底辺おまえら「サイゼ不味い!松屋不味い!」ワイ「じゃあ美味しいお店教えて?」
1 名無しさん@おーぷん ID: Nnj
底辺おまえら「…」
これが現実
3 名無しさん@おーぷん ID:2AF
(食いすぎて)不味いじゃね
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
- 富士宮市教育委員会「市立中学校の水泳授業について将来的に座学のみとする」 学校プールの老朽化や安全管理の観点などから判断
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 野党陣営の目論見が頓挫して夏休み状態に突入、立民のアレな要求を自民党が完全拒否した結果……
- 中国外務省、邦人拘束で「日本は企業や国民に法律を順守するよう指導すべき」!
- 【沖縄戦没者慰霊式】玉城デニー「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り対応を検討している」 自民議員「知事になって8回やっている。振り返った結果...
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:8Xz
サイゼ旨い
松屋旨い
ココス不味い
すき屋不味い
13 名無しさん@おーぷん ID:IaY
サイゼはピザが一番安く食えるとこって聞いた
14 名無しさん@おーぷん ID:Z2A
引きこもりだからどっちも行ったことないぞ
17 ■忍法帖【Lv=1,エビルマージ,Ijc】 ID:lxu
チーズインハンバーグ
18 名無しさん@おーぷん ID:XY1
底辺やし美味い店なんか行けんのや
19 名無しさん@おーぷん ID: Nnj
底辺おまえら「スシロー不味い!くら寿司は底辺!」
ワイ「じゃあどこなら良いの?」
底辺おまえら「チョウシマル…」
ワイ「あっ回転寿司なんだ(笑)」
25 名無しさん@おーぷん ID:cFe
>>19
むしろ同じような味と量なのにわざわざ銚子丸いく理由が分からん
20 名無しさん@おーぷん ID:oCX
半額の冷凍食品買ってきて彼女とイチャイチャしながら食べると最高に美味いぞ
21 名無しさん@おーぷん ID:aJs
どこもうまいんだよなぁ
22 名無しさん@おーぷん ID:owR
くら寿司もスシローもうまいやろ
23 名無しさん@おーぷん ID:L6L
わい馬鹿舌どこで食べても美味いと感じる
でもかあちゃんばあちゃんの料理にはどれも敵わないんだよなあ
26 名無しさん@おーぷん ID:BSL
底辺だけど、旨い店ってチェーン店は普通に美味いだろ?
マズい店がチェーン店全国展開なんか出来るかっての
33 名無しさん@おーぷん ID:cFe
>>26
本当に不味い店行ったこと無いんだろうな
30 名無しさん@おーぷん ID:XbF
大手チェーン店は大体うまいだよな
32 名無しさん@おーぷん ID:7vZ
うまいで
34 名無しさん@おーぷん ID:8Xz
天下一品は食べてる前半旨いけど後半不味い
これはガチ
37 名無しさん@おーぷん ID:9xV
>>34
こってり系ラーメンは最初の3口くらい美味しくてあとから作業感ある
35 名無しさん@おーぷん ID:9xV
まずいってのはないと思う
特別うまいかと言われたらそうではないが
でもサイゼのミラノ風ドリアにタバスコバチクソかけて食べたい
36 ■忍法帖【Lv=1,エビルマージ,Ijc】 ID:lxu
俺のトッモとか典型的なチェーン店ディスり魔や。
38 名無しさん@おーぷん ID:vJa
日高屋うまいンゴ!すき家うまいンゴ!ココイチうまいンゴ!
39 名無しさん@おーぷん ID:BSL
>>38
美味いよな
42 ■忍法帖【Lv=1,エビルマージ,Ijc】 ID:lxu
>>38
高菜明太マヨ定期
44 名無しさん@おーぷん ID:OKV
>>42
アレなんでおいしく感じるのかいまだに謎
おいしいから頼むけど
43 名無しさん@おーぷん ID: Nnj
>>38
日高屋ディスマンリアルでめっちゃ出くわしてかなC
たまにあそこのラーメンめちゃくちゃ食いたくなるんだよ
40 名無しさん@おーぷん ID:XY1
美味しい料理食べるところやなくて腹を満たしに行くところやからねチェーン店
45 名無しさん@おーぷん ID:xMx
この間初めて回らないお寿司連れてって貰った
いままでマグロが嫌いだったけどそこのマグロはめちゃくちゃ旨かった
そもそも板みたいなやつに乗ってたからマグロかわからんけどな
49 名無しさん@おーぷん ID:c65
特別美味いって訳じゃないけど不味い訳じゃないから普通に食べる分にはチェーン店で十分や
50 名無しさん@おーぷん ID:qq2
本物の底辺ワイ「サイゼない!」「松屋ない!」
57 ■忍法帖【Lv=1,エビルマージ,Ijc】 ID:lxu
???[夏はウナ牛!!]
