あーw本物のトマト食った事ないやろお前w←は?
1 名無しさん@おーぷん ID: 74P
本物のトマトなんざ知るかよ普通のトマトがクソまずいのが問題なんやろ殺すぞ
3 名無しさん@おーぷん ID: 74P
そもそも本物のトマトってなんやねん
クソが
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
7 名無しさん@おーぷん ID: 74P
本物のトマト、本物のウニ、本物のアワビ
死ね
10 名無しさん@おーぷん ID: 74P
本物のサザエもクソ
11 名無しさん@おーぷん ID:cla
でもミネストローネ飲めるでしょ?()
12 名無しさん@おーぷん ID: 74P
>>11 トマトを美味しく調理した人々が凄いのであって
トマト単体はビチグソ
13 名無しさん@おーぷん ID:cla
トマト嫌いって言ってケチャップとかトマトソースとかトマトスープ引き合いに出すやつなんなん?
おまえは生のトマトがケチャップの味すると思ってんのか
14 名無しさん@おーぷん ID:EPV
そう主張しているほうが偽物にみえる
18 名無しさん@おーぷん ID:YX0
元々クソまずい物を食えるように改良した人凄いよな
19 名無しさん@おーぷん ID:QxE
トマトは今の時期が旬なのかは分からんけどさ
ワイ家でごはん食べる時はいつもトマトとバナナを食前に食べててさ
いつもやっすいやっすいトマトやけど今のトマトまじで甘くてめっちゃうまいで
20 名無しさん@おーぷん ID: 74P
サザエに至っては本物すらガチクソマズくてパッパにキレてもうたわ
パッパしゅんとしてたわごめん
21 名無しさん@おーぷん ID:EPV
カキは生臭くてにがいだけ
24 名無しさん@おーぷん ID:UNY
ワイも生トマトアカンわ
なおケチャップは好きな模様
29 名無しさん@おーぷん ID:HaY
冷やしトマトはそのまま食べてもうまいし
塩をかけてもうまいし
砂糖をかけてもうまくなる
マヨネーズと一緒にだす居酒屋も多いけど
32 名無しさん@おーぷん ID:QxE
>>29
冷やしトマトうまいよなあ
ワイいつも頼むで
30 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
ウニだけは本当に新鮮な奴食え、生きてるのカチ割って卵を取り出した瞬間のを食え
31 名無しさん@おーぷん ID:k0D
焼いたトマトなら食えるしむしろ好物
甘く改良して生で食おうなんざ愚の骨頂
41 名無しさん@おーぷん ID:Ato
>>31
加熱用と生食用はそれぞれ専用品種定期
40 名無しさん@おーぷん ID:Q2E
本物のウニは北海道で食べるバフンウニだけ
他県のはミョウバンくさい
知らんけど
42 名無しさん@おーぷん ID:jsK
ホンモノとかいうホンモノ
44 名無しさん@おーぷん ID:DF1
トマトジュースに卵黄と塩入れて飲むのが好き
49 名無しさん@おーぷん ID:Z0B
食塩無添加のトマトジュース美味い
52 名無しさん@おーぷん ID:EPV
ときどき減塩とかで味うっすいトマトジュースあるよな
舌触りも水っぽくて
すごくまずいトマトジュースは濃厚なほどいい
55 名無しさん@おーぷん ID: 74P
ワイ、カクテルも納得いかんわ
56 名無しさん@おーぷん ID: 74P
ごちゃ混ぜジュースやろ要は
57 名無しさん@おーぷん ID:QxE
イッチはおでんにトマト入れる奴を人間じゃないと思ってそう
58 名無しさん@おーぷん ID:EPV
>>57
えぇ
それは普通に人間じゃないだろ
60 名無しさん@おーぷん ID: 74P
>>57
いやいやいや...そんなやつおらんわ流石にネタやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:Z0B
>>57
一度食べたことあるけど一度でええわw
62 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
トマト食う食うわ無いで相手を非人間呼ばわりとか怖すぎうち
70 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
>>67
完熟トマトじゃないと死にそう
90 名無しさん@おーぷん ID:rui
>>67
なら一か月断食したらもっとうまいやんけ
68 名無しさん@おーぷん ID:Ato
http://i.imgur.com/Q4RTM1D.jpg
ほい!ハンバーガーやで!!
69 名無しさん@おーぷん ID:QxE
>>68
食べ方汚くなりそう(オレンジパウダー
74 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
>>68
あらゆる汁が手につきそう
75 名無しさん@おーぷん ID:EPV
>>68
まず最初に一番上のトマトから食わないと死ぬな
82 名無しさん@おーぷん ID: 74P
弁当に入ってるトマトなんか輪をかけて畜生や、クソが
83 名無しさん@おーぷん ID:QxE
イッチはピザに乗ってるトマトも食べれなさそう
93 名無しさん@おーぷん ID: 74P
トマトジュースはトマトジュースという単体で既に不味いやんけ!
トマトの手を離れても不味いトマトジュースとか救えないんや!
94 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
でもケッチャプは平気
95 名無しさん@おーぷん ID:blz
そしてピザも平気
98 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
ミネストローネもギリギリセーフ
99 名無しさん@おーぷん ID:K33
ワイ農業系の仕事しとったからトマトに愛着はあるけど
まあ嫌いな人に無理矢理食わすもんじゃないわね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545041389/
あーw本物のトマト食った事ないやろお前w←は?
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【速報】美輪明宏、死去
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 中傷動画の件で野党が責められている件、納得できないサンモニ出演者が猛烈な不満を漏らしており……
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変


























よくよく考えたら改良しまくって美味しく食べやすくしたものが本物っていうのはおかしな表現な気がしてきた。むしろ野生種のクソマズこそ本物ではないかと。
野菜全部じゃなくてトマトだけなら仕方ないか
でもトマトって昔よりやたら使われるケース増えたから避けるの大変だろうなぁ
サザエなんて意図的に注文しなきゃまず遭遇しないから何の問題もないけど