スマホが好きで好きでたまらない
1 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
なんでワイはAndroid端末を7台も持っているのか
4 名無しさん@おーぷん ID:bal
願いが叶いそう
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- 【沖縄戦没者慰霊式】高市総理「戦争やめろ?今日本は戦争をやっておりません」
- 【画像】NHKさん、朝ニュースで上乳モロ出しの女子大生をモロ映し
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- ホルムズ海峡の機雷、自衛隊も除去すべき?…技術・経験は世界トップレベル!
- おい!!!...弓木奈於の『裏ブトもも』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【サッカーW杯】FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させないことを決定!
- 【愕然】出会い系でブスとヤった結果wwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるwww
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- ウクライナを煽ろうしたロシア人、逆に中国人に煽られてしまい周囲に衝撃を与えまくり
- 【悲報】女さん「Suica残高5000円未満のオスはハズレ確定」⇒!!
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
5 名無しさん@おーぷん ID:7uK
お気に入りの端末教えてや
暇やったら7台全部採点でもしてや
6 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
Pixel3
Zenfone3max(ZC520TL)
XperiaZ3compact(SO02G)
XperiaZ3compact(D5803)
XperiaZ3compact(D5803)root取得
Lavie TE510HAW
FireHD8
8 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
【Pixel3】
2018年11月発売の最新機種
約10万円
Google謹製のため訳のわからないメーカーアプリがない
文句なしのお気に入り
9 名無しさん@おーぷん ID:wlO
Z3コンパクトうらやまC
買おうか迷っとるんや
26 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>9
昔なら文句なしの名機やが今買うにはコスパ悪いぞ
ただコンパクトで使いやすくはあるな
docomo系シムでコンパクトに収まる安いスマホを探してるなら中古買うとええで
ただ金があるならpixel3の方がおすすめや
サイズ感もおんなじくらいやし
10 名無しさん@おーぷん ID:7uK
Xperiaばっかそんな買ってどないすんねん草
話題のHuaweiは無いのね
pixel興味あるわ〜
29 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>10
昔はXperia信者やったんや
HUAWEIはnova3を妻に買い与えてるで
米国の要請が発表される前に買ったからしゃーない
セキュリティリスク無視すればnova3は技適通過機種の中で最強コスパや
11 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
【Zenfone3max(ZC520TL)】
コスパ重視でサブスマホとして買った
Zenfone3maxにも2種類あるが安い方を買った
安い方はSoCがmediatek製のため性能は良くない
今買うならZenfone4maxがいい
12 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
【XperiaZ3compact(SO02G)】
Pixel3を買う前のメインスマホ
まだまだ現役で使えるがdocomoの糞アプリがうざい
16 名無しさん@おーぷん ID:pbd
サブスマホとかいう謎概念
32 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>16
格安シム使っとるからな、機種の修理保証が無いんや
つまり壊れたら代替機が無いんでその間スマホを使えない
だからワイはサブを用意しとる
17 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
【XperiaZ3compact(D5803)】
海外版
技適通過してる
電波の掴みが甘い
19 名無しさん@おーぷん ID:NGp
充電大変やないんか
34 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>19
流石に全部を常に使うわけやない
充電して使わずにいるのもあるわ
電池の劣化には気をつけとるで
20 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
【XperiaZ3compact(D5803)root取得】
いじって遊ぶためにもう一個買った
rootを取得していじれるようになったが代わりに通話機能がぶっ壊れた
21 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
【Lavie TE510HAW】
タブレットのため正確にはスマホでないがAndroidであることは確か
スタンドに置いてPCぽくしたかった
用途は特にない
22 名無しさん@おーぷん ID:7uK
用途ないんかーい
メルカリ行きやん…
23 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
【FireHD8】
タブレットだしAndroidでもないが、Androidベースの特殊OSで弄ればGoogle Playストアも入るから一応リスト入り
プライムビデオを見るために使う
Lavieはややでかいからプライムビデオには使わない
24 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
こんなとこや
レス返しに移るで
25 名無しさん@おーぷん ID:Jsx
CAT買え
27 名無しさん@おーぷん ID:Mmg
楽器の収集趣味と似たようなもんやろ
ええんちゃう?
