施設警備が楽だと聞いたからやってみた結果wwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: jh2
ほんまに楽やったわ
3 名無しさん@おーぷん ID:BnI
ワイもやりたい
- 政府、「クールジャパン機構」を廃止!!! 失敗に終わった模様・・・
- 【画像】陰キャは100%の確率で3番の女を選ぶらしい
- 【税金】独立行政法人「電通に4840万円でロゴ作成を発注しました」→完成したロゴが凄いと話題にwww
- 【速報】中西アルノ、ベッドシーンで圧倒的な膨らみが...
- 郡司恭子アナ セクシーなノースリーブで脇全開スタイリング!!【GIF動画あり】
- 血液型別の平均寿命がこれなんだが、嘘よな?
- 日本「募金着服事件!」北海道「赤い羽根募金で1億円着服(大問題」国税局「強制捜査!(前代未聞」男性事務局長「使途不明金発覚」日本「会計監査が無か...
- 【日向坂46】何やらトラブルが起きている模様…
- 【朗報】「up-t presents hero sonic 2026」タイムテーブル発表!AKB48は1日目のトリ!!!
- 【驚愕】姉友が遊びに来てたからエ口展開期待して部屋に潜入したらwwwwwwwwwww
- 日本「戦争をした歴史を反省し……」世界「どこを反省したのか言ってみろ」
- 生配信を視聴者数1で続けられる奴は異常
- イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国が支払うものとする」
- 【速報】米イラン24時間内に和平合意とパキスタン
6 名無しさん@おーぷん ID:g8Q
お化けが怖くて無理
8 名無しさん@おーぷん ID:wcL
夜怖いンゴ
16 名無しさん@おーぷん ID:rDl
牡蠣禁止やから嫌やで
19 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>16
そうなん?
初耳や
21 名無しさん@おーぷん ID:nhw
>>16
スシローバイトはそうらしいな
22 名無しさん@おーぷん ID: jh2
ちな病院な
24時間拘束
昼間は患者に来た荷物の受け取り
立哨1時間
巡回2回
夜
電話対応
巡回、施錠まわり
これだけしかやることはない
特に深夜なんて電話ほとんどかかってこないから4時間5時間ひたすらぼーっとしてる
26 名無しさん@おーぷん ID:ghC
精神病院か…
夜間の徘徊する患者さんとか居らんのか?
27 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>26
精神病院は自殺志願者が結構いるから施錠がしっかりされてる
外には出歩けないから関わりがほとんどないで
31 名無しさん@おーぷん ID:6Hq
どうせ拘束めっちゃ長いんやろ?
33 名無しさん@おーぷん ID:puO
でもやばい奴が暴れてたら身を呈して抑えなあかんやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:rDl
仮眠休憩は?
同僚と気が合わなかったら辛いな
38 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>36
仮眠は4時間だけやな
慢性的な寝不足になる
ただ深夜帯は仮眠してない人でも警備室はみんな寝てるわ
40 名無しさん@おーぷん ID:g8Q
楽というかイッチが割と強靭な奴ってだけじゃないんかこれ
43 名無しさん@おーぷん ID:G0j
漫画とか持ってって暇な時読んでたらあかんのか?
49 名無しさん@おーぷん ID:KyM
暇すぎて別人格が生まれてそいつと脳内会話してそう
50 犬の星で夢はシリカ60w◆4TnFTjRntmEM ID:lnk
大手なら30代くらいの人たまにおるね
52 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>50
9割が60過ぎたおっさんやな
次に若いのが30代
ワイはダントツで若いわ
54 名無しさん@おーぷん ID:KyM
クソとかどうすんの?
58 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>54
普通に待機してる時はたばこいくやつもおるし
コンビニいくやつもおるし割と自由やで
昼間は2〜3人おって1人が机に座って内線や荷物とかの対応
1人は待機やから待機してる時は基本暇
57 名無しさん@おーぷん ID:ZnK
病院とか怖いわ イッチは変な体験しなかった?
61 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>57
まあ患者はやばいやついるけどほとんど関わらないようにしてるし
59 名無しさん@おーぷん ID:3J7
変なクレーマーいなきゃ楽よね
62 名無しさん@おーぷん ID: jh2
まあ楽だけど過労でぶっ倒れたやつもいるし
月休が4日で額面30いかないし福利厚生皆無やしボーナスもほとんどない
若いやつがこれを一生の職にするのはしんどいな
66 名無しさん@おーぷん ID:pU4
福利厚生皆無じゃやる意味ないやんけ
70 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>66
そらもう一緒に働いてる何人のじじいに若いやつがやるのは勿体ないって言われたか分からんな
働き盛りのやつがやる仕事ではない
69 名無しさん@おーぷん ID:KyM
ワイも期間工終了して無職やしやろうかな
6ヶ月経ってから辞めれば失業保険貰えるはずやし
72 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>69
人手が足りないとこだらけやから面接なんてすぐ受かるで
74 名無しさん@おーぷん ID:mCD
24時間を売るとか気が狂いそう
76 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>74
まさにほんまに暇なヤツが時間を売る仕事やわ
年金暮らしのじいさんとかにはちょうどいい
79 名無しさん@おーぷん ID:mCD
人より気付きやすいと不利なことってある?
