【悲報】わい冷え性。寒くてエアコンをつけるも親父に消される
1 名無しさん@おーぷん ID: t0g
外はあったかくても、部屋は寒いんだよ!
2 名無しさん@おーぷん ID:uNC
サンキューパッパ
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
4 名無しさん@おーぷん ID:n23
湯たんぽ抱えとくんやで
6 名無しさん@おーぷん ID:qi0
働いて電気代入れたら
8 名無しさん@おーぷん ID:acF
横暴やな! 足湯ええで
9 名無しさん@おーぷん ID:3Wr
北海道やけどまだつけんくてもイケるぞ
厚着しろ甘えんな
11 名無しさん@おーぷん ID:pvC
逆にワイ家はクソ暑がり一家やから昼間は未だに冷房入れるで
12 名無しさん@おーぷん ID:ZB7
まだ毛布一枚でいけるやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:Wt4
年より程寒がり聞くけど
18 名無しさん@おーぷん ID:eJU
朝は羽毛布団だわ
22 名無しさん@おーぷん ID:kLI
パッチとかいう有能アイテム
23 名無しさん@おーぷん ID:gXD
それが毎朝あるなら今後自分が帰ってくるときに付けとってって言えばいいやん
24 名無しさん@おーぷん ID: t0g
>>23
電気代勿体ないって言われるだけやぞ。
26 名無しさん@おーぷん ID:Wt4
親父さんに何度も繰り返す方がカネかかるって言えばええ
ウチはそうやから
28 名無しさん@おーぷん ID: t0g
ぶっちゃけこの季節に、朝から窓全開にするの止めて欲しいんだよな。寒いから。
空気の入れ変えらしいけど、何時間も開けておく必要ないから、閉めたら開けられる。
>>26
言ってるぞ。でも無駄や。
29 名無しさん@おーぷん ID:3dD
上でも出てるけど足湯ええで
男も冷え性放っておくとよくないんやで
33 名無しさん@おーぷん ID:gXD
厚着を無視するな
34 名無しさん@おーぷん ID:Wt4
まぁ時期的にまだ早い思われてるんやろうね
来月には許されるやろ
35 名無しさん@おーぷん ID:Air
末端冷え性やがこの時期もう辛いよな
指ガッチガチであっためないと動かんわ
37 名無しさん@おーぷん ID:ais
ゆきんこスリッパはけや
ニトリの長靴型のやつええぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:eAq
外出れば済む話やん
39 名無しさん@おーぷん ID:Z3j
ニートにエサ代以外は使いたくないんやろ
働いて家に金入れろやカス
40 名無しさん@おーぷん ID: t0g
>>39
とりあえず就職できたらから、働いてるが?
42 名無しさん@おーぷん ID:Zlo
なら家出ればエエやん
パッパもマッマも今後どんどん年取って、ますます頭が固くなっていくで
45 名無しさん@おーぷん ID: t0g
>>42
パッパは昔から頭硬いで。理系の学者だから。マッマはワイの見方やで。
まあ、個人的にはさっさと出ていきたいがな。まだ時間はかかりそうだ。
43 名無しさん@おーぷん ID:gXD
正論言っても無視されるで
44 名無しさん@おーぷん ID:ais
ゆきんこスリッパをはけ!!!!
47 名無しさん@おーぷん ID:d4I
ストーブ無いんか
49 名無しさん@おーぷん ID:ais
そしたらもうおコタでしょ
51 名無しさん@おーぷん ID: t0g
>>49
一人暮らしの時に使っての持ってきてるからな。そろそろ出番だわ。出すとこないけど
54 名無しさん@おーぷん ID:Zlo
ワイ、賃貸不動産営業
どこの市に住んどるんや?
敷金礼金ゼロ円のとこ増えたで
別に断絶したわけもないんや、パッパに保証人になってもらえばエエやろ
57 名無しさん@おーぷん ID: t0g
>>54
母ちゃんは援助するって言ってくれてるけど、前回も援助してもらったから、今回は自分の力で何とかしたいんだ。
59 名無しさん@おーぷん ID:VZH
厚着しても無駄とかないぞ
そもそも脂肪がないやつは寒さ感じないんやで
無駄な脂肪があるから寒いと感じるんや
60 名無しさん@おーぷん ID:8tE
無駄とか言ってないでもっと着ろや
あれもだめこれもだめでそれしか方法ないやん
63 名無しさん@おーぷん ID:Wt4
いろいろと言われてるけど
頭固い言うより暦通りにしないと気が済まない達なんやろたぶん
「まだ」11月だから本格的な冬でもないのにだから早いんだと
64 名無しさん@おーぷん ID:k0H
酒呑むやつは暑がりなんだわ 酒呑みながら11月はまだ暑い!とのたまってやがる
65 名無しさん@おーぷん ID:Wt4
この逆が今年の激暑時のあくまで冷房使わない「派」の老害の自滅
ひとりならともかくそれを同居の家族にまで強制する馬鹿が続出してたという
ジジババは何故か暖房はともかく冷房に関しては料金に差が無くても、
たとえ盛夏痔なのに頑なに「無駄」精神が発動するからね
寒さで凍える人間はいても暑さで死ぬ人間はいないと信じている 砂漠でもない限り
67 名無しさん@おーぷん ID:JQC
白湯飲もうや
68 名無しさん@おーぷん ID:bm5
厚着しても寒いアピールするために
目に見える努力(厚着)は必要だぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541034873/
【悲報】わい冷え性。寒くてエアコンをつけるも親父に消される
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・


























動かないから寒いんだべ.部屋の中で寒いなら,立ち上がってスクワット50回,腕立て100回だな,これで解決するべ.
>>28
解る。空気の入れ替えってなんだよ。
酸素飽和度はそんなに大差ないぞ。
下手に窓を開けると花粉などの余計な微粒子やPM2.5、虫などを招き入れるだけで合理的なメリットがない。
犬は残念だな。ネコだったらコタツで一緒にポカポカよ。