ワイが398円の寿司パック買ってる横で底辺が298円のパック買ってて草生えた
1 名無しさん@おーぷん ID: q76
そっちは穴子とイクラが入ってないんだよなぁ
底辺って可哀想
2 名無しさん@おーぷん ID:eAo
流石イッチさんや
3 名無しさん@おーぷん ID:wbL
ワイはま寿司民、高みの見物
4 名無しさん@おーぷん ID:ZSb
いくら入っても398は安いな〜
ええ店や
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:17C
穴子 → ウミヘビ
いくら → 模造品
7 名無しさん@おーぷん ID:gsG
有能は500円の寿司を半額で買う
9 名無しさん@おーぷん ID:95e
言う程パックの穴子食べたいか?
15 名無しさん@おーぷん ID: q76
>>9
298円の方は穴子とイクラの代わりにかっぱ巻き4つなんやが
それで満足するんか?w 安い舌やね
11 名無しさん@おーぷん ID:sWf
はま寿司のとろびんちょうくっそトロトロなんじゃあ^〜
12 名無しさん@おーぷん ID:2rY
ワイ有能、398円のカツ丼を購入
16 名無しさん@おーぷん ID:T1I
目糞鼻糞定期
18 名無しさん@おーぷん ID:4n1
ワイ100円おにぎりを3個買う名采配
19 名無しさん@おーぷん ID:Cht
その優越感で明日も元気に過ごせるならええんちゃう、別に相手に聞かせて迷惑かけてる訳でもないし
21 名無しさん@おーぷん ID:heX
チルド寿司嫌い
22 名無しさん@おーぷん ID:NBF
398円でアナゴとイクラって入ってるもんなんか
25 名無しさん@おーぷん ID:b39
29 名無しさん@おーぷん ID:HU1
そんな事気にしてるからいつまで経っても人生負け組なんだぞ
35 名無しさん@おーぷん ID:b39
ちなみに利用作用があるし
栄養ドリンクよりもキュウリ食った方がいい
39 名無しさん@おーぷん ID:kHw
ワイ寿司屋経営800円海鮮丼週一ボーイ
高みの見物
40 名無しさん@おーぷん ID:eAo
新の底辺はコンビニで1000円以上使う層だという事実
42 名無しさん@おーぷん ID:o6g
この前寿司コーナーで「いなりがないやん!」とか言って店員に切れてるクレーマーおったわ
43 名無しさん@おーぷん ID:17C
小僧寿司の衰退の要因の一つがスーパーの寿司なんだと。
47 名無しさん@おーぷん ID:NBF
イッチいなくなっちゃった
ワイがちょっとひどいこと言ったんじゃないかと心配になる
49 名無しさん@おーぷん ID:313
真の底辺はコンビニ弁当2つにおでん3つ、ストロング2本の2000円セットよ
はぁ、辛かったなあ
55 名無しさん@おーぷん ID:NBF
コンビニで買いまくるのはあれだけど
でもコンビニ飯うまいよね
コンビニのこれがうまいってのを知ってる人を見るとなぜか尊敬の念で見ちゃう
57 名無しさん@おーぷん ID: q76
しかも底辺は現金でジャラジャラ会計
ワイはワオンでスマートに会計
59 名無しさん@おーぷん ID:NBF
>>57
オォン!アォン!
68 名無しさん@おーぷん ID:17C
>>57
WAONが使えるスーパーで会計も同じタイミング
62 名無しさん@おーぷん ID: q76
しかも底辺は案の定アニメオタク
休日はひたすらアニメ観てるらしい
77 名無しさん@おーぷん ID:3Ue
400円でアナゴといくらって安くね?
半額寿司か?
81 名無しさん@おーぷん ID:cva
炙りのどぐろ食べれるようになって
出直してクレメンス
85 名無しさん@おーぷん ID:CvH
ワイ「たまご!ミートボール!コーンマヨ!」
わい「おいC(ニッコリ」
86 名無しさん@おーぷん ID:gBt
>>85
ハンバーグなし
終わりやね、ワイくんも終わりやね
90 名無しさん@おーぷん ID:Tpm
ワイかわいい女店員に半額弁当買ってること意識されてると思うとぞくぞくするし涙がとまらない
94 名無しさん@おーぷん ID:NBF
>>90
流れ作業だし、何も考えてないぞ
106 名無しさん@おーぷん ID: q76
298円の寿司食ってアニメ見る日曜日とか底辺すぎて少し泣けたわ
107 名無しさん@おーぷん ID:NBF
>>106
398円の寿司食べておんjやる富豪イッチ
109 名無しさん@おーぷん ID:HNu
ワイ高所得者、マックでちまちまクーポンを使ってるヤツの横で堂々とポテトを大きくし格の違いを見せつける
115 名無しさん@おーぷん ID:gBt
ランチは1000円超えると「ウッ!」てなるな
117 名無しさん@おーぷん ID: q76
更にそいつは飲み物に350mlの発泡酒買っててホンマに哀れやった
ワイは500mlのノンアルコール
125 名無しさん@おーぷん ID:URr
イクラって養殖進んで模造する方が高くつくって聞いたけどどうなんや?
126 名無しさん@おーぷん ID:3Ue
ビールと発泡酒の部分ではなく量でマウントな辺りイッチも察する
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544327883/
ワイが398円の寿司パック買ってる横で底辺が298円のパック買ってて草生えた
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう


























アナゴさんとイクラちゃんは好き嫌いが激しいネタだと思うわ
わいはアナゴさんはギリ大丈夫だけど、イクラちゃんは駄目
しまった百円損したって思う
もうこう言う意味なき煽りネタって面白くない。
スレ立てが惨めで煽りにもなってない
寿司を有難がる時点で底辺定期
目くそ鼻くそ、団栗の背比べ。
そういえば他スレで「魚食ってるやつは負け」
とか言ってる人いたわ
マジかお前ら これはネタだぞ