
年200万以上貯まる。
世間知らずで全然おkだわ。
ワイ駅弁大学生、3年間バイトしながら
300万貯めることに成功。
やっぱ実家は最高やな。
ちゃんと仕事していて、身の回りの事を自分でやってれば文句言われる筋合いないだろ。
貧乏人と田舎者の嫉妬なんて流しておけよ。
※1 すごいわかる。結局いつお金が入り用になるか分からないから、一人暮らしもできない。
俺オカン離れるイヤ(マザコンおじさん)
両方経験した身としては実家の方が家事きついよ 人数分やらなきゃいけないし
結局資本主義社会でものをいうのは金