SASUKEスタッフ「長いこと完全制覇者出とらんな…せや!」
1 名無しさん@おーぷん ID: i4m
スタッフ「もっと難しくしたろ!」
なんで?(殺意)
- 【朗報】この女子が超絶エ口かわすぎる…これもうJK超えたろ…
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- フジテレビ系月9ドラマが大爆死、「一体、何がまずかったのか」と関係者が頭を抱える事態に
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【闇深】大分の民家で4人が謎の死亡… 遺体の腐敗が進み年齢・性別すら判別不能な状態に ネット民「一体何があったんだ…」
- 【ニュース】パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【芸能】矢部美穂、「60個のシューマイ完食」「5分おきの電話」認知症の母の“介護の苦悩”
- ネカフェでビッチが痴女行為しまくったらこうなるwww
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:h0V
ジャンプハング
そり立つ壁
サーモンラダー
流れるプール
ここらへん全部無かったからな
ギリギリクリフはあったけも
7 名無しさん@おーぷん ID:6Xf
腕の持久力に行き過ぎてつまらないよな
9 名無しさん@おーぷん ID:h0V
サードまで普通に行ける樽美酒マジキチだわ
11 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>9
芸能人のSASUKEガチ勢すこ
セカンドステージ行ける時点でヤバすぎる
10 名無しさん@おーぷん ID:h0V
秋山が完全制覇→目が悪いからジャンプハングで落としたろ
漆原が完全制覇→金づちだから流れるプール設置したろ
12 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>10
サーモンラダー15段追加したろ!
13 名無しさん@おーぷん ID:h0V
ファイナルにサーモン足したのはマジでキ*ガイ
でも上手くいきゃクリアしそうだった森本もキ*ガイ
15 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>13
10段くらいまでは普通にいけてたしな
次またファイナル行けば普通にクリアしそう
14 名無しさん@おーぷん ID:NuW
アスレチックが続くならまだいいものを
最終的に肉体ストレステストみたいになって面白くない
16 名無しさん@おーぷん ID:9IF
サーモンラダー初登場時の絶望感&クソゲー感はやばかった
17 名無しさん@おーぷん ID:h0V
反り立つ壁も最初できたときファーストクリアできたの
竹田、山本、山田しかいなかったぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:T3R
ガチ勢が自家用トレーニングとか自作して訓練するからハードル上げないとあかんねん
24 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>18
なお毎回新しい仕掛け作って初見殺ししてくる模様
ガチ勢はそれでも普通にクリアするのがおかしい
19 名無しさん@おーぷん ID:ajk
ファーストステージで無残に散り行く雑魚見てる時が一番楽しんでるかもしれん
スレタイ通りクリアさせる気無いの分かるから寧ろイライラするし
26 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>19
それでも前回もうちょっとでクリアやっからなぁ
バランスとしてはギリ保ってる気もする
20 名無しさん@おーぷん ID:SyW
山田らの集団がエンターテイメントにガチってきたからしゃーないやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:tqy
あれ一回1000円で撮影後一週間一般開放したらかなり儲けられるやろ
どうせ年一のペースで改造するんだし慣れることもない
28 名無しさん@おーぷん ID:h0V
>>27
昔のステージならどっかでできるようになってなかったか
30 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>27
安全面考えてできんやろ
一般人がやったら死ぬぞあれ
29 名無しさん@おーぷん ID:SyW
SASUKEとかいう意識高い系の体育会系を引きずり込む沼
完全制覇してもうまみ薄いし受け皿がマッスルミュージカルくらいしかない
31 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>29
電気店店長の日置はSASUKE出て本業の依頼激増したらしいで
32 名無しさん@おーぷん ID:SyW
>>31
労力というか価値に見合ってるかそれ・・・?
完全制覇ほとんどでないし賞金億単位にせんとやってられませんわ
35 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>32
アメリカ版SASUKEは賞金1億らしい
本家日本ももっと上げて欲しいわね
65 名無しさん@おーぷん ID:1cY
>>35
日本だと一般人の賞金に規制があるからしゃーない
かつては公正取引委員会の取り決めにより上限が100万円という時期がありましたが、1996年に上限が1000万円に緩和、さらに2006年からは上限が撤廃されています。
ただし、民放の業界団体である民放連では参加者1人あたりの賞金の最高額を200万円とする自主規制があります。
最高賞金が1000万円だった「クイズミリオネア」では参加者を5人(番組出演者1人+テレフォン4人)扱いにすることでこの規制をクリアしていました。
66 名無しさん@おーぷん ID:30m
>>65
サンキュー博識ニキ
69 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>65
応援団に分ける前提にすればいけるな!