30 名無しさん@おーぷん ID:3l8
U12+
Mate20pro
FindX
Essential
Pixel3
悩み中ワイ、どれでもええんやないかという気がしてくる
結局買う時の決め手ってなんなんやろ
イッチなんでPixel3にしたんや
40 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>30
単純にPixelが欲しかったんや
メーカーやキャリアの息がかかっていない純然たるAndroidがや
あとノッチが嫌いや
あのM字ハゲは認めない
あとイマイチ中国メーカーを信用できんのや
nova3は妻に買い与えたけどな
だからそのリストの中ならpixel3をワイは買う
次点でノッチが無いFindxかな
ただカメラが出てくるギミックは故障が怖いけど
中国メーカーを気にしないならnubiaXもええで
46 名無しさん@おーぷん ID:3l8
>>40
ノッチ気にしたこと無かったけどたしかに邪魔やなあれ!
スペック的にもessentialがまず脱落やな
個人的には中華警戒してへんけど今後の情勢不安やしワイもPixel3にしよか…
Nubiaは流石に選ばんな
47 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>46
ノッチは開発者モードか専用アプリで無くすというか画面上上辺のベゼルを厚く見せてノッチを目立たなくすることはできるんやけどな
警戒してないならHUAWEIがコスパ最強や
ちな最近発売したnova3もすごいから検討してみ
もちろんPixel3が一番のおすすめやがな
今のところ不満点が1つしかないわ
39 名無しさん@おーぷん ID:xug
5万以下で充電持ちいいの何?
45 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>39
Zenfone4maxやな
4000mAhくらいでSoCがスナドラだから燃費もいいで
間違ってもバッテリー容量だけで選ばないことや
mediatekみたいなSoC使ってる場合は燃費悪いで
そういやasusが近く5000mAhのスナドラ搭載機を発表するようなこと言ってたわ
値段は分からんがかなり良さげやな
41 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
せや、ただnubiaXは技適通過してないから違法やったわ
49 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
asusの5000mAhスマホ、もう発売してたわ
http://yasu-suma.net/zenfone-max-pro-zb601kl/
51 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
すまん、発表だけで発売はまだか
50 名無しさん@おーぷん ID:zv6
Zenfone Zoom Sが2万円台で帰るで
スナドラ625で5000mAh
MAXより高スペ
53 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>50
これもすごいな
なんでや、また欲しくなってきた
絶対にいらない
52 名無しさん@おーぷん ID:AlX
ちゃんと動くAndroid端末欲しいわ
XperiaZ5あるけど全然ダメ
54 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>52
スナドラ810やん?
一応当時のハイエンドみたいやが
55 名無しさん@おーぷん ID:zv6
810は世紀のハズレCPUやんけ
57 名無しさん@おーぷん ID:3l8
nova3なぁ
kirin980のスペックが気になってる以上Huaweiならmate20proやな…
pixel3はramが4GBなのだけがネックや
3D処理でラグ起こさんか心配
メモリ不足感はないんか?
59 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>57
RAM4Gは確かに近年にしては少ないな
ただ余分なアプリは無いからメモリ不足で落ちたことは今のとこないわ
3Dゲームやらんからそのへんはなんとも言えんが
61 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
今見たらワイの使い方だと平均2.3/3.7GB使用だったわ
62 名無しさん@おーぷん ID:xv8
ショップ店員が天職やろ
64 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
>>62
オバハン、あんたにゃこれで十分や、んな高いスマホは金の無駄
とか言ってクビになりそう
66 名無しさん@おーぷん ID: dtZ
さて、スマホいじって寝るわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544274081/
スマホが好きで好きでたまらない
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【愕然】出会い系でブスとヤった結果wwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】女さん「Suica残高5000円未満のオスはハズレ確定」⇒!!
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
ランダム記事紹介
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- おい!!!...弓木奈於の『裏ブトもも』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】ママさん、角刈りに5000円かける旦那にブチギレ「1000円カットに行けよ」←コレはキレられても妥当か??????
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ


























コメント