80 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>79
不利なことはないと思うぞ
鍵の閉め忘れとか死ぬほどキレられるし
気づくことはええことや
82 名無しさん@おーぷん ID: jh2
基本的にこのスレにもいたように
お前らの仕事ってほとんどないやろ
ってスタンスで周りが見てくるから最低限ができないとほんまなんのためにいるんや?って感じでかなりキレられるから注意
特に施設警備は周りの奴らがお前らを雇ってやってるんやぞって目で見てくるから
83 名無しさん@おーぷん ID:mCD
>>82
キチッと自制できる奴じゃないと誘惑に負けて針のむしろになる気はした
84 名無しさん@おーぷん ID:mCD
ただ警備以外経験すると別世界かってくらい経験値たまりそうな気もするわね
87 名無しさん@おーぷん ID: jh2
>>84
ただ社会経験のないやつは警備員は多少なりとも経験になると思う
自分以外の全員がお客様だから最低限の接客対応とかは身につく
本当に最低限だけど
86 名無しさん@おーぷん ID:UAr
都心で警備してVIPのドアサービスしてたけど
ワイが立ってた時には森公美子、ゴン中山、レッズ福田
が来たことある
91 名無しさん@おーぷん ID: jh2
工事現場とかの警備もやったことあるけど、そっちの方がまだ経験値たまるな
職人や土木関係者ってマジでDQNが多いしトラックとかのドライバーもDQNだらけだけどそいつらと接する機会がかなり多いし、そいつら相手に全て下から出なきゃいけないから世の中の理不尽というものを経験できる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540298461/
施設警備が楽だと聞いたからやってみた結果wwwww
- 【驚愕】姉友が遊びに来てたからエ口展開期待して部屋に潜入したらwwwwwwwwwww
- 【朗報】「up-t presents hero sonic 2026」タイムテーブル発表!AKB48は1日目のトリ!!!
- イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国が支払うものとする」
- 【速報】中西アルノ、ベッドシーンで圧倒的な膨らみが...
- 郡司恭子アナ セクシーなノースリーブで脇全開スタイリング!!【GIF動画あり】
- 血液型別の平均寿命がこれなんだが、嘘よな?
- 【日向坂46】何やらトラブルが起きている模様…
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 生配信を視聴者数1で続けられる奴は異常
- 【悲報】コロコロコミック編集長、『ドラえもん』を激怒させてしまい更迭および出勤停止処分
- 【画像】永野芽郁さん、亀甲縛りされた痕wwwwwwwwwwww
- 【朗報】Ado(23)オススメ漫画を公開wwwwwwwwww(画像あり)
- 人気グラドル「デカパイだからご招待していただいたわけじゃない」 ミセスの公演鑑賞「事務所単位でご招待いただいたので」
- アンジャッシュ児嶋、昼の生放送での“爆弾”発言にスタジオ凍りつく CM明けにアナウンサーら謝罪「先ほど不適切な発言が…」
- 【悲報】本郷柚巴、パンパンになるwwwww(画像あり)
- 【画像】若い頃のアンミカ、めちゃくちゃ美人
- 【衝撃】28歳処女「どうせ死ぬなら”女風”いってみるか」→結果
- 【画像】陰キャは100%の確率で3番の女を選ぶらしい
ランダム記事紹介
- 【悲報】住民「室外機がうるさいからなんとかして!」→業者が見に行った結果wwww
- 人を検出し頭部を撃ち抜くAIドローンをウクライナが700万機放つ、人類滅亡へ…
- 海外「もう日本に世界を任せたい」 アフリカの医師が日本を『世界で唯一文明的』と感じた理由に共感の声が殺到
- 韓国人「日本、中国、韓国のおばちゃんを画像にしました」←3.5万いいねwwww
- 【画像】ちょい地味系女子「美容師さん、私をガッキーにしてください!」→結果wwww
- 【悲報】東京、大豪雨
- メルセデス代表、F1モナコGPでのラッセルへのペナルティ救済に動く「約20秒のロスがなければ3位か4位」
- 【悲報】X民「こち亀が100巻以降見なくなった理由、寿司屋でも大阪でもなくこれ」→賛同の声多数wwww
- 【ふるさと納税】自治体全体では863億円赤字
- 【悲報】食い尽くし系の夫さん、金目鯛の煮付けを独り占め・・・
- 【朗報】「up-t presents hero sonic 2026」タイムテーブル発表!AKB48は1日目のトリ!!!
- 【日向坂46】何やらトラブルが起きている模様…
- 【悲報】やす子、あのちゃんより先にテレビから消滅するwwwww
- FIA会長「650kg未満の完全なF1マシンを見たい」「私の目標は630kg」
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に


























コメント