彡(^)(^)「唐揚げ定食ごはん大盛りで!」バカ店員「お飲み物はよろしかったですか?」
1 名無しさん@おーぷん ID: jAG
彡(゚)(゚)「え……と…じゃあ…ジンジャエールで……」
バカ店員「かしこまりました〜」スタスタスタスタ
聞かれたらドリンクも頼まなあかん空気になるやろがクソが
頼まなかったら(こいつケチやなぁー)みたいな空気になるやろがハゲろ
こっちは少ない小遣いで昼飯食っとんねんドリンクなんか欲しかったらあとでコンビニで買うっちゅーねん
なんでたっかい金払って店のしょーもないジュースのまなあかんねん
- 厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwww」
- 追悼式でのヤジを正当化したリベラル派、だが数ヶ月前の発言を発掘されてしまった結果……
- 【衝撃】ドイツではビーチで穴を掘るのが禁止 →その理由が想像以上にヤバい
- 【陸自】男性自衛官、上司から女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 →PTSD発症し公務災害認定
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
3 名無しさん@おーぷん ID:NKd
生き辛そうな性格しとんな
4 名無しさん@おーぷん ID:Fb7
ご飯にジンジャーエール合わんのやないかな
6 名無しさん@おーぷん ID:Mwd
米食うのに甘いジンジャーエール頼むんか
7 名無しさん@おーぷん ID:wz7
「ああお水かお茶でいいですよー」
9 名無しさん@おーぷん ID:oJm
こいつケチやなぁーと思ってるのはイッチだけやで
11 名無しさん@おーぷん ID:oNU
店員にどう思われようがどうでもいいやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:2H8
いえ結構です、ありごとうございますとか言っとけばええやろ
16 名無しさん@おーぷん ID: jAG
なんやおまえら……鋼メンタルの猛者ばっかやなぁ
もうちょっと共感する奴おると思ったんやが
17 名無しさん@おーぷん ID:DL3
ジンジャーはセンスないな
烏龍茶か水でエエんや
19 名無しさん@おーぷん ID:tY9
むしろこいつ唐揚げと飯大盛りにジンジャエール合わせるんかwって思われてそう
20 名無しさん@おーぷん ID:loO
毎回飲み物頼むから今回もいるやろうと聞いてるんやぞ
22 名無しさん@おーぷん ID:m6g
「お飲み物はよろしかったですか?」
なんて定食屋で聞かれることあるか?
ハンバーガー屋ちゃうねんで
23 名無しさん@おーぷん ID:AHy
>>22
ドリンクセットとか聞かれるで
25 名無しさん@おーぷん ID:Ezm
普段家から出なそう
27 名無しさん@おーぷん ID:MfL
店員側からすれば客1人にどうこう思ってるほど暇じゃないから断られたところでどうも思わんで
28 名無しさん@おーぷん ID: jAG
あのさぁ、なんで金払ってお茶なんかのまなあかんねん
それなら水でええやろ
それに問題はジンジャエールとか烏龍茶とかチョイスじゃないねん
29 名無しさん@おーぷん ID:ylx
断ることもできずネットで長文逆上イキりとかどんな学生時代を送ればこうなるんや・・・
33 名無しさん@おーぷん ID:hzj
マニュアル対応真に受けるのおっさんっぽくてすこ
36 名無しさん@おーぷん ID:tY9
このイッチ新しい店に行くたびにその店のカード作ってそう
37 名無しさん@おーぷん ID:DL3
断れない男子とか全然セクシーちゃうんや
女子だけの特権なんやで
40 名無しさん@おーぷん ID:xlU
だいたい店員にケチって思われたからなんやねん人目気にし過ぎやろ
51 名無しさん@おーぷん ID:whY
その場でとっさに注文してしまうなんて緊張屋さんやな
52 名無しさん@おーぷん ID:XSv
たかが飲み物1杯くらいでごちゃごちゃ言うなや
どんだけ貧乏なんや
63 名無しさん@おーぷん ID: jAG
>>52
こういうのが一番いらんわ
人には人の懐事情というものがあるんや
53 名無しさん@おーぷん ID:loO
彡(^)(^)「唐揚げ定食ごはん大盛りで!飲み物は水でええわ!」
こうすればええやん
66 名無しさん@おーぷん ID: jAG
>>53
それがええな 今度からそうするわ
唐揚げ定食はうまかったからまた行きたいし
58 名無しさん@おーぷん ID:m6g
「お飲み物はよろしかったですか?」にNO言えないのは共感されづらいんやないかな流石に
服買いに行って店員にゴリ押しされるならまだ分かるけど
62 名無しさん@おーぷん ID:75x