59 名無しさん@おーぷん ID:7O4
びっくりドンキーはガチで不味い
他の店ならまだしもドンキーはガチで不味い
63 名無しさん@おーぷん ID:WdX
びっくりドンキーアンチ定期的に沸くな
66 名無しさん@おーぷん ID:YFj
びっくりドンキーマジか
ハンバーグもやけどあのディッシュに付いてくるサラダが好きなんやけど
67 名無しさん@おーぷん ID:VqS
自炊だって結構やばいやろ
ワイの実家では揚げ物油何週間も使いまわしてたで
68 名無しさん@おーぷん ID:owR
>>67
うちも多分マッマけっこう使いまわしてたと思う
69 名無しさん@おーぷん ID:9xV
ワイの家も使い回してたな
新しい油と混ぜて使ってた気がする
72 名無しさん@おーぷん ID:YFj
丸亀製麺のサツマイモ天めっちゃすこ
あれと釜玉うどんの組み合わせは最強や
73 名無しさん@おーぷん ID:8Xz
>>72
ワイは
サツマイモ天をカレーうどんに乗せて
おにぎりを買うわ
74 名無しさん@おーぷん ID:U6g
本当にまずい店は潰れるから貴重やと思うで
78 名無しさん@おーぷん ID:Mnj
行ったお店が不味いって感想と美味しいお店知ってるかどうかは関係なさすぎワロタ
82 名無しさん@おーぷん ID:Hpl
>>78
あるわボケ
じゃあお前どこで飯食ってんだよってなるやんけ
84 名無しさん@おーぷん ID:X7I
1500円超えるとどんな食べ物でも「この値段払ってこの程度か…」って感覚になるから1000円以内で美味しく食べられる外食チェーン店がすこ
86 名無しさん@おーぷん ID:Bws
チェーン店の食事を何の屈託もなく旨いと言ってる人見ると
すっげえ悲しい気分になるゾ〜これ
87 名無しさん@おーぷん ID:PFt
ワイ「サイゼ不味い!松屋不味い!」
彼女「じゃあ美味しいお店教えて?」
ワイ「うち来なよ」カチャカチャジュージュー
彼女「うまい!」マ*ジルドバーマン*パッカー
90 名無しさん@おーぷん ID:Jnq
ワイ大好物マックのチーズバーガーとゼロコーラやけど
92 名無しさん@おーぷん ID:RC6
貧乏舌のが人生楽しめるんや
それでも松屋はマズイが
94 名無しさん@おーぷん ID:6ny
すき家のフリスビー丼ほんとすき
値段に対してのワイの満足度最高やで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544468798/
底辺おまえら「サイゼ不味い!松屋不味い!」ワイ「じゃあ美味しいお店教えて?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】 Fantiaガイドライン騒動、やっぱり実写コンテンツの巻き添えだった
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 「数ヶ月前もこんな記事かいて否定されてなかったっけ?」と某メディアの高市失脚報道に読者騒然、定期的にこの話が出てくるよな
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww


























本人がその時旨いと思うものを正しく選んで美味しく食べるのが大事
気分もそうだし体調や気候やメンツで食べたいものの感覚は変わるねん
>>10
普通って受け答えするバカがってたスレらしいな
ヒッコリーとさわやかとハローキッド
>>19
にぎりの徳兵衛はまだまし
わさび醤油をしゃりにしみ込ませて
口の中しょっぱくなったとこビールでグィーだから
どこもかわんね
不味いわけじゃない
値段相応で旨くもないが
>>19
トリトン
まぁ普通はチェーン店なんてどこで食っても同じって思うよな
チェーン店でも個人店並みに味のバラツキあるんだぜ?
チェーンがまずいって思うやつって普段の食事に不満ばっかなのか
親や彼女がつくった飯なんてチェーン以下なこと多いだろうに
やたらグルメぶるのって思春期〜20代の特徴だとは思うけどさw
民度低いな
サイゼリヤの方針は「うまいと思うよりまずいと思わない」を優先していると昔言っていたから、普通という判断はサイゼリヤの狙い通り
牛丼チェーンでは松屋が一番安定してる
プレ牛はアレだけど
そもそも美味いor不味いじゃなくて美味いorめっちゃ美味い定期
サイゼくっそそそそ不味いよっ!
ファミレスは基本旨いっていうか美味しく食べられる
松屋も同じく
吉野家とすき家は劣化しすぎ