メルカリ出品「これ売ります」謎の者「これ購入してもいいですか?」←これ
1 名無しさん@おーぷん ID: gWl
良いから売ってるんやろ
なんでそんなこといちいち聞くねん
2 名無しさん@おーぷん ID:dFG
メルカリ知らんけど無言でいきなり買ったら怒られるんか?
- 【画像】メルカリ「尿管結石ですw」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- ロックスター「GTA6は日本円で2万円で売ることにした。全世界で4500万本売れる予定」
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」⇒!!!
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 毎日新聞「高市総理は追悼式で基地負担軽減になぜ触れなかったのか?」 → 高市総理「え?触れてますよ?」 → 毎「…」
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
5 名無しさん@おーぷん ID:ifl
たまに○○様専用とかいう糞みたいな出品しとるガ*ジがおるからやろ
6 名無しさん@おーぷん ID:EE3
専用ってなんやねん
13 名無しさん@おーぷん ID:3LL
ちゃんと明示してあるんだしそれはそういうもんだでいいと思うがな
15 名無しさん@おーぷん ID:T0o
この間無言で買ったからか知らんが金払ったのに商品発送してくれないやつに当たったわ
16 名無しさん@おーぷん ID:lSn
>>15
この場合どうなるんや?訴えるんか?
17 名無しさん@おーぷん ID:zIA
専用とか言ってる奴はメルカリでやる意味あるんか?
18 名無しさん@おーぷん ID:DAz
ワイ「おっこの商品ええな、専用とかいうクソルールも無いし…購入したろ!w」
相手「コメント欄で値引き交渉中なのになんで購入したんですか!?」
これだけ未だに理解出来なかった
24 名無しさん@おーぷん ID:fNO
>>18
どういうことだ…
値引きされず希望通りの価格で売れたからそれでいいんじゃないのかよ…
31 名無しさん@おーぷん ID:zrj
>>24
売り手からしたらこれ以上安くなる余地がありそうなのにそのまま買おうとしたのが不思議やったんやろ
29 名無しさん@おーぷん ID:tbU
>>18
買おうとしてる人がいる中、強奪しようとするような奴は取引するのにも不安になるやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:cyp
コメントしなきゃ買えないのはいいけど
それなら古きよき「これください」でいいやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:Syn
>>19
これくださいって言わないと買えないサイトあったらおもろそう
23 名無しさん@おーぷん ID:szA
コミュ障ワイ無言の高評価
32 名無しさん@おーぷん ID:RoL
ただのマーケットプレイスじゃなくて「フリマ」っていうものをインターネット上に作り出したのがメルカリだからね
販売側とのコミュニケーションで値引き交渉が出来たり、そういうもんなんだよ
ぶっちゃけ規約に違反してなければ何やってもいいし何言われても「ガ*ジさん…w」って内心で思っとけばおけ
33 名無しさん@おーぷん ID:WWD
なあ専用とかなんも書いてないやつも無言で買ったらあかんのか?
35 名無しさん@おーぷん ID:uzt
メルカリって「フリーマーケット」やなくて「売りつくし特売」なんやないの?
フリマアプリとして宣伝しとるからアカンのや
38 名無しさん@おーぷん ID:lqF
やっぱヤフオクとかモバオクは民度高いんやな、って
メルカリは汚物が汚物のために汚物を売る場所
43 名無しさん@おーぷん ID:zrj
買い手とのコミュニケーション楽しみたいやつもおるんやない?
50 名無しさん@おーぷん ID:ZNN
たまーーに
もうヤフオクで売ってありませんw
があるから確認するんや
54 名無しさん@おーぷん ID:Syn
禁止行為
手元にない商品を予約、取り寄せで販売すること
出品者とは別の第三者の商品を代理で出品すること
商品に問題があっても返品に応じないという記載をすること
迷惑行為
該当者めっちゃおるんやが...
57 名無しさん@おーぷん ID:RoL
無在庫転売とか多いな
代理も良くおる
???「すり替え防止のため返品不可!w」
転売ヤーとかに対して同業者によるコメント荒らし
59 名無しさん@おーぷん ID:rr6
ワイは販売してから日にちたってるやつは
出品者生存してるか不安やから菊で
60 名無しさん@おーぷん ID:ZNN
あと買う前にコメントするのはそいつが大丈夫なやつか確認する意図もあるわ
アホみたいな言葉づかいでアホみたいな顔文字のヤツとかは大概よくない
67 名無しさん@おーぷん ID:RQD
正直いままでそんな酷いのに会ったことないぞ
ワイは買う専やけど
69 名無しさん@おーぷん ID:odm
振り込んだので到着が月曜になります
なので先に発送お願いします!!
これで一撃よ
73 名無しさん@おーぷん ID:RoL
あとは、あれだね
匿名配送使ってないと晒す奴もたまにおる
ワイはされたことないけど、ほんまガ*ジに逆恨みされたらたまらんで
115 名無しさん@おーぷん ID:vC3
て言うか運営にピンハネされて売る意味がわからん
約束だけ取り付けて別でやり取りしたらあかんの?
125 名無しさん@おーぷん ID:GqT
ワイ「おっこれええやん」
米欄「ほかの画像を〜」「○○円で〜」「絶対購入するので専用出品を〜」
ワイ「うーん、購入!w」
出品者「サンガツ」
すまんのか?
126 名無しさん@おーぷん ID:BVl
>>125
ええんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539776176/
メルカリ出品「これ売ります」謎の者「これ購入してもいいですか?」←これ
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
ランダム記事紹介
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- NHK会長「公共放送なので広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」 スクランブル化を完全否定
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?


























「購入してもいい」と答えるとそいつの中では自分が予約した事になるんやで
買えないと思うなら買わなくてもいいです
アプリで誰でもできる敷居の低さ
世の中に溢れてる低脳、基地が参加するのも仕方ない
ヤフオクの有料会員限定時代でもひどいやつはいたが、メルカリはそれ以上
いきなり購入をいやがるのは、複数のフリマアプリに同じものを出品してる人の可能性もある。他のフリマアプリで客と交渉中とか、既に売れてしまったとか。
複数出品する方が悪いわ。
そもそもフリマアプリなんかつかうなよ貧乏人が笑
燃えるゴミで捨てて処理しろ。
※4
それは出品者の都合やから購入者は速攻買って、それからコメントでいい
返答を待つ間に別の奴がポンと買う可能性がある
そうなるとトラブルが起きる(ワイは起きた)
出品者の立場からすると、完全無言は別にかまわない
ただ、質問に答えない購入者がヤバい
「届きましたか?」に対して無言で受け取り連絡無しだと殺意沸く