33 名無しさん@おーぷん ID:h0V
ガソリンスタンドやめた山本と
消防士やめた竹田は流石にないわ
趣味のSASUKEに人生懸けすぎや
52 名無しさん@おーぷん ID:ze4
>>33
2人とも別にsasukeだけが理由ちゃうやろ
山本とかsasukeがなくなった時期に転職したんやで
37 名無しさん@おーぷん ID:h0V
今もうTBSに金が無いんや
ストラックアウト完全制覇で200万とかやってた頃とは時代が違うんや
40 名無しさん@おーぷん ID:O1A
泳ぐとこで全員が流れの緩いはじっこ泳ぐのセコくてすこ
正々堂々スポーツマンらしく正面から挑むとかアホやもん
49 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>40
賞金上がればもっとセコい奴出てくるんやろなぁ
42 名無しさん@おーぷん ID:Tm4
言うてサスケの上位層はトレーニングの延長でそれなりの名誉を知名度獲得できるし
結構おいしいと思うわ
46 名無しさん@おーぷん ID:6al
バンドより練習して力入れてる樽美酒ほんと草
54 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>46
自費でSASUKE用のトレーニング小屋建てるアホ(褒め言葉)
56 名無しさん@おーぷん ID:ze4
いうてsasuke見てたらワクワクしてまうわ
58 名無しさん@おーぷん ID:Tm4
>>56
一度はあそこに出場して無双するワイを夢想しちゃうわね
60 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>56
前回はホンマに面白かったと思う
ちょっと前の観戦用芸能人無くしたのは英断やわ
71 名無しさん@おーぷん ID:HIi
海外版SASUKEのTレックス君好き
75 名無しさん@おーぷん ID:Owu
ステージ組む仕事は楽しそう
80 名無しさん@おーぷん ID:ktk
SASUKEってまだやってるんか
事故って終了してなかったっけ
85 名無しさん@おーぷん ID: i4m
パルクールと森本がまだ26歳やからこの二人看板にしてしばらくは行けそうな感じもする
90 名無しさん@おーぷん ID:4kM
水中ステージを作らせた男漆原の最近の成績はどうなんや
95 名無しさん@おーぷん ID:h0V
SASUKEの歴史はだいたいがクリフの歴史よな
今のクリフ頭おかしなるで
96 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>95
それでも前回は3人もクリアしてるんだよなぁ
バーティカルはホンマに無理そうやけど
97 名無しさん@おーぷん ID:Hkv
ワイなら制覇できるけど仕事が忙しくて参加できひんから残念や
98 名無しさん@おーぷん ID:L1j
でもあの寒々しい敷地に足場組んで照明炊いた貧乏くさいセットはやめて欲しい
99 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>98
1stは華やかで2ndはサイバーチック、3rdは無骨
悪くないと思うけどな
102 名無しさん@おーぷん ID: i4m
次のSASUKEは年末特番説あるからな
はよ見たい
104 名無しさん@おーぷん ID:h0V
年末他にも見たいの山ほどあるからマジで無能
107 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>104
せやなぁ
大晦日はやめてください!なんでもしますから!
114 名無しさん@おーぷん ID:OjK
昔のミスターSASUKEだかなんだか言ってた頃のあのノリすこ
今は知らん
116 名無しさん@おーぷん ID:5td
吉田沙保里ニキならクリアできるんかな?
握力弱い(自己申告)らしいし無理かな?
122 名無しさん@おーぷん ID:4HN
>>116
トップアスリートでも1stで全滅くるくらいやしなぁ
SASUKE用の練習しないと無理やろね
117 名無しさん@おーぷん ID:pwl
パワー系不可能なコースあるよな
123 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>117
クリフハンガーまでは筋肉ダルマが有利
クリフハンガー以降はチビ有利
だからまぁバランスは取れてる
120 名無しさん@おーぷん ID:h0V
女でクレイジークリフできたらビビるわ
125 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>120
3センチのくぼみで移動するだけでもヤバイのに2回反転ジャンプさせるとか狂気ですわ
それでもクリアする奴いるし
124 名無しさん@おーぷん ID:fjy
バックストリーム大批判食らってたけど割りとすぐ鎮静化したわね
127 名無しさん@おーぷん ID:YHN
割とファーストステージとセカンドステージの全貌が見られれば満足感ある
クソ地味つた登りはポイーで
128 名無しさん@おーぷん ID: i4m
>>127
ツタ上り(サーモンラダー15段)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541634063/
SASUKEスタッフ「長いこと完全制覇者出とらんな…せや!」
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
ランダム記事紹介
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 海外民「この男はセブンイレブンで働いていた」→日本人総ツッコミwwwwwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 日本人社員拘束、中国「理由がある」→その理由がヤバすぎる…
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…





![『SASUKE』30回記念DVD 〜SASUKEヒストリー&2014スペシャルエディション〜 [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51tmVUQrvCL._AA240_.jpg)




















まぁ公開して時間たつほど研究や対策できるわけだし
多分昔のコースを今やればそれなりの達成者出るよね
というかスポーツ界全般でアスリートのレベル上がってるわけだし反論するほどの事でもない
スポーツ生理学もトレーニング法も発展してんだから
パワー系のコースも作ればいいのに。ゴリマッチョじゃ絶対攻略できないじゃん