後から追加で飲み物だけ頼まれるのが面倒だから先に聞いてるんやで
65 名無しさん@おーぷん ID:DL3
飲み屋ならともかく定食屋で食事して
ケチとか誰も思わんし繊細な心の持ち主け
68 名無しさん@おーぷん ID:rbV
そんなんで注文してくれる人ばっかりやったら飲食ももっと儲かるのに
69 名無しさん@おーぷん ID: jAG
とりあえず共感が得られんかったのは納得いかんけど愚痴れて少しはスッキリしたわ
おまえら意外と図太い神経してるんやな 煽りやなくて見習いたいわ ほな
70 名無しさん@おーぷん ID:Ptz
飲み物(カレー)も付けてくれようとしたんやないか
72 名無しさん@おーぷん ID:mn1
飲み物追加は全く共感出来んけど大盛り無料の店で「大盛りは宜しかったですかー?」って聞くのやめーや
つい「あ…じゃあ大盛りで…」って言ってしまうわ
80 名無しさん@おーぷん ID: jAG
微妙に伸びてるみたいやからネタばらしをするとやな、これワイが昔働いてたとこで客に言われたんや
「そんなの聞かれると頼まないとダメなのかなって思っちゃうから聞かない方がいいよ」って
87 名無しさん@おーぷん ID:Sx6
>>80
でもマクドナルドで聞かれるといらんって断るやん
義務として頼まないといけないみたいな
セット注文が決まってる所なら拒否れば向こうが言ってくるだろうし
断ればええのにな
81 名無しさん@おーぷん ID:hzj
この手のスレ大概店員と客を逆にしてたてるよな
84 名無しさん@おーぷん ID: jAG
んで世の中の考えはどうなのかなって思っておまえらに聞いてみたんやが
ただ考えてみたらおんj民は基本的にアンチ意見しか言わんから、あんま参考にならんよな
実際のところどうなん?
86 名無しさん@おーぷん ID:MuX
牛角行った時によく聞かれるわ
事あるごとにお飲み物はよろしかったでしょうか?って
お前それ30秒前に他の店員も聞いてきたぞ
99 名無しさん@おーぷん ID:hzj
チェーンの焼肉屋って実質居酒屋やで
酒飲ませて儲けるわけやし焼き鳥屋とかの感覚や
94 名無しさん@おーぷん ID:xlU
ワイ個人としては聞いても聞かんでも頼むやつは頼むしいらんやつはハッキリいらんって言うと思うけどな
店からしたら飲みもんいるか聞かんくてクレームつくのは嫌やろうし聞くこと自体は自然なことやと思う
101 名無しさん@おーぷん ID: jAG
>>94
せやねんなぁ
前に誰かがレスしてたみたいに、後から言われるよりも一緒に聞いた方がスムーズやからマニュアルとして聞くってのもある
あとはドリンク頼んでくれた方が客単価が上がるってのもある しかもドリンクは手を取られんし
110 名無しさん@おーぷん ID:fRz
みんな気にしてないからええんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542775052/
彡(^)(^)「唐揚げ定食ごはん大盛りで!」バカ店員「お飲み物はよろしかったですか?」
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
ランダム記事紹介
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】クールジャパン機構さん、540億円溶かして終了へwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく刺さるファミレス、発見される→ご覧くださいw w w w w w w w w
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】イケメン「こういうバッグ持ってる女はマジで要注意しろ!!!!」⇒!!
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?


























なんで嘘つくの?
稼いだろ!って思う店員よりもセットなら安いからお得やで!って思ってる店員のが多いで
客「そんなの聞かれると頼まないとダメなのかなって思っちゃうから聞かない方がいいよ」
店長「よっしゃ必ず聞いてバンバン頼ませたろ」
こうだぞ。
※1
こういう奴は嘘というのが嘘のパターンやと思うで
性根の捻じ曲がったどうしようもないクズや
メン弱コミュ障はドリンクも断れないのかよw
行きにくそうで大変だなw
結構ですって一言言うたらおしまいやんけ
だっさ
水をジョッキで!っていう俺は超鋼鉄のハートなんか?
唐揚げ定食置いてあってしかも大盛りにできる店なら何の抵抗もなくいらねーって言うわ
ある程度の店だと飲み物頼むの当たり前だけどさ
お冷くださいでええやろ…
おっさんにもなって何してんねん
キョロ充なんてガキの内に卒業しとけや